忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、忘れずにお迎えしてきましたよ!
細かい感想は、今度書ければと・・・。
3誌とも全部いいんだけどねぇ~~~
私的には・・・d誌のナイフとフォークの翔太くんがNo.1かな~!
表情も、にぎり方もかわいい~~
インタビューもd誌が一番いいかな!?
今年の翔太くんの誕生日には、レアチーズケーキに味のりでデコレーションに決定!(爆)
今日は、このくらいで・・・。
拍手レスの為に更新しました(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×4 23時台×7 0時台×2 1時台 6時台 7時台×2 8時台×2 9時台 10時台 16時台×2 18時台×4 19時台×3 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

K@仁
ありがとう~~(ToT)
はい!
無理しないように、睡眠とるようにします(汗)
温かい励ましの言葉をありがとう!
ホントだね(><)
Kも忙しい身!
体調気をつけて頑張ってね!

Kちゃん@翔太
お久コメありがとう(笑)
お互い新人!がんばろう~!
おっ!熱上がってきた!?(笑)
どっちも盛り上がっちゃって~~!
ちなみに、私の指導係も渡辺さん(爆)
被ったね!しかし・・・こちらは女性!(笑)

Yさん@照くん
とんでもない~~!
そんなことないですよ!むしろ大歓迎です!
なので、今後ともいらしてくださいね!
そして、励ましのお言葉もありがとうございます!
スノーマンくんたちに元気貰って頑張りましょうね~!

Jちゃん@翔太
ありがとう~!
いいんだよ~~気遣いはいらんよ(笑)
無事にお迎え行ってきたよ!
やっぱりまだ野菜はダメなのね(><)
なんとかせにゃ~(笑)
そうだね・・・カウントダウンが始まってる!
楽しみだね☆
うちわ新調!?頑張ってね!
はい!気をつけます!ありがとう!

Rちゃん@翔太
コメありがとう!
そんなことないよ~!ありがとう!
こちらこそ申し訳ない(><)
ヲタ誌も今日はちゃんとお迎えしてきた!
ホントだね!とどまるところを知らないね(笑)
はい!お互いくじけちゃいそうな時もあるけど
翔太くんと共にがんばろうね!

Nちゃん@翔太×2
おはようとお疲れ~ありがとう(ToT)
Mステは、武道&MADだったね~。
はい!ちゃんとお迎えいってきました!
なんだろうね!?よくわかんないけど(笑)
そこがジャニーワールドなのかね?
まるっと・・・そうなのかな!?
ありがとね~~温かいお言葉を・・・。
そうだね~そのくらいで丁度だね!
しかし・・・ホントに翔太くんって・・・(笑)

Mさん@みっくん
ありがとうございます!
そうですね!健康が一番!
健康でなければ、会いにいけませんね!
今日は、ちゃんとお迎え行ってきました!
3誌とも全部いいですね☆

Mちゃん@阿部くん
朝からエールを送ってくれてありがとう!
まだまだ慣れなくてドキドキだけど・・・今日もなんとか(汗)
そして、お迎え忘れず行けました!(苦笑)
3誌とも違った感じで全部いいね!
阿部くんについては~~~コメしました!(笑)
Mちゃんも4時間とかなの!?
若いから大丈夫だと思うけど、もう少し寝た方がいいね!
って私が言うな!ってか(爆)

Mちゃん@翔太
ありがとう~!
学生さんも大変だよね~~。
Mちゃんも翔太くんに元気もらって頑張ってね!
翔太も学校と仕事がんばってるから!
そういうのって励みになるよね!
雑誌はどれもいいよ!
カッコイイのも可愛いのもありで☆
コンも楽しみだね~~♪
お互い行けるといいね!

A@絶賛壊れ中の方(爆)
そうなのよ~~すべて大好きな翔太くんのおかげ!
翔太くんを好きにならなければ出会わなかったんだもんね!?
すごいよ~~翔太!キューピット(爆)
色々ありがとね☆
そうだね、時間へっても待ちうけだけでも癒されるもんね。
癒されるというか・・・もっと会いたくなるけどね(笑)

yちゃん@仁
はい!十分寝ないとね!
とか打ってる今もうすぐ日付け変わるけど(笑)
休みは、バラバラ!土日の時もあれば、平日の時も!
そうなのよ~~!
キッツイ(><)
そして・・・カツンの日もかなりハードな感じに・・・。
ガハハ~~そういえば書いてたね!そのこと!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
よかった!
少クラは、Jr.好きには神番組ですからねぇ~☆

本屋さんで、見るには危険!(笑)
ニヤニヤが止まりませんよね!
お小遣いでのやりくりは、大変だよね・・・。
3誌全部とか・・・。
我慢してえらいよ!
後ででも、入手できるといいね!
ちーちゃん→ 2009/05/11(Mon)09:19:50 編集
無題
少クラ、無事見れましたぁ

ヲタ誌立ち読みしてきました☆笑
一人やったんでニヤニヤを必死で隠すの
大変でしたー
今月はお金ないんで我慢です
由羅 URL 2009/05/09(Sat)17:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]