忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ですね~!師走ですね~!こんばんわたなべ
一年早いな・・・。
いつもお邪魔しているのん担さんブログに、昔の少クラで仁亀が師走を知らなかったことが、記事になってて、あった!あった!(笑)って思い出したりしてた~!
会場のお客さんが一斉に言った言葉を当てるんだけど、意外とわかんないもんで・・・「しらす?」とか言ってて(笑)確か山Pが「師走!」って答えたら、仁と亀、二人顔見合わせて(≧∇≦)師走って何???になってて・・・亀が手~上げて「すいませ~ん、僕と赤西くん師走しりません・・・」って(爆)
このキョトンとした顔とか顔見合わせたりする仁亀に萌えてたな~~あの頃は(爆)
仁は、かなりアホキャラだったからね~~昔は~~アハハ!
今でもアホキャラな方が担当な私~~ヾ(-_-;) 翔太くんゴメン><(翔太くんは・・・師走・・・知ってる!?(笑))
でも、歌やダンスになるとガラッと変わるとこがねぇ~~(///∇//)
仁くんと翔太くんの共通点だわ~~~(≧∇≦)←

昨日は、表参道のイルミネーションが復活したってニュースで見たけど・・・懐かしいな~
むかし・・・むかし・・・(笑)東京に住んでいた時、表参道に勤務先があったので、あの光景はよく見ていたな~とか思ってみてました~年がばれるね( ̄∇ ̄*)ゞ
なぜかマッチがいたね!?点灯式?

さてさて、月初めなので少クラと雑誌だね~~!
発売までは一週間あるけど・・・P誌はHPが更新されてた!
今月のスノーマンは・・・恋愛にまつわる話だそうで(;´▽`A``照れながらも、好きな女の子のタイプや理想のデートについてもたくさん答えているそうです~~~(≧∇≦)←私には全く関係ありませんが(爆)
Pソロコンの記事もあるみたいだけど・・・3日目かな?仁もきたし・・・。
他はまだかな?ジャニnetには、Duetも名前がありましたね~!
もう3誌登場は、安定かな!?
少クラも雑誌も楽しみ楽しみ
そして、明日発売のTVガイドに”ジャニーズJr.完全研究!ビジュアルBOOK”ってある!って教えて頂いて(ありがとう!)HP見てみたら、次号予告に書いてあった!
表紙がスノプリみたいなんで、小さい子なの!?スノーマンとかはどうなのかな・・・。
とにかく、明日朝コンビニ行ってみま~~す(笑)
うたばんに出てたね・・・スノプリ!
なんか・・・凄い事になってるね(;´▽`A``でも、メンチェなの!?村治くんは!?樹は?吉野は?・・・さては、平均年齢下げる為か・・・インパクトと記録にこだわるからね・・・某事務所(><)



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

11/30 13時台 15時台×2 16時台×2 20時台×2 21時台 22時台×2 23時台×2 12/1 0時台 2時台 4時台 6時台 13時台×2 16時台 19時台×2

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



Cさん@翔太くん
そうですか!?
よかった~!
なんか今までのピンクになれちゃって(笑)
いいえ~~私は何も!
いつもコメくださってこちらこそありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね!
ホントに、12月だけど暖かい日が続いてますね!
どうなんでしょうね~~クリスマス・・・。
ぜひとも放送してほしいですね"(/へ\*)"))

Yねえ@あべくん
そうかな!?
よかった~~!
ここあんまり種類がなくて(><)
今年は我々の間ではゆきだるまブームだね(笑)
去年はまだ名前が違ってたからね~!
どうだろうね~クリスマス・・・。
ぜひとも放送してほしい!と願う・・・。
あ~~こんなことならちゃんとお願いだしとくんだった(><)

yさん@のんちゃん
12月ですね~~!
のんちゃんバースデー月ですね~(≧∇≦)
かなり早めにおめでとうメッセ入れちゃったんで、なんて書いたか?(笑)
あっ!そうですね~~!
私もお誕生日にこれみます!!!( ̄∇ ̄*)ゞ
YY・・・アハハ~~なんなんでしょうね~あれ(笑)
はい!楽しそうに踊っている姿みれると幸せです!
自然と顔がほころびます(///∇//)
師走で忙しいと思いますが~ハピバ準備もがんばってください!
クリスマス・・・あるといいですね~!

Mちゃん@翔太くん
テストお疲れ様~~!
終わってよかったね!
リピ時間できるね(≧∇≦)
今日は突然失礼・・・。
テスト終わるの待ってたんだ~(笑)
そうだよね!?なんかピンクハートのイメージ強すぎで・・・。
まだ自分でも違和感が(笑)
でも、スノーマンで12月は行こうかな!?
過去映像見ちゃって~~!
あとYYの放送も楽しみに☆

Nちゃん@なべふか
お疲れ~~!
そうそう!携帯の方は前にも使ってたね!
PCの方は、ずっと替えてなかったんだ。
で、はじめてスノーマンにしたの!
そっか~Nちゃんは今年にはいってからか!?
なんかそんな感じしないね?
そうだね~12月の少クラはモコショだね!
でも、似合ってるよね~翔太くん!
ヲタ誌に少クラ・・・茶の間も忙しい月初めだよ(爆)
楽しみだね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]