忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思いつかなかったので~~(笑)こんばんわたなべ
もう週末か~~早いな~(;´▽`A``明日はYYだヾ( 〃∇〃)ツ
そして、明日は、さなPのお誕生日だね11月はお誕生日多いね~!でも、おめでとうは何回でもいいよね~~!
今日、Y&Jから会報届いて、ドリボとカツンドームがたくさん載ってたけど、写りこみが誰だかよくわかんなくて(;´▽`A``
2Pの影になってるのは誰だろ?あと3Pに写りこんでるのはフッカ?さな?4Pのフライングの下にいるのは誰かな?
翔太くんは、いないよね!
ちょっとあるかな~なんて思ったんだけど~~。
舞台雑誌でもあんまりなかったからね~。
あと、今日はMステに仁とPでしたね~!
この2ショット見るのって久々だな~~数年前の私だったらもうテンション上がりまくりだったよね(笑)
お互い、いてくれて緊張や居心地の悪さが和らいだんじゃないかな~。
仁の声と歌が大好きな私ですが・・・。
色々と思ったけど、ここでは書かないことにします(苦笑)
Pちゃんのバックは外部ダンサーさんなのか~じゃあ月曜日は少クラ収録の方かな?
お茶の間は、ぜひそうであって欲しいと・・・。
そうそう!MステのOPで一人一人紹介する時のテロップに、ゆきだるまがついてたね(≧∇≦)
そこに、ばっかり食い付いてた人です( ̄∇ ̄*)ゞ
しばらく、そんな感じかも~~!

え~~本日はネタがないのでこの辺で( ̄∇ ̄*)ゞ
あっ!前に行ったところなんだけど、載せそびれてたのを今日貼っちゃうかな?
CAPR43RH.jpg少し前になるけど、チョコレートファウンテンのあるお店に行って来た!
バイキングで、お料理はパスタ数種類とピザ、ポテトとかの軽食とサラダバー、パン、ムース、プリン、ケーキとドリンクくらいで種類も少なかったけど、その日の体調にはちょうどよかったです(笑)
チョコをつけるのも、マシュマロ、キウイ、パイン、スポンジ?これしかなくて・・・。
バナナはあってもいいよね?いちごは時期でないからしょうがないかな~とか思ったけど。
でも、ランチタイムは980円だからしょうがないよね~~!
しかも、甘くて、甘くて、甘すぎて(笑)一通り食べたら、もう食べたくなかったし( ̄▽ ̄;)!!
また行こう~~!っては思いませんでした(笑)

明日は、YY~~楽しみだね~~(≧∇≦)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/19 20時台×4 21時台×3 22時台×2 23時台×2 11/20 4時台 9時台 10時台 17時台×3 21時台×2 22時台 23時台 
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!




Yねえ@あべくん
なんか心配かけちゃってたみたいでゴメンね><
メールもしてなかったしね(;´▽`A``
大丈夫だよ!
翔太くんに元気もらったから!
色々気をつけます。
精神的なものはどうしようもないけど(笑)
ボジョレーヌーボーは美味しかった!?( ̄ー ̄)

hちゃん@翔太くん
いつもありがとう!
そして、素敵な言葉をありがとう"(/へ\*)"))
そうだよね・・・そういう時期ってあるんだよね。
hちゃんに言われて、少し気持ちが和らいだよ!
私、単細胞だからさ~~(笑)
トーストにするとかちょっとね~( ̄∇ ̄*)ゞ
頭が・・・???なんです(;´▽`A``
でも、楽しむことが大事だよね~~(笑)

yさん@のんちゃん
体調の方は大丈夫です(;´▽`A``
すみません、ご心配頂いて!
心のほうは、なかなか穏やかにはなれませんが~~
この感じは来年まで続きそうです( ̄▽ ̄;)!!
なので、翔太くんに時々現実から目をそらさせてもらって頑張ります(?)
スライスチーズは、竹串で絵を描いてキレイに切れるんですよ~~!
でも、すぐに食べてしまうんですがね(笑)
楽しむことが大事!と勝手な言い訳を( ̄∇ ̄*)ゞ
yさん~お忙しそうなので体調きをつけてくださいね!

Yちゃん@翔太くん
きゃ~~そうなの!?
同じのみたんだね(≧∇≦)
ホント~~可愛いよね(///∇//)
見てるだけで顔がほころんで、元気もらえるよね!
うん!何度みてもね!
翔太くんにはかなり助けてもらってるよ!
マフラー巻いたよ~~!
あはは・・・日常にもスノーマンは大事だよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとう!
Yちゃん家のほうは、寒さも厳しいと思うから体調気をつけてね!

Mちゃん@翔太くん
うん!翔太くんが助けてくれて感謝だよ"(/へ\*)"))
なにかあったときは、助けてもらおうね(笑)
マフラー巻いたよ(笑)
そう!?可愛さUP!?よかった!
トースト・・・食べちゃったけど(;´▽`A``
Mちゃんが翔太くんに逢える事祈ってるよ!
いつも心配してくれてありがとう!

Mちゃん@あべくん
は~~い!すぐ食べちゃったんだよね(;´▽`A``
Mちゃんはケーキとかお菓子作ってよ~~!
やっぱマフラーは必要だったのね!
ホントだよ~~!
どこもかしこもスノーマンで全部欲しくなっちゃうよね~><
出歩かないほうがいいかな?(笑)
仕事忙しそうだね(;´▽`A``
今日は、ありがと!

Nちゃん@なべふか
ありがと!
ってか、昨日はマジ焦ったで(;´▽`A``
今度からそういう時は、そう思うよv(*'-^*)b
エールをありがとう"(/へ\*)"))
何にもないなんてことはないからね。
これも私にとっても経験だから!
お互いガンバロ~~~!
でも・・・心配は尽きないね・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]