忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドームで8日間もコンサートするなんて、ホントに凄いけど、大変だったと思います!
KAT-TUNの皆様、Jr.の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
JUMPの日替わりゲストなんていうのもあったりして、KAT-TUNファンのみならず、JUMP、Jr.な方々も祭りでしたね(笑)
毎日のように、行かれた方から、素敵な翔太くんの様子を伝えて頂いた事も大変嬉しく思っています
ありがとうございました!
わがスノーマンもなかなか素敵なところにつけて頂けて、嬉しい限りです
私は、一公演だけでしたが、素敵な翔太くんを観に行けたこと!嬉しく思っています
みんな怪我なく、体調崩すことなく終えられたかなぁ・・・。
本当にお疲れ様でした!
そして・・・全国ツアーですか!?
最終日に発表とか・・・いつもながら・・・らしいですね(笑)
夏には、PZ、JUMPもあるし・・・さてさて・・・バック担は、またまた当日まで頭を悩ませる日々が始まりますね(苦笑)
その前に、Jr.はユニットコンがあるわけで・・・追加出たけど・・・1日3公演とか(笑)
昔のKAT-TUNよりは、まし!?あの時は、1日10公演だったっけ!?(爆)
でも、いくら若いとはいえ、他の仕事もあるし、学校もあるし、体調とか、怪我とか心配だわ~~(汗)
見る側にとっては、公演回数が増えるのは嬉しい事だけど・・・。
今回のKAT-TUNだって、平日夜遅くまではやっぱり大変だったよね~~(><)
学校ちゃんと行けたかなぁ~?とか毎日心配だったよ(笑)
勤労少年たち~~ちゃんと食べて、寝て、頑張るんだよ~~!
そんなことを言いながらも・・・ユニットコンというからには、ユニット別なコーナーとかあるんだよね!?
まさかNo more wait!だけってことは、ないよね!?先輩の曲だけってこともないよね!?
ってことは・・・オリ曲が増えちゃったりするよね!?←勝手に決めてるけど~~(笑)
そんなお楽しみもあるよね~~
とかいってて、行けるのか!?って話だが(爆)
行けるように頑張りま~~す(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
5/21  7時台 8時台×2 13時台 14時台×3 18時台×2 19時台×2 21時台 22時台×2 23時台
5/22  13時台15時台×3 18時台×3
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!遅れててすみません(><)


Mちゃん@阿部くん
連日の参戦も今日でひと段落だね!
お疲れ様!
そしていつもご報告ありがとう☆
私は、1日だけだし9時の壁超えてないからいいけどね(笑)
ぜひDVD発売の際の映り込みを期待して☆
そうだよね~太鼓いいよね~~!
太鼓になりてぇ~~叩かれてぇ~~(爆)
ピエロ衣装の襟にもなりてぇ~~(爆)
とか思っちゃってる~~ブハハ~~(笑)
あら!?阿部くんにそんなとこがあったの!?
想像がつかない・・・!

Mちゃん@翔太
お疲れ様~~!
テスト終わったんだね!
いやいや・・・レポにはなってないよ~(><)
でも読んで少し伝わってくれたなら良かった!
もう遠い昔の事のようだよ!
少クラ祭りしてたんだね!
なんか最近出来てないなぁ・・・。
今度の休みには出来るといいな~!
でも、テスト中は自粛するとかエライね!

ミラクルA(笑)
よかったね!
遠くから行ったんだもん!ご褒美!
太鼓!太鼓!ピエロ!ピエロ!
双眼鏡翔太からピクリともずらさずみてたよ(笑)
あっ!でもお隣のさくちゃんの袴が緑だったのは見た!(笑)
バチか太鼓になりてぇ~~叩かれてぇ~~(爆)
ムフフ・・・ホントのことを言ったまでよ!

Yさん@照
はい!小箱につめて時々開きます(笑)
橋本担は、スノーマンもJr.もオキニがいるので~~!
翔太と照くんは特に!
照~めっちゃかっこいい!を連発してましたよ!

Nちゃん@翔太
お疲れ様~~!
大丈夫!?お大事にね!
カツンさんは、曲がカッコイイんで必然的にバックも☆
こんなにつくとは、思ってなかったんで嬉しかったです!
マンションは、それより多かったです(笑)
今度は、ツアーあるようだけど・・・つくのか!?
JUMP、PZ、滝・・・さてさて(汗)

Jちゃん@翔太
なんか~~かしこまってるんですけど~~(爆)
私があまりにBBAだったから!?(笑)
たぶん最年長組翔太担だからね!
でも見た目は大人!中身は乙女!なのよ~~(笑)
これからも今まで通りヨロシクね!
今日も素敵な翔太くんに会えましたか~~!?
お疲れ様!
今日のことも教えてね!

Nちゃん@藤北
そうなんだね~~大変だわ~この子達!
ありがとう~~(ToT)
うれしいお言葉かけて頂いて!
その時は、よろしくお願いします☆
夏の行方がまたまた気になってきました~~(汗)

Yさん@翔太
昨日は、素敵な翔太たくさんみれたんだね!
よかった!
いえいえ、私の知ってる範囲だから大して役には・・・。
こちらこそ昨日の事教えてくれてありがとう!
そして、ご心配すみません(><)
メール嬉しいよ~だから気にしないでバンバンください!(爆)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]