忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、カツンさん当落、結局最後まで繋がらず・・・TIME UP
今朝6時にはすでにかからない状態~~
8:30頃やっと繋がって・・・最初に8月2日1部「お取りする事が出来ませんでした」って、お~~~~~い・・・orz
ザワザワしながら、2部・・・取れてた~~ホッ!
しかし、1部をこれから探さねば・・・仙台かなりの激戦のようで・・・難しいかなぁ~。
ダブった方いらっしゃったら、お声かけてください~~!(8月2日日曜1部)
そんなソワソワな昨日今日・・・だけど、そこに愛しの君は来てくれるの!?
そこが問題だ~~(笑)
神様!女神様!ダテ様!~~~お願いします

昨日書いたけど、ドリカムとかMステのJr.のとか、色々見ていたわけですが・・・MステのJUMPとかJr.の時とかって、すごい数のJr.くん達がバックで頑張ってて、ホント探すのも大変で・・・。コンサートもそうだね!
でも、あんなにたくさんのJr.が出てても、普通の人は、TVみててもメインしか目に入らないんですよね!
だけど、昨日またまたじっくりみて、みんな頑張ってて、映ってなくても、誰も見てないかもしれないけど、手を抜かず一生懸命踊ってるよね!
仕事だからと言われればそうだけど。
でもね、一番うしろで見え隠れしてても、ちゃ~んとみてる人もたくさんいるよ!頑張って踊ってる姿かっこいいよ!って、Jr.のみんなに言ってあげたいな~って思いながらみてました!
コンサートもね☆
なかなか努力が報われないポジションだけど、頑張ってるみんなが自分の夢をつかめるといいなぁ・・・って思うよね。
みんな~~頑張れ~~~!

話は、またまた変わって(笑)
コメ等で、なぜか時々私が載せているお料理をまた載せてください~!とリクエストが(汗)
なんで!?(苦笑)
あの~~私、料理は得意ではないのですよ~~(><)
なので、得意料理や自信作は、ないのです・・・。

VFSH0307.JPG今日は、ロールキャベツ!
なぜか!?
それは、キャベツがお安かったので、たくさん買ったからです~(爆)
さて、ではお決まりの・・・

翔太くんは、ロールキャベツは好きですか~~~!?(笑)




今から送迎に出かけるので、コメレスは帰って来て追記します・・・。
一旦送信!

【追記】
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×6 1時台 5時台 10時台 12時台 13時台 14時台×4 16時台×2 19時台 20時台 21時台 22時台×4
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



Mちゃん@阿部くん×2
ありゃ?私、幸せそうだった!?(爆)
テンション高すぎる自分にひいた・・・orz
いつもご迷惑かけます(><)
なんか誰かしらとみてるもの被る~~
ドリカムはいいよね!笑顔はいい!
そして・・・いつもそんな風に言って頂いてありがとう!
そんな感じでがんばります!
で~~~~早速(笑)
どうでしょうね~~翔太くん!?

Jちゃん@翔太
あ~~このコメレス終わってました!(笑)
翔太くんたくさんみれたかな!?
どれをとっても素敵だね☆
週末には、逢えるんだね~!
おすそわけ・・・待ってます~~!

A@翔太
あはは・・・ごめんなさい~~(><)
昨日は、ご迷惑おかけしました・・・。
時々変なテンションに~~。
お茶の間は、妄想大事だからね(爆)
でも、発展しすぎてるね!?
自重します・・・。
東北と九州から挟み撃ちで愛を叫んじゃおう~~☆
忙しそうだから、体調には、気をつけてね!

Cさん@翔太
ですよね~~ドリカムのニコニコ~~!
あの笑顔はいつみても癒されます!
Cさんも作ってください~~ぜひ!
最近は、出来てないんですけどね。
お留守番組辛いけど、なんとか乗り切りましょう!
東北渡辺会!
もちろんご一緒に東北の片隅から愛を叫びましょ~~☆

Hさん
またまたありがとうございます~~(≧▽≦)
ニヤニヤが~~☆
でも、ちょっと気になるそのテンション(苦笑)
まぁ、元気ならいいです(笑)
なんとも・・・です(笑)
 
Sさん@翔太
そうですか~~!
やっぱりそちらも激戦でしたか(><)
カツンさん!すごいですね・・・。
でも、いらしてくれるのかが、肝心ですけどね・・・(苦笑)
週末は、横アリですか!?
楽しんできて下さいね~☆
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]