忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの・・・今日って翔太くんの入所日なの!?!?!?
私、てっきり26日だと思ってたんだけど~~~(笑)
4日!?12日!?26日!?どれ!?(笑)
まぁ~とにかく6月だよね!(爆)だから今日もいっとこ!(笑)

*。・゜*:☆・。*゜★おめでとう☆渡辺翔太くん 4th Anniversary ★゜*。・☆:*゜・。*

5年目の翔太くんも、光り輝いて、笑顔いっぱいで、怪我なく、健康で、素敵なダンスを魅せてください
まだまだ、大人にならないで、キャワキャワな翔太くんでいてくださいね~~


で~確認しようとWiki見てみようかな~と思って、ヤホーで(笑)渡辺翔太検索したら~~~何!?
Wikiより上!?(爆)なんなんだよ~~一番最初に出てくるの!?輝いている君をみつけたよって~~(爆)
こわ~~

そして、話題のニッチンCM!
まだ捕獲できていないけど・・・待ちきれなくてニッチンHPで見てきちゃいました~~!
トッツー、ハッシー、のんちゃん、さなP出てたよ~~!
のんちゃん!耳かけだよ~~!
主役は、牛乳だけど~~(笑)
今晩、捕獲できますように☆
昨日の、カツカツ・・・ドーム映像流れたんだね・・・完全に見逃し(><)
ちょっとの映り込みらしいけど・・・なんかお茶の間なのに見逃した~~と思うとショック
救済のお声たくさんかけて頂いて~~皆様~~~ありがとう
いつもお気遣い頂いて、ホントうれしくありがたく、申し訳ないです(><)

今日は、朝からあちこちで、叫びまくって、毒はいてて・・・。
迷惑かけられた皆様~~~ごめんなさい~~
ホントは、ここにも書こうと思ったけど・・・やめとくね(苦笑)
いい大人だしさ~~彼らが悪いわけではないしさ~~結構、叫んだしさ~~(爆)
でも、明日Mステには、うちの子達出さないでくださいね~~J事務所様
だしに使わないでくださいね~~←やさしく言ってみた!(爆)pdaru.jpg

 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
なんかはっきりしないんですよね~翔太くんのは(笑)
一応、書きましたが!

由羅さんの言うとおりだ~~!
そうだよね、勢いで書いちゃうと無責任だったり、人を傷つけたりしちゃうね。
若いのに、偉いよ~~!
私も気をつけます(><)

ニッチンCMかわいいねぇ~!
ギャルソン姿みんな似あってる!
今日も何度か見ました!
ちーちゃん→ 2009/06/05(Fri)21:47:33 編集
無題
あらッ
今日入所日ですかぁ??
なんで7月と思い込んでたんやろ…笑←
教えて頂いてありがとうございます

私も朝から吠えまくってましたー
おかげで学校に弁当と水筒持っていくの
わすれました
いろいろ思うことはあります!!
今ブログで書いちゃうと、感情入りすぎちゃって
無責任ってか、人を傷つけるような事
書いちゃいそうで、自粛してます...

ニッチンのCM、HPで見ました♪
かわいかったですねー*
早く家のテレビで見たいですッ↑↑
由羅 URL 2009/06/04(Thu)20:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]