忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました!
しばらく家の中で療養していたので・・・急に外出して、今、足腰が利かない・・・(爆)
行きの新幹線の中で、すでに翔太のフォトは売り切れ~~だても~のんさなも~~との情報にどうなってるの!?スノーマン人気凄すぎ!?
とか思いながらも、新幹線内でお土産用のお菓子に小細工するヲバ(爆)
ここで、”どおる”が”どーる”になっていることに気付く(><)まぁ、名前自体変えてしまってるんだからいっか!とか思いながら、不審者一名は内職作業(爆)←しかもお渡しした皆さんから食べれない~とかいわれるし(爆)
フォトの売り切れ続出にちょい不安を持ちながら~~ギリギリ到着!
デビューの宣伝、映画の宣伝、新ユニの発表・・・色々とありましたが。
明日、ワイドショーでやるかと思います。
私は、ほぼ翔太くんしか見ていませんが、素敵すぎて輝きすぎててカッコよすぎて何やっても様になってて・・・悪いところがみつかりません
なんてやさしいお顔でファンサするんだろう~~っいうか、ファンサしすぎじゃぁ~!?(笑)
とか思いましたが・・・。
もちろんNo more wait!は良かったけど、ABC-Zのバックは最高です
あと、山ちゃんが来た事で、パフュームバックの翔太くんが見れたことも
感想は、出来たらそのうち(笑)

今日もはじめましての方や久しぶり~の方にたくさんお逢い出来てとても嬉しかったです!ありがとうございました!
Kさん@翔太&萩ちゃんの娘さん親子、Mさん@ふみきゅん、A@翔太、Mちゃん@阿部くん、Jちゃん@翔太、Yさん@阿部くん、Tさん@阿部くん、Nちゃん@雄也、Mちゃん@のんちゃん、Nちゃん@藤北&お友達、Sさん@宮舘くん、Mさん@さなP、Kちゃん@翔太(?笑)、Yさん@照くん&娘ちゃん@フッカ、Rさん@のんちゃん、Mちゃん@翔太&お友達@一希、Yさん@翔太&お姉様!
あと、ばったりお逢いしたYちゃん@大ちゃん、宮舘のAちゃん!
皆様、ありがとうございました~~!
こんなヲバでビックリされたかと思いますが、今後とも宜しくお願いできればと~~~こちらは思っておりますです!
そして、いつも勝手にあれこれ押し付けてすみません~~(><)
何か作って配るのは、趣味の一環ですので、お気遣いなく~~(爆)
しかも下手の横好きだし(苦笑)
また、お逢いできる機会があることを願っております!
そして、なかなか連絡つかなかったり、行き違いだったり、時間なかったりで、お逢いできなかった方もいらして、申し訳ありませんでした(><)
今度はぜひ!

拍手もたくさん頂いていてありがとうございます!
明日お返事します!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
行って来ました!翔太くん素敵で、何やってもカッコよすぎて同じ人間とは思えない(笑)
ありがとう!そう言って貰えると・・・。
模試お疲れ様!受験生だもんね、大変だけど翔太くんもお仕事と学校頑張ってるから、由羅さんも頑張ってね!
雑誌お小遣いでやりくりするの大変だよね(><)でもエライよ!
悩むよね~~で、かっこつけ翔太くんにしたんだね!うん!うん!小さい方の写真もいいよね!
翔太くんも小悪魔なのにね(笑)
ちーちゃん→ 2009/06/09(Tue)09:30:15 編集
まきさん!
コメントありがとうございます!
こちらこそいきなりで失礼致しました。
思いがけずいつも読ませて頂いているまきさんとお逢い出来てうれしかったです!
来て頂いたところが、こんな痛々しいブログで、申し訳ないです(><)
素敵なスノーマンのみんなが観れてよかったです☆真田くんMCも頑張ってましたね!
うれしいお言葉をありがとうございます!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

ちーちゃん→ 2009/06/09(Tue)09:20:11 編集
無題
お疲れ様でした☆
そうですかー(*^-^*)
もぉ、ちぃちゃんさんの
この文章で、どんなに翔太クンが
輝いてたかわかる気がします☆笑

昨日はめちゃめちゃ会いたくて行きたくて、
でも現実は距離もあるし(てかチケないし)
目の前には模擬試験のテスト用紙があるし…笑
で病み病みやったんですけど
翔太クンは今頃頑張ってる!!て思ったら
こんな模試なんかッ!!って頑張りました笑
まぁ、無意識に問題用紙の余白に
いろいろ書いてましたけど←

雑誌、ヤバいですねー
悩みに悩んで、W誌を購入しました☆
他は全部立ち読みで♪
で、学校で今日
「今日から由羅、
小悪魔目指すねん!!」
って宣言してきましたvv笑
由羅 URL 2009/06/08(Mon)23:17:21 編集
無題
こんばんは☆
きのうは初めましてなのに色んな物頂いてしまってありがとうございました、そしてブログにコメントもありがとうございます

読んで頂けてたなんてビックリでした、どうしようもないアホなブログですいません



翔太くんと仲良しなさなぴをたくさん見れて嬉しかったです

幕が閉まるときにしゃがみながら手振る翔太くんがかわいかったです


良かったらこれから仲良くしてください、また遊びに来ます
まき URL 2009/06/08(Mon)23:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]