忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは、雪すごい降ってきた~~今、15センチくらいは積もってるかな~。
皆様の所は、大丈夫ですか!?

革命組の皆様、本日もお疲れ様です!
今日入られた方から、メールいただいて、本日も翔太くんはOPからずっとニコニコで頑張っていたようです!
ちょっとした様子を教えて頂くだけでもうれしくなります←ありがとうございます!

今日、いいともに出ること知らなくて、お昼すぎにTVつけたら、滝沢座長がテレフォンショッキングにでてるじゃないですか!?
今日は、夜公演だけだから、大丈夫なんだ~~とかいいながらみてた。
後ろの革命からの花輪見て、スタッフ出演者一同って書いてあるのを見ただけで、出演者のある方の顔が目に浮かぶ~~困った人です(笑)
座長!ストラップもらえたね~~!
しかもPちゃんも出てた!?OP見てなくて・・・増刊号みなきゃ!なんか、滝沢座長のポスターを持ってきたとかどっかに書いてあったけど!?やっぱ増刊号みなきゃ!

さっきMステみてたら、JUMPドリカムでチラッと映ったね~!
あぁ~~懐かしいな~この時の翔太くん!一番奥でニコニコしてて、楽しそうに踊ってて、もう釘付けだったな~どんだけリピったかわかんないくらいリピッた
昭和×平成でもHi!HEY!SAYでも少クラでもドリカム踊ってる時、みんなやけにニコニコしてたよね~
確かまだ、私、翔太くんが好きだと公表していなかった時期だった(笑)
NEWSの太陽のナミダのバックでキスマイも映った!
JUMPのシャドボは、幕が降りる前で、Jr.がその後ろにいるのに~~映らなかった!
あぁ~~~なんか不足感が漂ってきた・・・早く日曜日にならないかな~~!!!
お茶の間組には、少クラだけが命の水~~~もうカラカラです~~~

本日もたくさんの拍手を頂きありがとうございます!毎日感激しております!
6時台×1 8時台×1 9時台×2 10時台×4 12時台×2 13時台×1 18時台×1 
21時台×2
よろしかったら、またいらしてくださいね!
続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています。


☆Kさん@一希くん☆
ホント!革命なまら入りたいね~~><
大変だよね、中学生のお小遣いでカレンダーも雑誌もDVDも・・・となると。
プレゾンは高いしね・・・。
雑誌ですが・・・一つに決めるのは難しい~~けど、私的には笑顔が好きだからP誌かな~ジュニボからのプレゼントもあるしね!写真が大きいのがW誌!一希は笑顔!d誌はみんなモデルみたい!
好みの問題だね~参考にならなくてすみません・・・。

☆読書家のyさん☆
雪すごい事になってきたよ~~そちらも!?
風邪ぶり返さないように気をつけてね!
う~ん、勉強したり、白タクしたり、買い物行ったり・・・でも翔太のこと思ってボ~ッとしてることが多いかな~(爆)

☆Zさん☆
今日、革命はいられてたんですか!?
お疲れ様でした~~!
そうですか~~渡辺ご機嫌さんでしたか!バック転もしてましたか!
よかったですね~♪
私のこと思い出してそんな風に思ってくださったなんて、うれしいです~~ありがとうございます!
雪大丈夫でしょうか!?お気をつけておかえりくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
そうだったんですね。
最初の見逃してしまった~~明日増刊号みてみます!
今日も朝からたくさん出てましたね~。
ちーこ→ 2009/01/10(Sat)22:56:59 編集
そぅなんですよ
いいともは

最初のそっくりさんのコーナーでミニチュアダックスにそっくりってカーテンの中からPが登場して…

テレフォンでは「おーいこれ貼っといて」って言ったらP出てきて

お得でしたよ


ショコ 2009/01/10(Sat)21:34:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]