忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことが、夢だった!?な現実に引き戻された今日(苦笑)
ホントに、私ドームに行ったの!?って感じです

昨日は、予定が変わって、朝、新幹線に乗り込み東京へ!
私達が来るならと、待ち合わせて姉@じゅんのと姪@山田とランチ!2人はあさって入るんだけど、グッズ買いにドームまで一緒に!←しかし、来たからには入りたいとチケ見つけて入ってた~~(笑)
JCBホールは、空いていて、グッズは待たずに買える状況でした!
1768c140.jpg






姉達と別行動して、私は、たくさんの方々にお会いしてきました
まず、いつもお世話になっているわたなあべのMちゃん@阿部Aちゃん@翔太とお逢いして、お茶して(お土産頂いてありがとう!)その後、Jちゃん@翔太Yさん@阿部Tさん@阿部のパワフルチーム(ゴメンね・・・笑)とお話して(素敵な手作りお土産ありがとう!)念願のKちゃん@翔太とご対面!めっちゃキャワで惚れたよ!Kちゃん!(笑)そうこうしているうちに、いつもコンに行った時には、お逢いするNちゃん@雄也(その節はありがとうToT)とこんにちわたなべ!来ているとは知らなかったYちゃん@大ちゃん(大ちゃんきてよかったね!)とはお正月以来のこんにちわたなべ(しつこい)Nちゃんのご紹介ではじめましてのMちゃん@のんちゃん(素敵なのんちゃん写真みせてくれてありがとう!爆)そして~Nちゃんの計らいで念願のAちゃん@世界遺産宮舘とこんにちわたなべさせて頂きました~~ありがとうございました~~!
皆様~~~本当にありがとうございました!
たくさんの素敵なお土産まで頂きまして~~!
VFSH0190.JPG

ありがとうございました!
素晴らしすぎる



私・・・今までスノーマンな方々とお会いしたことがなくて・・・かなり緊張(笑)人見知りだし・・・口下手だし・・・バ〇〇だし(これ言うと怒られるけど・・・苦笑)
いつもメールやブログでやり取りしている方がほとんどなのに~~なんか残念な感じですみません(><)
こんなヤツがハートいっぱい翔太翔太してるん!?とびっくりされたでしょうけど、今後ともよろしくお願いできれば・・・と思います(汗)
あと、他にもお逢いしたいと思っていた方とお逢いできず・・・残念でした~~次の機会に!←Jr.コン!?

そんなこんなしているうちに、開演時間も迫り、いよいよドーム内へ!
席について、意外と見やすい!?とか思っていたら・・・開演してすぐ焦る!焦る!マンションから翔太くんが見つからない~~(><)何号室ですか!?前もって、場所は聞いていたのに、見つからないから焦る!パニック!その後もマンション一度も見つけられず・・・orz
双眼鏡覗きながら・・・もしかしてあのクレーンの後ろ!?それとも柱!?なんとも残念な~~~(ToT)
マンション!何曲もあるから、かなり損してるよ~~(><)
でも、喜びの歌かな?外周回ってきた時、一塁側で~~ちょうど私の正面くらいで止まっているパンプキンな翔太くんをしばらく見ることが出来て←もちろん双眼鏡越しだけど・・・。
♪サディスティックラブ~~~これカッコよかった~~~移動して見えないときもあったけど。これ、黒衣装だった・・・よね?最近着てるあれを黒だけで・・・確か・・・(あやふや)
あと、聖ソロ!袴な翔太くん太鼓をカッコよく叩いてたで、双眼鏡で覗いてる時に、白黒下に着てる!って思ったら、白黒ピエロさんだった体育座りみたいなフリもあってキャワダンスはかっこよかった~~
そして、太鼓を片付ける姿まで釘づけ
じゅんののソロは、バクステだったから後ろ姿で・・・でも、もう見逃しは出来ない!腕を脇にしっかりつけて双眼鏡固定(爆)白ふちの青ノースリ白パンツで、素敵に踊ってらっしゃいましたのんだての間で!
足がもつれそうなダンスだったね!旗っていうかヒラヒラ持ってきゃわ
♪Peakこれ、階段で踊りにくそうで、あまりガシガシ感がなかったな~~でも見える位置でよかった
♪ノーマターでは、外周きてくれたそして~~ノーマターといえば最後のピ~~ス翔太くん両手でやってた最後のピースが指4本に見えたのは私の見間違え!?
♪どうにかなるさ・・・だったかな~?ノーマターだったかな~?ハッシーが翔太の所に!?ぎゃ~~ハッシーが翔太に絡みにきてる~~(笑)萌え~~~
Pゆっちソロ~~~~これは、もう~~最高でした~~~カッコよすぎ~~~ガシガシっていうか、きちっとっていうか・・・とにかく素敵でした
そして・・・この曲のあと、仁の映像?が出てきたところで会場をあとにしました・・・後ろ髪ひかれる思いでしたが・・・翔太くん達も9時前にはけるそうなので~~一緒に(笑)
そこはかなり残念でしたが・・・そこに翔太くんが存在してくれていて、同じ空間に入れただけでも幸せなことだと思っています

しか~~し!先ほど、今日入られてたSさん@翔太からご報告が~~~!←いつもありがとうございます
今日は、アンコまで外周にいて、「今日頑張ってくれたJr.~~」でスノーマンも紹介していただいたとか~~あと、ゲストの光のシャドボのバックがスノーマンだったとか~~
1日違いで大違いなのね~~~(><)
でも、よかったね!

こんな感じで~~~先日の記事で2回消えた!?と書いた記事に書いてあったのですが・・・。
私には、コンレポとかは出来ません!(爆)
まず、無理です(><)
しかも、何の曲やったかとかわかんない時も多々あるし・・・曲は知っているんですよ!でも双眼鏡ガンミしてると、わかんなくなる(汗)
そして、どのコンも毎回なのですが、一曲目のイントロが流れたとたん、涙がでて・・・何曲目かまでは大概泣いてて、曲まで頭が回らない(爆)そんなヤツでして・・・。
なので、こんな感想しか書けなくてすみません(><)


また消えると怖いので一旦送信します!
コメレスしますので~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!遅くなりまして申し訳ありませんでした!
5/15 9時台×2 17時台×5 18時台×4 19時台×4 21時台×2 22時台×3
5/16 12時台 16時台 18時台×2 20時台×2 23時台×2
5/17 8時台×2 10時台×2 13時台 17時台 19時台 21時台×5 22時台 23時台×4
5/18 0時台×6 1時台×2 7時台 9時台 10時台 11時台 12時台×3 13時台×5 20時台 21時台×2 22時台
大変嬉しく励みになっております!こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
こちらも大変遅くなり申し訳ありません(><)
 


何日分もになってしまったので、まとめレスにさせて頂いてます・・・すみません(><)

Sさん@いなみん×2
初日はいられたんですね!
あさっても行かれるんですか~~!
愛しの君がいてくれることを願ってます☆
ご心配も頂いてありがとうございます!

はい!翔太くんに逢えました!
私の時は、9時の壁だったのですが・・・。
今日は、壁超えてたそうです(笑)

Yさん@照×3
そうですかね~?
照くんは、175あるんですか!?
喜びの歌はもう・・・勝手に・・・ですね(笑)
PZ!そうだったんですか・・・。
なんとかなるといいですね!

照くんハピバ☆
これ以上素敵な16歳になったら、大変だ~(笑)
急に大人っぽくなりましたよね~!
ありがとうございました~!
申し訳ありません><
こんな感想しかあげられなくて・・・。
翔太しかみれなかった><
ごめんなさい・・・。

Mちゃん@翔太×2
食事中はダメだね!?(笑)
箸がとまっちゃうから!
逢いに行ってきたよ~~☆
翔太くんはいたよ~~!
カッコよかったよ~~!
感想あんなんでゴメンね><
テストなんだね!
勉強がんばってね☆
息抜きに翔太くんにも逢ってね!

Nちゃん@翔太×2
パンフ・・・脱ぐな~~~!(笑)
私の第一声~~!
読まれたな~~泣いていそうとか(苦笑)
おかえり~コメもありがとう!
無事帰ってきました!
帰ってきちゃった~~(><)
何回でも入りたい~~!
今度はNちゃんともお逢いしなきゃね!

Yさん@阿部くん×2
脱ぐな~~~~!(爆)
パンフ~~私だけかな?そう言ってるの?(笑)
直接お話しましたが~~!
水道橋ではありがとうございました!
しかも、あんな素敵なお土産を~~!
新幹線の中で、開けて感動しておりました~!
家にちょうど(笑)それ用のがあるので、入れました!
ガハハ~~そんな印象を持ってらした!?(爆)
ヒラヒラは絶対着ませんよ~~(笑)
また、楽しすぎるコメをお待ちしております~!

Rさん@のんちゃん
パンフのってますね~~小さいけど・・・。
翔太くんに逢ってきました!←双眼鏡越し・・・
お隣がのんちゃんのとこ多かったように思います!
みんな頑張ってました!素敵でした!
毎日で大変だけど、素敵なお仕事見せてくれているので!
今日は、アンコまででてたそうですよ~!

Uさん@翔太
翔太!ですね!了解しました(笑)
そうなんですよ~~良く消えるんです(><)
どこへいくのか~~(笑)
今日もハートいっぱいつけてみましたが~~(笑)
みなさんにそういっていただくので、自重しないようにしますね(笑)
そうなんですね?1週遅れ・・・。
でも、ちゃんと出ますから~~待ってて下さいネ!

Zさん@翔太
行ってきました~~☆
双眼鏡越しだったけど・・・素敵な翔太くんがそこにはいました!
JUMPとかよりは出番少ないけど。
素敵でした!カッコよかった!
Jr.コンどうされました?
私は、お友達頼みで~~(汗)

A@翔太
昨日はありがとう☆
更新みて、コン楽しめたようでよかった!
今日は、もっと楽しめたかな!?
気をつけて帰ってね!
現実に戻るの辛いよ~(><)
夢見てたみたいです!
お土産ありがとね☆

Yさん@翔太
色々ありまして・・・。
でも、行ってきました!
翔太くんは存在していました~!(笑)
夢じゃなかったけど、夢みたい!
無事に、スムーズに新幹線も乗れました!
後ろ髪ひかれつつ・・・。
Jr.コンはどうなることやら(笑)
いつも、心配や励ましありがとう☆

Mちゃん@あべくん
昨日は、ありがとう!
なんか似たもの同志かもね?
あんなにいつも自重してないのに~~(爆)
お土産もありがとう!
そうだね~私たちの・・・で!
今まで通り仲良くして頂けるとうれしいです!
また逢える日を楽しみに☆
って、あと少し!?かも!?

Kちゃん@翔太
昨日は、ありがとう☆
逢えて、うれしかったよ!
いままで、たくさんお世話になって・・・。
言いたいこともっとたくさんあったのに・・・。
もっとお話したかったのに!
今度は、もっとゆっくりたくさんお話しようね!
翔太に逢えてよかったよ!

Nちゃん@藤北
ありがとう~~!
無事帰ってきました~ってか帰ってきちゃった><
お気遣いありがとう~(笑)
ゆっちソロは最高にカッコよかった!
明日、行くんだね!
ついでに翔太くんも見てきてね~(笑)
聖のバイクの時、私の正面で藤北2ショットでスタンバってた☆
双眼鏡でガンミしながら、Nちゃん~~って思ってたよ!

Mちゃん@のんちゃん
コメありがとう☆
そして、昨日はありがとう!
いえいえ、あんなんですみません><
素敵な(笑)のんちゃん写真みせてくれて~~(笑)
貴重~~!
こんなヲバにそんな風に言って頂けて(ToT)
こちらこそよろしくお願いしますね☆

Mさん@みっくん
行ってきました~~!
Mさんは、今日もいかれるんですね!
ご丁寧にお二人からのご挨拶すみません。
いえいえ~大したものは出来なくて・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします!

Cさん@翔太
ただいま~~!
遠恋の彼に逢ってきました~(笑)
逢いに行っても、遠恋だったけど~~(爆)
素敵な翔太くんが少しでも見れたことは幸せですね。
引き止めてくれなかったので、帰ってきましたよ(笑)
気持ち連れていきましたよ~~!

K@仁
行ってきました!
翔太コン(笑)
ごめんなさい(><)
仁の事もみたけど、バックを追うことに必死すぎなヲバで><
DVDにしっかり映り込んでてほしい!
売り上げには、貢献しますよ!(笑)
大丈夫~~!?
気持ち!よ~~~くわかります(ToT)
いつも私がそうだもん~~><













 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]