忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[450] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ってもう、一週間もないのね!?( ̄O ̄;) こんばんわたなべ
今日のYY・・・歌はなしだった・・・orz
運動会の映像で、翔太くん映ってたけど・・・ぼやけてたし"(/へ\*)"))
でも、ボケてても笑顔で拍手していたのは、わかったよ
だてなべ並んで座ってて(≧∇≦)
昨日のMステで、ぜひともKAT-TUNバックがみたかったのだけれど・・・残念だった><
今年は、もうTVはないのでしょうか!?
紅白とかは、ないよね?なんかJr.ワラワラ登場とかどっかでみたけど・・・。
カウコンの見学とかはどうなのかな~?去年というか今年というかは革命リハでいなかったよね~。
一昨年の映り込みが懐かしいね~~!
そこばっかりリピ何回もしたな~~(笑)

クリスマス仕様のテンプレだったんで、あと何にしよう?って少し前から探してたんだけど、なかなかこれ!っていうのがなくて・・・結局、去年の12月だったか?今年の1月だったか?に使っていたのをまた使うことにしました!(PC)
これ、結構気に入ってたので!
で、ゆきだるまの時計を見つけたので貼ってみたんだけど、これって昼間と夜で色が変わるってさっき知った(笑)時間で昼夜が変わるみたい!
PCの方だけなんだけど、どちらも見てみてください~~!

そうそう!今日ね、キュー〇ー3分クッキングでバナナケーキスノーマンっていうのをやってたんだ~(爆)
バナナマフィンの上に、クリームのせて、帽子がとんがり〇ーンで手が小枝でスノーマンにしていくんだけど、
作ってる時に、何回もスノーマンって出てきてなんかおかしかった(≧∇≦)

え~~と・・・今年を振り返るとかやろうと思ってたんだけど、なかなか映像を振り返ってみたり出来ていないので、雑談的に思いついたことで、明日から毎日書いていこうと思います!
今年を振り返ってみて、正直いうと、泣いてることのほうが多かった年でした"(/へ\*)"))
スノーマンのこれだけの活躍の年に、お茶の間はかなり辛かったです(;´▽`A``
私がしらないたくさんの素敵な翔太くんがそこにいたのだから・・・。
かなりあきらめがついて、落ち着いてきたのは最近です(笑)
でも、TVのお仕事も結構あったし、雑誌は3誌載るようになったしで、少しは救われたかな~。
全部が大好きで、特にこれ!って選ぶのは大変なんだけど・・・。
今日は、かけそうにないのでまた!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
12/25 23時台 12/26 0時台×4 12時台×2 13時台 14時台 18時台 20時台 21時台×2
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 

Nちゃん@なべふか
そうだったか~~><
お疲れ様!クリスマスにねぇ・・・!
Mステなしだったよ・・・orz
残念だ~~~期待してたのに~~"(/へ\*)"))
またまた、リクエストがきたね!?(笑)
私はいつでもOKだよ!
そして・・・それは褒められてるのか!?
韓国のリ(笑)

Rさん@翔太くん
クリスマス仕様だったので、0時すぎに替えました(笑)
これは以前に使っていて気に入ってたので!
ありがとうございます!
韓国のリ!翔太くん大好きなんですよ~~!
かなりはまってるみたいです!
いつも応援のメッセージをありがとうございます!
楽しみにしてくださってるとか・・・うれしいです!
今後ともよろしくお願いしますね!

Rちゃん@翔太くん
お久しぶりになってて、ごめんなさいね(;´▽`A``
コメありがとう!
Rちゃんの所のカップみて思わずコメしちゃいました!
ついつい欲しくなっちゃうよね~!
ホント・・・YYもMステもなくてお茶の間は辛いね"(/へ\*)"))
でも、今年アンケしたことでRちゃんともこうしてやり取りできること!
嬉しく思っています!
ありがとう!
これからも、よろしくね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]