忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も無事に終わったでしょうかね。革命♪
昼夜2公演お疲れ様でした!
昨日から、サクちゃん復帰おかえり~~!ということで、安心しました~。
無理してないといいけど・・・。でも、出れないことのほうが本人は辛いんでしょうね~きっと。頑張って!
みんなもね!
今日は朝から何度も革命~でしたね!WS!
バックに、橋・トツ・ふみ・五・・・4人!?塚ちゃんどうしたのかな~!?
滝様は、さすが座長!Jr.60人に一万円づつお年玉あげたそうな・・・私にもください!滝様!(逆だろ!)
翔太くんも一万円もらったんだ~~よかったね!
朝から革命が頭の中をグルグルしてた~~♪時々、踊ってた~~(爆)
♪愛し愛され~~♪のとこのひざをククッってやるとこいいね~~(ククッで伝わるのか!?)

今月(来月分の)の少クラ収録は19日なんだ~、革命休演日だから革命組も出れるかな?
JUMPがゲストなんで、山田ソロとかプレガとかやってくれないかな~大阪・名古屋Ver.で
残念すぎる私のような人の為に、ぜひぜひお願いします
※横浜が良くなかったということでは、決してございませんので、誤解のないように・・・。
今週の少クラ!NHK番組表には、「LackyMan」のところにジュニボ、のんさな、HHJになってるから、ここマイクでしょうか?たくさんみれるといいな~
早くコイコイ!日曜日~~~
3誌は、ジュニボからなかなか離れられなくて、他のページに進めない・・・。
他の用事も進まない・・・(笑)

ところで・・・明日は東京でも雪なんですか!?
革命行かれる方、お気をつけて~~!
交通機関乱れるかも?翔太くんたちも気をつけて~~早めに家出てね!

毎日たくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
22時台×3 0時台×1 6時台×1 7時台×1 9時台×1 12時台×1 20時台×1
励みになってます!宜しければ、またいらしてくださいね。

続きから拍手コメにお返事しています!

 


☆風邪治ったみたい?yさん☆
早めに寝て、良くなったかな?遅くまでの読書も程々にね(笑)
明日は雪の予報!寒そうだ~。
気をつけてね☆
学校始まって、自由時間増えたかな!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
明日には、もう少クラですよ~~!
先週のは・・・見れてなくて・・・。
昨日、翔太に逢ってきて、更にテンションですね!?
ちーこ→ 2009/01/10(Sat)14:00:50 編集
少クラ
先週のリピがまだおさまらないのに、また翔太に会えると思うとテンションますね~

ショコ 2009/01/09(Fri)22:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]