忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、携帯からご覧の方から、拍手コメが入れられない!ってお聞きして、テンプレ変えてみたんだけど・・・今度はどうかな?
私、断然PC派の人なので、携帯のこととか全然考えてなくて・・・すみません(><)
見にくい!とか何か気付いたことあったら、教えてくださいね!
今度は、季節はずれのスノーマンにしました(笑)
そして、PCの方も、これまた季節はずれで、カウンターとプロフィールをスノーマンにしてみました
ホントは、テンプレも変えようかと思ったのですが、雪降っちゃったりして、あまりにも季節が・・・なのでやめときましたが・・・。

なんだか最近、取り越し苦労な日々・・・考えたってしょうがないから、その日まで待つしかないんだ!ねっ!?
今日は、このくらいで・・・コメレスを久々にしてみます。
先週分のお休みしてしまった方々・・・申し訳ありません(><)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/2 10時台×3 13時台 14時台×3 15時台 18時台 19時台×5 20時台×2 21時台 22時台 23時台
6/3 0時台 1時台 4時台 8時台×3 11時台 16時台 19時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが、よろしければまたいらしてくださいね!

拍手コメのお返事を続きからさせて頂いてます!
 


Yさん@翔太
うん!更新した!
いつも覗いてくれて、待っていてくれてありがとう!
ボチボチ更新していきます!
やっぱ、ここは私にとってなくてはならない場所だから☆
この前は、∞コンのご報告ありがとう!
楽しめたようでよかった!
そして、今週は・・・いよいよだね!
私!?まだ・・・未定なのだ~~(笑)

A@翔太
そうだね!身体が一番だね!
ありがとう☆
あらら~~そんなにお褒め頂いて~~(笑)
全然だよ~ただただ申し訳ないです(><)
その他もろもろは、さっきメールしたけど・・・。
あんま先読みしないようにしま~~す(汗)
しょうちゃん元気かな~~(爆)

K@仁
ありゃ~~そうだった!?
リハビリにしちゃ、ハード!?(笑)
心配させちゃってゴメンね(><)
ありがとう!
無理せずボチボチにしま~~す!
いつも覗いてくれてたのね?ありがとう(ToT)

Mちゃん@翔太
はい!更新はじめました!
ありがとう!
もうすぐだね!
よかったね!行けるんだね☆
素敵なコンであることを願ってます!
Mちゃんもリクしてたんだね!ノーモア☆
なんかうれしいね!
着ボもぜひ!お願いしたいね~!

Mちゃん@阿部くん
なんかこのところありがとう!
お疲れのとこ・・・暇人に付き合ってくれて(><)
しょうちゃんが~~~(爆)
はい!無理しないようにボチボチと!
明日のチケにグッズのこと入ってるのかな?
それとも当日チラシかな?
期待しないでいたほうがいいかな?
コン前に、雑誌!素敵なショットがあるといいね!

yちゃん
ありがとう~~!
そう!?私が翔太~~してないと寂しい!?(笑)
いつも来てくれて、そう言ってもらえてありがたいです!
今日は、メッセもありがとう!
ご心配頂いて、申し訳ない(><)
ちょっと休んでイイ方向にいくように考えるね!
お年頃だからね(苦笑)

Nちゃん@翔太
忙しそうだね(汗)
体調気をつけてね!
そして、ここをそんな風に思っていただいて光栄です!
無理せず頑張ります!
Nちゃんも!楽しみにしてるよ!
わたしも、まだみてないんだ~~(><)
しょうちゃん~~~(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]