忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなべ~
仁からメールが着たのに・・・BANDAGEまだ買ってない( ̄▽ ̄;)!!ごめんね・・・仁・・・。
ちゃんと買います~~(><)
そういえば・・・Lovelessも・・・まだだ・・・(;´▽`A``
昨日もうたばんでみたけど、Pちゃんについてるダンサーさん!なんか凄いね~~!
指の先から、足の動き!全員ピタッ!と揃ってて!!!
翔太くん達、リハとかコンとかで、まじかで見てどう思ったんだろう~~~!?
きっといいお勉強になったよね~~!
辰巳くん達も凄いからね!Pソロコンに参加できたことは、為になる時間になったね!

今日、コンビニで見つけたよ!
VFSH0109.JPG
スノーマン担さんの間では、前から話題になってたよね~これ!
あんまりコンビニ行ってなかったから~。
やっとお目にかかれました!
3種類入ってるんだね!
チョコには興味はないけど(笑)
パッケージに購買意欲をそそられるよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

VFSH0111.JPG中身もスノーマンなんだね~~(≧∇≦)



なんだか私、Mis Snow Man担というより、スノーマン担みたいだよね!?(苦笑)
ゆきだるま集めが趣味というわけではないけど~~アハハ!
やっぱりスノーマンみるとね・・・。
もちろん、ゆきだるまより、Mis Snow Manが好きです!ヾ(-_-;)
渡辺翔太くんが大好きです
今日も元気で、しゃべりまくってるかな~~翔太くん(≧∇≦)
あべくんにプレゼント用意した!?(笑)
風邪ひかないように、気をつけてね
ここに、いらっしゃる皆様も!体調気をつけて!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/23 23時台×3 11/24 2時台 5時台 6時台 10時台 16時台×2 22時台×由2 11/25 0時台 2時台 5時台 7時台×2 18時台×2 19時台
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



Cさん@翔太くん
お返事遅くなってゴメンなさい><
やっぱりそうですよね~!
行かなくてもソワソワしちゃいますよね!
来月も少クラで翔太くん達見れることになってよかったです!
映像に残りますからね~ちゃんと!
出番も多いみたいですよ!
楽しみですね!
そうなんです!ほんの少しの映りこみでもみつけるとうれしい(≧∇≦)
でもWS全部チェックは、大変ですけどね~(笑)

Sさん@翔太くん
そうだったんですか・・・。
初日についたことがわかったら期待してますよね・・・。
なんと申し上げていいか・・・。
お気持ち・・・お察しします><
お友達の中にも3日目だけ行った方がいて。
でも、同じようにPちゃんやMADが素敵なコンを魅せてくれた!っていってました!
来月少クラみて元気出してくださいね!
私も今年の年初めにNEWSとJUMPに行ってしまいました・・・いないのに(;´▽`A``

Mちゃん@あべくん
ありがとう~!
ゴメン・・・またちょっとあってね・・・橋本担が(≧ヘ≦)
胃が痛い~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ホント、バタバタの色々あった大変な3日間だったね(;´▽`A``
なんだかんだとやり取りしてたよね(笑)
バック担でいる限りこの悩みは続くんだね・・・。
私は、ほぼいけないけど・・・一緒に右往左往しちゃうよ(苦笑)
色々ありがとう!

Aさん@翔太くん
こちらこそご無沙汰しています(;´▽`A``
いえいえ~~物好きな暇人なだけです~~><
Pコンと少クラで素敵な翔太くんに逢えてよかったですね~!
放送楽しみにしています!
そうですね!?
今年もクリスマスSPはあるんでしょうか!?
今からでも間に合うでしょうか!?お願い!?
ぜひあるといいですよね!
去年のひな壇に座っている姿には参りましたからね~( ̄∇ ̄*)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]