忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、頭の中にNYCboysの曲が流れてます(笑)
何回も聞いたから!?いえいえ~~翔太くんが口ずさみながらピースや手をあげたりしていたからじゃないかなぁ~
っていうか~トッツーからNYCがイニシャルだって言われた時、まず「野澤!?」って浮かんできて、何回考えても野澤!?野澤!?しか思い浮かばなくてビビッた!つれてかれるかとおもったよ~~のんちゃん~(苦笑)
YとCは考えられなくて、Cって!?ないよね!?あんまり!とか・・・。
発表あって、ビックリだったけど~~!
それにしても、昨日の感想を何処をどう書いていいのかわからず、なかなか更新出来ずにいました・・・。
前から言っている通り、私にはレポというものは書けないので、思ったことを書き綴るしかないのですが。
今回は、最初から、決めてたんです!
絶対後悔のないように、翔太くんの一瞬も見逃したくないって!なので、翔太くんが出ているところは全て双眼鏡からのガンミ(笑)それでも見逃しはあるけど~~~(1部終わりにみんなであ~だこ~だ言ってた時、最初に何それ!?って言った人(爆)
そして、コンにいくと必ずOP泣く人なんで、今回は涙で見えないことがないように・・・と思ったけど、こればっかりはコントロールできるものではなく・・・やはり少し涙でにじんでぼやけてた(笑)
昨日は、気が張っていて、行く事だけに集中してたから、やけに元気でいられたんだけど・・・帰ってきたら急に足腰が痛くて痛くて、つったりしてて、夜も眠れず(笑)
しばらく、家の中だけで無理なく生活してたから、かなり体力も足腰も弱っていたらしい・・・。
あと1部終わって、Mちゃんがマフィンくれて、その時私、朝から飲まず食わずだった~と気づいたよ(笑)
そして2部終わりに、カフェラテ飲んだんだけ。新幹線に乗ったのは結局7時前くらいだったんだけど、それまで1日何も食べてなかったとか~~(笑)
持ってたなべど~る食べればよかったか!(爆)
あ~~今日も感想かけそうもありません~~(><)
コメ返だけにします・・・。特に需要もないですよね!?(笑)
でも、お逢いした方に結構言われたのが・・・ハートの数で私の気持ちが読めるって(爆)
ハートの数数えちゃいます~~って何人もの方に言われて~~笑った!
今回の感想で何個つくのか!?

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/6続き 21時台×2 22時台×2 23時台×7
6/7 0時台×4 3時台 8時台 13時台 16時台 17時台 20時台×3 22時台×2 23時台
6/8 6時台 9時台 10時台 11時台 12時台×2 13時台×3 18時台 19時台×3 20時台×3 21時台×3 22時台×3 23時台×5
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!pdaru.jpg



sさん改め~~の
変更しました!
色々あって辛いですが、そちらも楽しみにしています!
ご連絡できなくて、お逢いできなくて残念でした!
また、お逢いする機会に!
感想読ませて頂きました!
楽しめたようでよかった☆
私は・・・翔太くんしか見てなくて(汗)

Zさん@翔太
行って来ました!
素敵に輝く翔太がそこにはおられました!
感想なかなか書けずにいます・・・。
気長になっていてください(苦笑)

A@翔太
ゴメン><
このコメ前乗りの日のだ(><)
たぶんメールや・・・ってもう逢ったからね(笑)
昨日、今日とありがとう!
そして・・・毎度大して力になれず・・・ゴメンね!
素敵な翔太だけ小箱につめて!
また逢えるの楽しみにしてるよ~~☆
今度は、もっとゆっくりご飯とかね!

Rちゃん@翔太
お疲れ様でした~!
素敵な翔太くんに逢えたね☆
なんだか行き違いでお会いできず残念でした!
またの機会に!ぜひ!

aさん@雄也
ありがとうございます!
無事に素敵な輝く翔太くんに逢いに行って来ました!
感想なかなか書けずにいますが・・・。
はい!無理せず(汗)
いってらっしゃいのお言葉ありがとうございました!

Uさん@翔太×2
まとめレスですみません!
私のミスでなかなか連絡つかずすみませんでした(><)
メールさせて頂きましたが。
また機会があれば宜しくお願いします!
コン楽しめましたか!?
眩しかったですよね~翔太くん!
もちろんちーちゃんでいいですよ!

Yさん@照くん×2
まとめレスですみません!
昨日はありがとうございました!
照くんと翔太くんのコソコソが(笑)
たくさんみれましたね!
身長差も萌え~(笑)
スタン宙かっこよかったです!(何回言う~)
またお会いできるのを楽しみにしています!

Nちゃん@翔太
ご報告遅くなってゴメンね!
無事にいって来ました!
素敵で輝いててかっこいい翔太くんでした!
感想あげるの遅くなってるけど・・・。
待っててね!
下がらないように、気をつける~~~(汗)

Mちゃん@阿部くん
食べちゃっていいんだよ~~~あべど~る(笑)
くだらん発想で申し訳ない(><)
昨日からお世話になりっぱなしでゴメンね!
いつも色々ありがとう!
感謝してます☆
もう~~あいつったら!
やめてくれ~~(爆)

Jちゃん@翔太
昨日はありがとう~!
さよならしたのに、また呼び出して(爆)
お世話になりました!
いいよ~~ちーちゃんって呼んで!とお伝えください(笑)
私の発想・・・くだらんでしょ~~(笑)
あれ?足!いいよね!
また逢う日まで~~!

Tさん@阿部くん
昨日はお疲れ様でした~!
毎回あんまりお話できてませんね(笑)
いえいえ~失礼なんてないですよ!
ブログ楽しく読ませていただいてます!
私、ド新規なんですよ~!
たぶんお歳も同じくらいかと!
また宜しくお願いしま~す!

Sさん@宮舘くん
こちらこそ昨日はお会いして頂きありがとうございました!
体調のこともお気遣いくださってありがとうございます!
昨日は気が張っていて元気でした(笑)
いえいえ、もっと良く出来るとよいのですが。
はい!またお会いできることを願って☆
スノーマンは最高でしたね!

Mちゃん@翔太
昨日はありがとう!
お逢い出来てうれしかったです!
遠征お疲れ様でした!
逢ってビックリ!ドン引きじゃなかった!?
今度から顔が見えるやり取りになってうれしいです!
いえいえ、大した物は作れないので(笑)
貰って頂けるとこちらがうれしいので!
そして・・・お友達にもそう言って貰えてうれしい(泣)
よかった!
私も何処にいても変わらず応援するよ!
これからもよろしくね!

Yさん@翔太
昨日はありがとう!
もっと早く帰る予定が、なんやかんやで遅くなり。
でもそれで逢えたから返って良かった!
残念な感じで申し訳ないです(><)
いえいえ、お礼とかなしで!
私は趣味なんで~~(笑)
美人姉妹にお逢い出来てうれしかったです!
翔太!素敵過ぎたね☆眩しかった!
また逢える日が来る事を楽しみに☆

Rさん@のんちゃん
昨日はありがとうございました!
お逢い出来てうれしかったです!
素敵なのんちゃんMCもがんばってましたね!
いえいえ~大した物では!
こんな残念な感じで恐縮です(><)
またお会いできたら嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]