忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [449] [450] [448] [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで~~~"(/へ\*)"))こんにちわたなべ
第一日曜日だというのに・・・少クラがないなんて・・・orz
お茶の間には、寒さと共に厳し~~い(><)
助けて~~~(笑)

元旦より連日、革命お疲れ様です!
今日も怪我なく、素敵な舞台になるよう頑張っている皆様を、東北の片隅より応援させて頂きます

そんな、わたくし・・・只今マジ凹み中でございます(苦笑)
元旦の記事で、紅白のこと・・・アナログ我が家でも、最後のキメが翔太くん映ってた~~!とか書いてますが。
よ~くみてみたら・・・あれは翔太くんではなく・・・さくちゃん!?でした(;´▽`A``
何回かみてて、ん?ん?と思って、お友達から31日に頂いた写メみてみたら・・・やっぱり・・・。
翔太くんの立ち方は全然違っていた><
さくちゃん腰に手~当ててるんだもん~~~!
翔太くんは当ててない~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
バック転してるとこも、あれも、ちゃんとみてたのに・・・なぜにそこ間違える!?"(/へ\*)"))
そんなことで、なぜかかなり凹んでしまっている1月3日でございます(笑)
あ~~不足新年早々、不足にモヤモヤ(笑)
と、こんなくだらない記事あげてすみませんm(_ _)m

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1/2 0時台×2 1時台 2時台 8時台 9時台 13時台 14時台 15時台×2 18時台×3 20時台×2 21時台 1/3 6時台
続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
コメント欄に頂いたSさんにも続きからお返事しています!


Sさん@翔太くん
あけおめメールありがとうございました!
今年も宜しくお願いします!
ご質問の紅白!
NYCのバックで途中から出てました!
全員同じ衣装でわかりにくいですが><

Yちゃん@照くん
いえいえ~~私は何も!
勝手に送りつけたりしてるだけなんで(;´▽`A``
紅白出てたね~!
思いがけずで・・・教えてもらってあとから確認したました(笑)
照くん!スタン宙もしてたね~!
ちゃんと映ってた!
はい!は~い!
そちらにもぜひ!
ありがとうございます(;´▽`A``
全く勉強してる様子がないんですけど~~~><
早く決まってホッとしたいね(;´▽`A``

A@翔太くん
今年もガンガンきちゃってくれ~~(爆)
翔太くんは言ってくれないぞ!?
今日も朝からごめんなさい><
こんなヤツです(;´▽`A``
こちらこそ、こんなんだけど今年もよろしくね!
お茶の間ブータレ組だけど・・・
絶対一緒に翔太に逢いにいくぞ~~!
なんかコメ欄に嫌われてる姉ですが(爆)

Cさん@翔太くん
おけましておめでとうございます!
メールもありがとうございまいました!
今年もこんなヤツですがよろしくお願いします!
出てましたね~紅白( ̄▽ ̄;)!!
かなりのわらわら具合で、見えにくいですね(;´▽`A``
そこは、ちゃんとみれました(苦笑)
お肉がない分、骨にひびいたのでは?と心配しました~><
パンフ、めちゃくちゃカッコよくて(≧∇≦)
毎度ぶっ倒れてて(笑)かわいくはないです( ̄∇ ̄*)ゞ

Mちゃん@翔太くん
いやいや・・・なんでも言ってね!
力になれなくて、申し訳ないけど(;´▽`A``
あの時、翔太くんに逢えてたら・・・とか思っちゃうね。
でも、どちらがいいのかは、やってみた後わかることなんだよね・・・。
あ~またワケわかんないこと言ってごめん><
そうだよね~!
翔太くん大好きは変わらないね!
何事にも頑張って~~~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]