忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ヲ友に感謝な記事書いたんだけど・・・本日もまたまた、うれしいことが!
私、元仁担なんです←知ってました!?(笑)
で、仁のおかげでお友達になった方もたくさんいて(たぶん前に書いたことあったかな?)、私が翔太くんに気持ちが移ってしまったとき、かなり言いにくかったんだけど、報告して、でも、変わらないよってみんな言ってくれて・・・。でも、かなりご無沙汰しちゃってるんだ・・・。
そんな、ある仁友から今日お届け物が・・・。
VFSH0271.JPG






記録魂を記念して、WSとかのドーム関係で作った記念DVDを・・・記念だからちーちゃんも受け取ってね!って
『元』がついてしまった私の分まで・・・バック担になってしまった私にまで・・・ありがとう
おばさん涙腺弱くなってるところに、またまた嬉しくて・・・。
翔太くんの頑張りも観てくれたんだね・・・ありがとう!←しかも、至近距離で!?(笑)
翔太くんもチラっと映ってた
マンションも
もちろんカツンさんもちゃんとみました!
お疲れ様でした!
私、WSかなり見逃してたから・・・お初のばっかりだった!こんなにたくさんやってたんだ!?
もちろん、今でもカツンさんは好きだし、応援しています!←なので、バックはスノーマンでお願いします☆
こうして素敵な仲間と出会えることがなにより嬉しいし、ありがたいことだなぁ~って、今日もまた思うのでした!
今日もまた、仁くんと翔太くんとヲ友に感謝☆
こんな私だけど、仁友のみんなも、今のお友達も、ここに来てくださる方も、皆様これからもよろしくお願いします☆
これからも、たくさんの素敵な出逢いがあるといいなぁ~☆pdaru.jpg
 


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まきさん!
まきさんもそうなんですね!?
意外とたくさんいらっしゃって、ちょっとビックリです!
なにか共通するものがあるのでしょうか?(笑)
そうなんですよね~言い出しづらかったですね・・・。でも、きっかけはそうだったけど、それだけで繋がってるんじゃないから!って言ってもらえてとっても嬉しかったです。
ぜひ、カツンさんのツアーについてほしいなぁ~って思っているのですが。
私は、編集とかぜんぜんなので、こういうのが出来るって凄いなぁ~って思います!
シールとか名刺とかは作るんですけどね(笑)
ちーちゃん→ 2009/06/18(Thu)12:20:57 編集
私も元カツ担です。
ちーちゃんさんは元仁様なんですね、私は元ゆっちです

おりますって宣言するのってすごく勇気いりますよね。。。
私も離れちゃったらどうしようとか思うと中々言いだせなかったりしたけど、話したら受け入れてくれる人が多くて嬉しかったこと覚えてます


記念DVD素敵ですね
まき URL 2009/06/17(Wed)18:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]