忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で13公演が終了しましたね!
昨日、おとといの公演の翔太報告くださったJr.っ子のKちゃん、藤北のNちゃん、野澤のMちゃんありがとう☆
KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、そして我らがJr.の皆様!お疲れ様でした!
今日も学校ちゃんと行けたかなぁ~!?お疲れ様!
Jr.のみんなは学校→ドーム→帰宅→学校→ドーム・・・大変だったよね。学校で眠かったよね?(笑)
大変な事も多々あったと思いますが、得たものもたくさんあったと思います。
私は、前からKAT-TUNに付いて~~って言っていたのですが、ドームの場合は、出動Jr.はたくさんなのでたぶん付くとは思っていましたが、エビキスさんたちがいるし、まさかメインのバックがあるとは思っていなかったので、正直びっくりでした。
初日!「パンフに翔太くん!」の写メ頂いて、これまたビックリからのはじまりでしたね~(笑)←写メに向かって、脱ぐな~~~服を着ろ~~~とか言ってた人(爆)
公演後は、ゆっちソロ!田口ソロ!ピエロ!・・・スノーマンの様子をいろんな方が教えてくださって、またまたビックリ!
私は、その中の1公演しか拝見できませんでしたが、行ってよかったなぁ~と改めて思っています。(一つだけ残念なのがハルカとWillBeが聞けなかった・・・orz)
そして、毎日のように誰かしら行かれてる方が、ご報告くださって、様子を少しでも知ることが出来て、行ったような気持ちにさせて頂きました。皆様いつもありがとうございます!感謝☆
こうやって、区切りというか、振り返るときにいつも思うのです!
私のお知り合いになる方、ブログにいらっしゃってくださる方は、みんないい方ばかりで、ホントありがたいなぁ~って。
私の方は、何にも出来ないのだけれど、皆さんに良くしていただいて・・・私、年長さんなのに面倒みてもらってばかりで・・・。
同担さんも、担当やグループが違っても、そこに翔太事があれば、私を思い出して報告してくれる方々がたくさんいて、励ましてくれて、助けてくれて・・・ホントにありがたく思っています。
今日も、そんなことがあったので・・・また改めて思うのであります。
そして、KAT-TUNを好きにならなかったら・・・翔太くんを好きにならなかったら・・・この出会いもなかったわけだから・・・彼らにもとっても感謝してます☆You~たち~~ありがとう~!(笑)
話は、コンにもどりますが(笑)
いい位置でお仕事させてもらって、途中からですが、アンコールまで出してもらって、名前も紹介してもらって、大阪も付かせて貰って、先輩たちとの交流も深まって、13公演通して今回のコンに参加できたことは彼らにとっても、いい経験になったことと思います。
5万5千人の声援を13回も連続で受けるってどんな感じなんだろうね~~!?どうだった!?翔太くん!?
あのペンラの光景は、圧巻だよね~~キレイ☆ステージからは、どんな感じにみえるの!?翔太くん!?
今度、雑誌ででも、教えてくださいね~~!あっ!コメでもいいけど!メールフォームはサイドバーに~(爆)
これからのみんなの活躍をさらに期待して☆
ぜひ!ぜひ!ツアーの方もスノーマンで~~宜しくお願いします!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/15 14時台×7 17時台×2 18時台×2 21時台 22時台×2 23時台×3
6/16 0時台×3 2時台 6時台 7時台 14時台 15時台 16時台×3
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!pdaru.jpg


Mちゃん@のんちゃん×2
コメ&コメ返しありがとう~(笑)
そして、コンのこと教えてくれてありがとう☆
いえいえ、のんちゃんだけでも大丈夫なのに!
翔太くんのこともありがとう!
少しでもなんでもうれしいです!
スノーマンのダンス!いいよねぇ~。
個性はあるけど、揃うとバッチリで!
それは・・・オソロという事でいいと思います!

Yさん@照くん
え~~!?偉いですね!
うちは・・・全くそういうことは・・・(苦笑)
早く観れるといいですね~!
この場面は、後ろのコソコソなので・・・(笑)
よくみてみてくださ~い!
あはは・・・ハート多用しすぎですね(苦笑)

Mちゃん@翔太
いえいえ~~!
そのくらいしか出来ないから・・・。
なに!?なに!?
そうだったの・・・orz
スノーだけのバックが2つあったからね!
今日は、バッチリ録ってね!

Cさん@翔太
え~!?そうなんですか!?
そう言って頂けると、書いた甲斐があります(笑)
でも、そういうのありますよね~。
え?そんなとこあった!?って(笑)
そうですね・・・お茶の間はなかなか辛いですね・・・。
私は、やっぱりリピですかね~。
あとは、グッズ作りとか(笑)

Nちゃん@翔太
いえいえ~こちらこそごめんね(><)
毎度のことだけど・・・。
うん!うん!
そうだね!
またまた、感想とはいえないもので(苦笑)
ただ長いだけです><
ありがとう~~無理なくだから大丈夫だよ!

A@翔太
あらあら~~ありがとう~!
お褒めにあずかり光栄です(笑)
いつもダンスは素敵だけど・・・。
EDのああいうとこも、もっと見せてほしいよね~!
どっちかというとそっちが好き(爆)
え!?そうなの!?
私・・・ずっと・・・(苦笑)

Jちゃん@翔太
いえいえ・・・こちらこそです(><)
毎度ごめんね。
うん!そうだよね~!
その通りです!大人しっかりしようね(笑)
お~みてた!?私もだよ!
そういう気持ちにもなったけど・・・。
やっぱり元気もらえる!
少クラ素敵だよ~~!みんな!
ちゃんと観てあげてね~~☆

Hさん
そうですね~なんか凄いですね~!
ちょっと怖い・・・(笑)
あっ!やっぱり思いました!?
でしたよね?イメチェン!?かと思いましたが、
あれは先月ですもんね。
やはり時間の関係でしょうか(爆)
Jr.コンの時、拝見しましたが・・・なかなかですね(笑)
カッコよかったです!
ご心配頂いてすみません(><)
ボチボチですが、大丈夫です。ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]