忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のHHSは、歌なしでフォーラムの映像でしたね・・・。
ちょっと前なのに、もうず~っと前のことのようで・・・自分が行った感じもしなくて・・・。
先日のJr.コンで、♪マルイチカラ♪で一列に並んでワチャワチャしているスノーマンが印象的だったので・・・今日は、春高バレーの♪マルイチカラ♪を見てみました!
ん~~~~もう!チビなべしょ可愛い~~~
うちには決勝の映像しかないんだけど・・・バック右側最前の翔太~~~お隣は阿部くん!
イントロで、このときから翔太くんは、立つ時は足前後で斜め立ちなんだね~~
髪長めで、まだアシメ前で、小学生に見えるけど、中学生だよね~~(笑)
ダンスもバッチリで、なんとも可愛い~~~チビなべしょ大好き~~~
そんな流れで・・・懐古厨の私・・・引き続き、何度見たかわからない過去の旅へ・・・。
Mステ砂時計のタンクなべ~~(髪切りすぎたね?)から、MステJr.メドレーの数々(マイク持ちもあるねぇ~)から抱きセニュから・・・やめられない止まらないチビなべしょ~~~
ちっちゃい身体で、ガツガツ踊ってて、いつも歌は口ずさんでて・・・か・わ・い・い~~~~
今宵も、Ya-とか見てしまいそう~~~
私の場合、ショタではなく変〇かも(爆)
きっと、本人は、みたくないんだろうねぇ~~過去映像とか(笑)

夕方は、2回目!?ってくらい久々に、Canジャニ!をみました~!
すばる&ヒナ&丸の3人で、鎌倉の食材Getして食べるという~しらす、伊勢えび、葉山牛、鎌倉野菜・・・おいしそうだった!
その後は、裸少!トツ玉で陳散歩!柴又~亀有!その辺って行った事ないなぁ~。
最後の方で、戸塚祥太(ABC-Z)出演 滝サマーコン~~~のテロップが急に出て、びっくりした(笑)
そんなこんなのまったり土曜日なのでした!

そして、本日もリンク追加のお知らせです!
渡辺翔太くん大好き仲間の凪沙ちゃんのブログ恋に恋して恋気分☆様とリンクして頂く事になりました!
なぎさちゃんは、私がここをはじめた頃からコメントくれてて、このブログのファンだとずっと応援してくれて、翔太くんが大好きで、お互い共通点も多くて、私が辛い時には、いつも励ましてくれて、元気をくれる素敵なお友達です!(妹だっけ!?)
今度ブログをはじめたということで、早速リンクして頂く事にしました!
お互い地方お茶の間組だけど、励ましあいながら、翔太愛叫んでいきましょう~~!
今後とも宜しくお願いします!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 6時台×2 12時台 13時台×2 15時台 16時台×4 17時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!pdaru.jpg


Yさん@照くん
振り込め~~は大変だけど・・・。
逢いに行く為の・・・ですからね。
なくなっても寂しいですね。
翔太にイチゴ☆
全く~~可愛すぎます~~(><)
そして、照くんのデコ出しもキャワですね!

A@翔太
ありがとう~~!
ぜひいて欲しいど~~(><)
そっか~夏は忙しいのね。
Aは華奢だからなぁ・・・。
いっぱい食べて元気で乗り切ってね!
なべどーる送る!?(爆)
そうだよ~~!ドSがいい~~~(爆)

Sさん@翔太
お久しぶりになっちゃっいましたね!
コメありがとうございます!
きゃ~~!
さすが~!早い!
オソロでリハ!?あ・・・いや、リハではない(笑)
私も、持ってたらやっちゃいそう(笑)

Tさん@阿部くん
ありゃ~~ギリギリセーフでしたか~!?
あべくんおいしく食べて頂いてよかったです!(?)
ん?どっちかって言うと・・・。
しょうちゃんがエンジェルで私が・・・のほうが(爆)
やっぱりですか!お名前からそうではないかと!
これからもよろしくです!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
りたさん!
はじめまして!
コメントありがとうございます!
辿り着いたところが、こんな感じで申し訳ないです(><)
遊びに行かせて頂きますね!
ちーちゃん→ 2009/06/15(Mon)13:16:42 編集
初めまして♪

太輔担のりたといいます!

Mis Snow Manのファンの方と仲良くなりたいな~と思って検索をしていたらここにやってきました★

担当様は違いますが、よかったらBlogに遊びに来てください☆
りた URL 2009/06/14(Sun)14:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]