忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事をみて、あまりにハートを使いすぎてて、我ながら気持ち悪い~~と思ってしまいましたわ(爆)
お読みになった方にも申し訳ないです~~(><)
何度も見すぎて、脳内翔太でいっぱいだったと思われます(笑)
今日は、5:30集合という学校の作業に行く為、4:30起きという・・・帰って来て朝ごはん食べて、仕事へ・・・というわけのわからない1日・・・夜は22:00に送迎があって・・・何ともいえない疲れが・・・。
途中、途中に何人かの方とメールしたり、mixi記事書いたりして、翔太くん事もありつつ、本日の最後にブログ更新しよう~~という感じですが~~眠いマジ眠い
一日がかなり長かった・・・やっと終わるね・・・日曜日(笑)
という事で・・・すみません・・・拍手レスだけさせていただきます~~!

たくさんの拍手をいつもありがとうございます!
22時台 23時台 0時台×2 1時台 2時台×2 6時台 11時台×2 12時台 13時台 15時台×2 17時台 18時台 19時台×2 21時台×2 22時台
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!  

Yさん@照くん×2
昨日のコメ時点では、見れてなかったのですね!?
私のハートマークの数は、ご期待にそえたでしょうか?(笑)

観ましたか!観ましたか!
アップにくる所!照くんからでしたよね~~!
真面目顔でした~~☆
あんな短くてもきゃ~きゃ~でしたよね!?
そして~~そうですか~!
やっぱりアイドル☆うちの子~~(笑)

Mちゃん@阿部くん
そっか!?
そうだよね~~番協ステージ上だからか!?
ホント・・・少クラのない日曜日・・・orz
そして~~そうなんだね~。
どうなるんだろうね?
カツンなのか?少クラなのか?
茶の間は、少クラにして欲しい~~!

Mちゃん@翔太
そうだよね~~心配(><)
カツンやJUMPツアーのお知らせ!
嬉しいけど、頭痛いって感じ?
HHS感想、いつもフライングでゴメンね。
放送あるまで、楽しみに待っててね☆

Nちゃん@翔太
昨日は、運動会のとこ多かったね!
お疲れ様~~!
今回は、なぜか6人なスノーマン!
はやくみれるといいね!
そして・・・悩むよね・・・。
コンの発表がある度に、凹んだり、喜んだりの繰り返し。
ほとんどいけないからねぇ・・・。
コンが活発だと、お茶の間は辛いね・・・。

Mさん@みっくん
一希くんいなかったのは、どうしたんでしょうね~?
カツンコンは出てたから怪我ではなさそうでよかったですけど。
最近Jr.もラインが崩れてること多いですね。
あら~~!?Mさんも!?
ぜひお邪魔したいので~~ご迷惑でなければ、教えてください~~!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]