忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また変えた~~こんばんわたなべ
テンプレを気分的にまた替えちゃった!(PCだけ)
ここでは、はじめて黒背景だね~。このブログはじめる前にやっていたサッカーブログの時は、ずっと黒背景だったから自分的には、しっくりくるんだけど。
チームカラーを文字色に使いたくって、黒にしてたんだ~。
しかし、テンプレによって文字間隔とかが違うから、過去記事がなんか変な感じになってるけど(苦笑)
一応、クリスマステンプレなんであと少しだけどね!

さて~~~今日はYYライブにいたよ~~~
曲は『愛しのプレイガール』
最初、仮面つけて、黒マントだったから・・・どれ!?どれ!?ってなって(;´▽`A``
中にホテルマン衣装着てたから、スノーマン~~ってわかったけど(≧∇≦)
あのターンしてたのが翔太くんだと思ったんだけど・・・どうかな!?
手前右が翔太くん・・・だよね!?
高いところにいたのは照くん!?
幕下ろしたのが、さなPだと思ったんだけど・・・自信はない(><)
あべくんとさくちゃんは、仮面組でなく反対側のステージにいたんだね~。
♪気付いたら虜さ~~で光のバックに照くんと翔太くん
なんか翔太くんが誘ってる~~~(笑)怪しい表情で踊っております( ̄∇ ̄*)ゞ
♪甘い罠にかかり~~甘い罠にかかったのか!?いやこっちがかかったのか!?(≧∇≦)
♪今宵もそのくちびるに~~で、舌を~~~ちょい出してる~~( ̄▽ ̄;)!!翔太・・・くん・・・
外周で踊っていたので、光くんのあとに続いて、ステージに移動の翔太くんたち
今回も・・・翔太くんは地デジ王子のため・・・うちのTVでは映らないところが多い・・・orz
♪束の間でいい~夢みせて~~で束の間の夢~~翔太くんが映った~~(笑)
♪抱いて、抱いて狂おしいほど~~ここの振り見えてよかった~~やっぱり翔太くん踊り方変わったね!
最後にキタ~~~千手観音~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
翔太くんは、ちょうど真ん中あたり
何人いたんだろう!?スノーマン8人と安井、高田、増田、ノエル、アンダーソン、ミュート、笹原・・・薮光とあわせて20人くらいいたのかな!?!?
なが~~い縦一列の千手観音は、カッコよかった~~~(≧∇≦)
最後のキメもよかった~~~
まだ一回しかリピしてないんだけど・・・。
週末YYだけに、ワイワイ出来てよかった~~( ̄∇ ̄*)ゞ

そして~~こんなアナログな私に、番組終わってすぐに、うちのTVに映ってなさそうな端っこ翔太くんを写メで何枚も送ってくれたNちゃん~~~ありがとね"(/へ\*)"))
なんて優しいの~~~翔太をみるといつも気にかけてくれてありがとう
某Yくん・・・のちほど確認しました・・・失礼(;´▽`A``
甘い罠にかかったデレデレJちゃんもありがとね~~(≧∇≦)
明日は少クラ~~~
またまた、楽しみです~~(≧∇≦)
あっ、明日は、運動会なんだね!?さて~スノーマンくんたちは出るのかな!?運動会はどうかわからないけど・・・歌のバックとかは、つくのかな!?
毎度の事、蓋を開けてみないとわかりませんからね~。
そうそう!本日は薮座長~~シーラブズミー初日おめでとうございます
最年少座長だし、色々大変だと思いますが、体調や怪我に気をつけて、楽日まで頑張ってください!
翔太くん達も観に行くのかな~きっと行くね!


【2009Mis Snow Man的流行語大賞】募集しております!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 1時台×3 9時台 10時台×2 11時台 14時台×2 16時台×3 17時台 18時台 19時台×3
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


Jちゃん@だてなべ
さっきはありがとう☆
心からだ~メラメラ~~だね(笑)
ホント!私も思ってたよ!
かぶってる~~って(笑)
私は逢いたいけどなかなか逢えなかったから(苦笑)
こちらの『愛』で( ̄∇ ̄*)ゞ
よく東北の片隅から愛を叫ぶ!とか言ってたっけ~~!
これからも、お互い愛を叫んでいきましょう!

Mさん@翔太くん
いえいえ~大丈夫ですよ!
何回でも(笑)
ん?なにも謝るようなことは・・・ないよ!?
こちらこそ・・・痛いヲバさんだけど(;´▽`A``
もちろんこれからもよろしくね!
そうだな~考えとくね!

Mさん@のんちゃん
そうですか!?よかった~!
黒背景は、字が結構読みすいんですよね!
みんな『愛』ですね~革命ですね~(笑)
ヲバですし、大きな愛で見守っていきたいと思ってます(爆)
あら・・・ごめんなさい><
遠まわしに書いたから、お手間取らせて(;´▽`A``
そうです!そのお方です~~(≧∇≦)
行きましたよ~~Jヴィレッジ!何回か行ってます!
代表合宿、マリーゼの試合、全日本ユースとか・・・。
そうなんですね!?日産から!?ありがとうございます(笑)
うちの子達は、選手と一緒に入場とかもしました!(させました?笑)
私も今は・・・ジャニ盲目なので・・・ご無沙汰です(苦笑)

Mちゃん@翔太くん
そっか~もうすぐだね!
今の所、予想がつかなくてね~。
待ってるね!
この週末でじっくり見れたかな!?
RESCUEもカッコイイよね~~(≧∇≦)
限界もだし~~!
今回は、ガッツリ真剣な表情でのダンスと
笑顔で元気なダンス、EDのしっとりと
いろんなのが見れたから良かったよね☆
明日はどうかな~楽しみだね!

Cさん@翔太くん
そうですね~!
飛躍の年でしたね~かなり忙しかったけど、
きっとそれがこれから生きてくるはずですね!
来年もきっと素敵な活躍をしてくれるでしょう!
そうですか!
漢字ひとつでもいろんな意味があるんですよね~。
私・・・ここ数週間で〇㌔も増えてしまって(;´▽`A``
大変な事になってます(笑)
つぎ翔太くんに逢いに行く時まで頑張らなきゃ( ̄▽ ̄;)!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]