忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCがいつ壊れるかドキドキのちーちゃんです(><)こんばんわたなべ~~←記事では久々~~!
という事で、まさかの為に大事な画像(笑)やらなんやらを、ハードディスクに移したりしています←これ大事!
危ないメールのやりとりなどをしながら、ブログネタないんだよね~なんて言ってて(笑)、そんな時は翔太に愛を叫べばいいんだ~~という結論に達したものの・・・。
ただ、愛を叫ぶって、難しくない!?(爆)
本日も変わらず、渡辺翔太が大好きです←言ってるし~~(爆)
不足感でいっぱいな感じの今日この頃ですが・・・チラチラと過去映像をみたりはしています!
踊っている翔太くんがやっぱり好きだな~~
また、PZみようかな~~←ドンだけみるんだ~~ってほど見すぎだけど~~!
まだまだ、先であろうカツンDVDが、ホントに待ち遠しい~~~
そういえば・・・私、7コンの時のWSとか、全然チェックしてなくて・・・さっきたまたま某サイトで2つほどみつけて、見たんだけど・・・翔太くん映ってた!?なんてこと!?
一つは、黒赤の衣装!首に派手なストールの、ノーモアショートVer.の時の衣装で~~
もう一つは、赤エナメルゼブラ!こっちは、全員よく映ってた!
全く、知らなくて、今頃~~~な残念な人~~(><)

昨日もコメレスしてませんでした~~!
本日まとめて!遅れててすみません(><)
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/20 22時台×2 6/21 0時台×2 4時台 15時台×4 17時台×2 19時台×2 6/22 0時台 1時台×2 11時台×2 13時台×2 16時台×2 18時台×3 21時台×3
大変うれしくはげみになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 


Rちゃん@翔太
コメントありがとう!
なぜにわたなべくんなのか(笑)
完全怒ってるよね!
それそれ!
それも見つけた!かえるのわたなべくん!
そうなのかな!?(笑)
名前だけで反応しちゃうね~~!

Mちゃん@阿部くん
ホント~~HHS残念・・・。
この番組しかしばらく頼れないのに・・・。
え!?そんな話題が!?
残念ながら、料理は得意ではありません(><)
家事全般、ダメダメなのよ~~。

Mちゃん@翔太
滝コン!行けるんだね!
よかったね~~!
報告楽しみにしてるよ☆
その後は・・・どうなんだろうね~><
あはは・・・なんだろうね~わたなべくん(笑)
ウケて頂いて~~あざっ~す(笑)
ついつい書いちゃうよね~!
オムライスって!

Yさん@照くん
すみません><
なんかリンクの仕方が違ってて(汗)
携帯からも見れるはずだったのに!
今度はみれましたか~!
でも、なぜにわたなべくんなのか!?なぞ~~(笑)
ホントですよね・・・TVが~~!
しばらくないかもしれませんね・・・寂しい・・・。

Mさん@翔太
はじめまして!
コメント頂いてありがとうございます!
とっても嬉しいです!
そんなお言葉頂けて・・・ありがとうございます!
がんばります☆
そして・・・ご質問の件ですが。
私もちゃんとはわからないのですが・・・3番目だと思います(汗)
たぶんな感じで、すみません><
また、遊びにきてくださいね~~!

Kちゃん@翔太?M?
コメ返しありがとう~~!
色々あったのね!リアルでも。
しかし・・・ここでは返事できなそうなコメだよ~~(爆)
危ない!危ない!
また、コメかメールで~~!

Mちゃん@阿部くん
某所よりのコメありがとう~~!
PCは、今の所なんとか稼動!
でも・・・危ないかも~~(><)
大事なものは移した!(笑)
いつも、心配頂いてありがとう!
Mちゃんも体調気をつけて☆
もうすぐ、逢えるね~~~☆

Yさん@照くん
そうなんです~~(><)
Yさんは修理ですか・・・辛いですよね~。
私、完全PC依存なんで(苦笑)ないと生きていけません~!
プレミアム!照くん!素敵に映ってましたよ!
横からですが!
大きめです!楽しみにみてください~~☆
ありがとうございます!
体調は、だいぶ良くなってきました。
いつもご心配頂いてすみません(><)
Yさんも、大変だと思いますが、お気をつけて☆

Nちゃん@翔太
PCは、今はなんとか~~!
でも、時間の問題だ(><)
色々とありがとうね~~☆
そうなの!?スパ王山積み!?
こっちは、何処にもないよ~~(><)
楽天から買おうかとも思ってる(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]