忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔太くんを大好きになって2回目の11月も今日で終わりですね~~こんにちわたなべ
11月は、お誕生日たくさんだったな~!
翔太くんのお誕生日もあったしねメッセージたくさん頂けてうれしかったな~
お祝いしたり、準備したりって忙しいけど楽しかった!
翔太くんは、どうだったのかな~。

明日から12月ということで、テンプレをスノーマンに替えてみたんだけど・・・どうかな!?
なんか自分では、今までのイメージが強くて、しっくりこないんだけど・・・どうですか!?
ご意見聞かせてください~~!

昨日は、しばらく見ていなかったんだけど、過去映像見たりしてました!
去年の9月~12月の少クラとか!
9月の翔太くんは、髪が短い!イメージが違う~~!
10月は、あの後ろパッツン時代だ~~(笑)
去年の後半は、出番が多くて、なんかとっても嬉しかったよね
やっぱりバックでたくさん踊ってくれてると嬉しい!
MADEと一緒が多いからかな~。私、たくさんでビシッと揃ったダンス好きなんですよね~
ジタバタとか、BADのバック、舞闘冠バックとか、少年隊メドレーとか、エゴイストにエンカム、大智濱ちゃんのバック、じゅんのの夏の場所・・・etc.もうたくさん、たくさん出番あったよね~~!
モコショにもなって、なんか懐かしい~感じもした!
Happy Birthdayでは、笑顔で手でハート作ってるし~~
今まで、もう数え切れないくらいみてるけど・・・何回みても翔太くんしかみれない私です( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、何回見ても余裕がなく、ガッツリ見入ってしまうので、楽しいけど、疲れます(笑)

でね、去年は10月の放送で、クリスマスSPのリクエスト募集が出てた・・・今年って・・・まだないよね
もしかして・・・ないの!?クリスマスSP!?
去年は、お人形さんみたいに可愛くて、白いモコショがちょこんと後ろに座ってて、ホントに癒されたよね~!
どうなんだろ~~(;´▽`A``
ぼかした画像で、プレゼントをカメラに向かってはい!とか首かしげて渡す翔太くんとかをいつか見たいぞ~~~(≧∇≦)
みんなでワイワイしながらツリーの飾りつけとかしちゃうスノーマンがみたいぞ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
雑誌だけでなく、動画でみたいですよね~~~
いつかそんな日がくるといいな~~なんて思っています


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
コメレス遅くなって申し訳ありません。更新していない日も拍手やコメをありがとうございました!

11/26 23時台×3 11/27 0時台 5時台×2 6時台 9時台×2 11時台 14時台 15時台×2 16時台×4 20時台 21時台×2 22時代×2 23時台×2 11/28 0時台×2 1時台 5時台×2 13時代 17時台×2 18時台×2 11/29 12時台×4 16時台 11/30 0時台×2 10時台×3 11時台×2 12時台

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



Nちゃん@なべふか×2
レス遅くなってごめんなさい><
メールや電話やあちこちで話しちゃったね( ̄∇ ̄*)ゞ
コメもいつもありがとう!
私、全然出来てなくて(;´▽`A``
スノーマンから忍者まで(爆)話題はつきないね(笑)
また、よろしく!
早く、また逢いたいよ~~"(/へ\*)"))
それまで、またお茶の間でがんばりましょ~~!
忙しいし、寒くなってきたから体調気をつけて!

Yねえ@あべくん×2
レス遅くなっててごめんなさい><
あべくんお誕生日もお祝いできてよかった!
ケーキ作ったんだね!?
スノーマン~~~!
すごいね!
イケメン気象予報士にお天気伝えてほしいね~!
楽しみ☆
ホントに~~あのビーナスの振り付けの翔太くんがこんなに素敵になってね(≧∇≦)
ビックリだね~!
成長期の男の子を見守るのがジャニヲタの素敵なところだよね( ̄∇ ̄*)ゞ
また、よろしくね!

Yちゃん@照くん
レス遅くなってごめんなさい><
そうだった~~メンテ中だったんだよね><
失礼しました!
こちらこそありがとう!
お祝いのお言葉まで頂いちゃって~!
栗!大好きなの!?
私も~~!栗ご飯にマロングラッセにモンブラン~~!
なんでも好き~~(笑)
あれも聞けてよかった!( ̄∇ ̄*)ゞ
いいえ~!嬉しい事、わかった事は分け合いますよ~(笑)
そのほうが私が嬉しいのでお気遣いなくv(*'-^*)b

Cさん@翔太くん×3
レス遅くなってごめんなさい><
いつもコメありがとう~~"(/へ\*)"))
11月はお祝いがたくさんでうれしいです!
そうなんですよね!?
合唱・・・泣けてきますよね~私もいつも泣いてます(;´▽`A``
音楽は人の心に響きますね~!
そうですか!?夏の場所見てたんですね~!
じゅんのも24歳とか・・・自分も年をとるわけです(笑)
私もそのくらいかも!?同じ時期かもしれませんね!
今は、もっと年下に・・・・なんですが(;´▽`A``

Yちゃん@大ちゃん
レス遅くなってごめんなさい><
そうなんだね~!?同じ誕生日多いね~!
いいえ~!
今年もYちゃんにおめでとうが出来て私もうれしいです!
いつもホントにありがとう!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
卒論お疲れ様~~!
大変だね~~体調気をつけてがんばってね!
大ちゃんサンタも楽しみにしてる(≧∇≦)

Mちゃん@あべくん×2
レス遅くなってごめんなさい><
あちこちで話しちゃってるけど・・・(笑)
あべくんと翔太くんが繋げてくれたご縁だからね!
二人にもホント感謝です!
こちらこそ、よろしくね☆
いつも気にかけてくれてありがとう!
私は、大丈夫だよ~~(笑)←ホントかよ!?( ̄∇ ̄*)ゞ
自重して、地味にいきます( ̄∇ ̄*)ゞ

A@翔太くん
レス遅くなってごめんんさい><
メールもありがと!
いつもそういってもらえてありがたいです"(/へ\*)"))
私も寂しかったよ"(/へ\*)"))
少し落ち着いてきたんだね!
翔太くんたくさん見て、元気もらってね!
私は受け入れ態勢は整ってるんで(爆)
いつでもど~~ぞ~~(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]