忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VFSH0274.JPG









”すあま”が”すのーまん”に見えて、なぜか買ってしまったちーちゃんです(爆)
はい!眼科いってきま~~す!(笑)
なぜうちわの上で、撮ったのかは自分でも分かりません(爆)
そういえば、今週の少クラプレミアムのステージリポートはKAT-TUNのドーム公演ですね!
少しでも映り込みを期待して☆忘れないようにしよ~~~!

今日は、うちの地方でも「ごくせんTHE MOVIE」の試写会の応募を見つけたので、せっせとハガキを書きました!←チケを買ってください(汗)
実は・・・私もご出演~~~(笑)
前に、記事にしたと思いますが、なぜか地元での撮影があって、エキストラに参加したのです!
そのときは、ネタバレ厳禁だったの詳しくかけなかったのですが、すでに出演者は発表になっているので、いらした方だけ。
一緒の撮影したのが、ヤンクミ、亀ちゃん、もこみちくん、玉ちゃん達新3Dの生徒さん、旧3Dの生徒さん、沢村一樹さんでした!残念ながら雄也くんたちは、外では撮影したり、エキストラの入らない撮影をしたりしていたので近くではお逢い出来ませんでした。
エキストラが、どの程度映り込むのかはわかりませんが・・・出来れば公開前に試写会で自分を確認したいな~とか思って(笑)
でも私をご存知の方も探さないで下さいね~~(笑)
当たるかな~~?

あと、なぜか、この前の『DANCE』ではなく、去年の少クラの『DANCE』を観たりしてました~!
今回も、内くんやABC-Zのバックでカッコよく、踊ってらしたけど、この時もガツガツ踊ってて、やっぱカッコイイ~~
♪Battle~Grateful world♪のガツガツから、サラッとしたダンスまで、やっぱり踊ってるこの子達カッコイイね~でね、私の好きなポイントが、Grateful worldに曲が変わるとこで、踊りながら移動するだてなべが、同じ方に行こうとしてこんにちは状態になったけど、ホントに自然にサラッとすれ違うとこが、なんか好きなんですよ~(笑)幼なじみの阿吽の呼吸~~みたいな
過去記事でも書いたけど!久々に観て、また何回かみちゃった!
あと、このときは♪GIVE ME♪もあって~~~白と黒のスーツの4人のダンスカッコイイね~
私、やっぱりバックでガシガシ踊ってるの!好きです!←無駄情
そして、この日は、あの!スクール革命もあって、久々笑わせてもらいました!
翔太くんの♪頭の中ぐる~ぐる~~これ、ホント大好きだ~~~可愛すぎる~~~
と、なぜか同じテーマの過去映像に萌えていました~~(笑)
雨降りの寒い1日だけどね~。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!昨日はお礼をしていませんでしたね(><)
6/16 17時台 21時台×5 6/17 0時台 2時台 10時台 14時台×2 18時台 19時台×3 20時台×2 21時台 6/18 1時台 4時台 5時台 13時台 14時台 16時台
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!pdaru.jpg


Mちゃん@翔太
レス遅くなってごめんなさい(><)
いえ~何も出来てないよ~!
こちらこそいつもコメありがとう!
よかった!ハイビ録画できたんだね!
またまた、かっこいいダンスだったよね☆
EDのかわいいとこもみれたかな?
ホント、忙しいよね~みんな!
体調や怪我に気をつけて、
滝コンもがんばってほしいね!

Mちゃん@阿部くん
コメ返どこかで済んでるけど・・・(笑)
いいんだよ~~阿部くんだけで!
私も同じ~!
早くDVD発売してくれるといいね~!
少しでも映り込みあって映像に残ってほしい!
革命!?まだ!?来年とか?(汗)

A@翔太
13公演やってたから最後の方は慣れてきたのかな!?
あっ、特攻のことね(笑)
お疲れ様だったよね~!毎日大変だったと思う!
今度は滝コンだしね。
でも、ステージでキラキラ輝いてこそアイドルだから~~!
体調、怪我に気をつけて頑張ってほしい!
そうだね~素敵な出会いに感謝だね☆
Aともね☆ありがとう!

Aさん@翔太
改めてご丁寧にありがとうございます!
恐縮です(><)
コメ返のコメ入れさせて頂きましたが、
いつもAさんのブログ楽しみに拝見しています!
こちらも前から読んで頂いていたのですか!?
すみません・・・こんな感じで(汗)
こちらこそよろしくお願いします☆
そして、そこも同じだったのですね(笑)
意外といらして正直ビックリです!
カツンさん~~ぜひツアーついてほしいです!!!

Nちゃん@翔太
よかったね!
でもまだ少し無理しないように気をつけてね!
Nちゃんも身体気をつけてね☆
いえいえ~こちらこそ!
こうしてブログはじめたおかげでNちゃんとも出会えた!
ここに辿り着いてくれてありがとう!
素敵な出会いに感謝だね!
あら!初めてみたの!?
ありがとう~~可愛いとか~(笑)
イメージ違う!って良く言われる~~(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
りたさん!
レス遅くなって申し訳ありません(><)
コメントありがとうございます!
カツンコン行かれたんですね!
私は、1公演しか行けませんでしたが、凄いステージでしたね~!
翔太くんのことみれたんですね!翔太くんの笑顔は最高ですよね~!
ちーちゃん→ 2009/06/21(Sun)10:19:58 編集
みいさん!
レスが遅くなって申し訳ありません。
はい!行きましたよ!
長時間で大変でした(><)
住んでる所は、そのあたりです(笑)
映画楽しみです!
ちーちゃん→ 2009/06/21(Sun)10:16:36 編集
無題

りたのBlogのほうにも来てくださってありがとうございました♪


15日のかつうんコンに行って来たのですが、渡辺くんを発見して何だか感動してしまいました 笑←

楽しそうに笑っていました*

りた URL 2009/06/18(Thu)20:24:52 編集
無題
ごくせんのエキストラいったんですかー!
もしかして福島の人?
みい 2009/06/18(Thu)19:58:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]