忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も革命のみなさま!JUMPコンのみなさま!お疲れ様です!
怪我なく、無事終わられたでしょうか?
なんかサクちゃんが・・・なんてどこかで見かけましたが、今日は出てたのかしら?心配。
革命のほうは、長丁場なので、怪我や体調不良には十分気をつけて最後まで頑張ってくださいね!
セリフをいう翔太くんの声は、渋めだとか!?低めだとか!?
声を聞かせて~~~~~!!!(帝劇に聞きに行ってください・・・ですよね・・・はい)

ところで~~~少クラ~~!
翔太くんの新しい髪形みましたか~~~!?みましたか~~~!?
可愛い~~~
さらに若返った感じ!?とにかく可愛い~~
そして、近頃、ホントにTVでの笑顔が増えましたよね~~
可愛い~~
うっかりすれば、今日少クラだってこと、忘れるとこでしたよ~~~!
しか~~~~し!
先ほど、リピしようとルンルンしていたら・・・録れてない~~~!?!?!?
なんで~~~!?何した私!?
どうして、私と翔太くんの仲を引き裂こうとするの!?(そういうことではない!自分のミス・・・)
いや!でも脳内再生は、繰り返し行われているので・・・。
可愛い~~~(何度言えば・・・)
OPのはつうた!
座って、青チャイナ風で、笑顔で歌ってるやないか~~~いきゃ~~可愛い~~
この曲の最後でジュニボの誰かが手を上げてたんだけど・・・それが誰だか確認したかった・・・。
どなたか教えてください!
あとは、キプフェのバック!と革命バック!どちらも赤衣装でしたよね。
Hi!HEY!SAY!SPの革命の赤スーツ似合ってたけど、あれと同じかな?
EDの衣装は、あまり好きではない・・・。あれって・・・いやなんでもないです(笑)
※俺達に明日はある♪歌ってた事、あとから思い出した
ん~~~脳内再生では、限界が・・・思いつくことは可愛い~~~ばかりで(苦笑)
でも、モコ翔太も好きです!(誰も聞いてません!)
そんなモコ翔太見納め(革命パンフはモコだけど)のHi!HEY!SAY!SPも翔太が~~!
HA・RU・NA・TSU・A・KI・HU・YUの翔太とフッカだけがなぜか黒組!?あとみんな白組なのに!?
カッコよい~~黒の長いハッピ?あれってなんていうのかな~よさコイとかで着るヤツ?みたいなの?
とにかく黒カッコよい!なんかお二人いい位置で・・・。最後まで・・・。贅沢言わせていただければ・・・薮光が最後に番組スタート~みたいにいうとこに翔太くんの髪の毛が映ってるんで・・・もう少し引きで顔まで入れて欲しかった(すみません~~)←これってうちのTVのせいですか!?
愛・革命は、前半お二階なんで、滝様の頭の上に翔太の足~~とか足が映ってるだけで、喜んでるおかしな自分なんかセンターだし。
下に降りてからは、滝様の後ろだから、滝様越しに、チラチラ翔太
そして♪これ以上~~♪のとこは、TV画面に滝様と翔太の2ショット何度静止したことか(爆)
可愛い~~きれいな翔太が~~~
革命って、最初えぇ~~って感じだったけど、何度も聞くとハマル曲ですよね(苦笑)頭の中でよく流れる(爆)
かな~~~り残念すぎる人だけど、こんな感じで頭にお花が咲いてたら、大丈夫そうな感じ!?ですね(笑)
って、今日の文章ひどくな~~い(五関様風で読んでください(爆))
すみません、なんか年明けからついてない人なので・・・。
お祓いでも行った方がいいかな~?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ユキナさん!
はじめまして~~!
コメントありがとうございます♪うれしいで~~す!
しかも渡辺担さん!ツボは同じだったりするでしょうか?
思いついたままを書いちゃってるんですが。
やっぱり・・・ですか~!アナログな我が家なせいなのですね・・・。そんな感じがしたんですよ。
あの枠に入って、今どんな顔してるの~~!?とか何度見ても思ってしまう・・・。
でも昨日の少クラのあの笑顔☆忘れられない可愛さでしたね!!!やっぱキャワだ~翔太~☆
こんな痛いヲバですが、宜しかったらぜひぜひ!またいらしてくださいね!
ちーこ→ 2009/01/05(Mon)20:35:44 編集
ショコさん!
そうですね~サクちゃん心配・・・。
早く元気に戻ってきて~~~!

またまた、革命情報ありがとうございます!
そうなんですか!?殺陣を!
今年もまた、成長著しい彼らがみれそうですね!
ドリボは秋、夏もなにかありそうですよね~。
また、泣く事になりそうな私です・・・。
ちーこ→ 2009/01/05(Mon)20:29:06 編集
AYAさん!
あけましておめでとうございます!
今年も来て頂いてうれしいです~~♪
毎日、帝劇のことばかり考えてます・・・。
でも、翔太くんが元気で頑張ってくれているなら遠い空から応援します!(かなり無理してますが(苦笑)
優しいお言葉かけて頂いてありがとうございます!
ホント!キャワでしたよね!今度の髪型も!!!
何やってもうちの子は可愛いんですが(笑)
今年もこんな痛いヤツですがヨロシクお願いします!
ちーこ→ 2009/01/05(Mon)20:25:25 編集
クシャさん!
おかえり~~!実家でゆっくり出来た!?
そうだよ~本格的・・・。
今日もちょいあったし・・・。
翔太くんが吹き飛ばしてくれるかな~?
今年もよろしくね~~♪
ちーこ→ 2009/01/05(Mon)20:21:18 編集
はじめまして!
はじめまして!渡辺翔太くん担のユキナといいます☆

Hi!Hey!Say!@春夏秋冬の最後、地デジではばっちりかわいいお顔が映ってましたよ><
私はアナログ録画なので脳内レコにしか録画されていませんが(笑)
そしてはつうたの時の渡辺くんのにこにこっぷり!かわいかったですよね~~~(*´∀`)

同意したい部分はもっとあるのですが、初訪問で大変申し訳ないのでこのへんで…。
こんなんですがまたコメしても大丈夫でしょうか?
初コメで長々と失礼いたしました。
ユキナ 2009/01/05(Mon)02:25:54 編集
佐久が心配
3日①部には元気にいて、私の小さくお手振りに笑顔で返してくれたのに…

心配です

5日に友達が入るので、見てもらってきます


滝レボ1日目気が付かなかったんですが、翔太はタッキ-の敵軍として(敵軍は郁・五・二・渉)タッキ-と戦ってます タッキ-に切りかかり、腕を掴まれ抑制されて、それを振り払い最後に殺られて消えていく…感じ

とうとうジュニボも殺陣に参加させてもらえる程になりました

秋には亀がまたドリボやるそうです
もし参加したら…パンツ姿拝めるかも
ショコ 2009/01/05(Mon)00:46:51 編集
こんばんわ☆
明けましておめでとうございます!!今年はどこかでお会いできると嬉しいです☆翔太、革命なんですよね~(>_<)帝劇に飛びたい!!てか、気持ちは飛んでる自分です。舞台のお仕事嬉しいですがJUMPに最後まで付いてもらいたかった気持ちもあります…DVD頼みだった私もかなり残念な人デスよ(汗)きっと、オーラスの分ですよね。でも今日のジュニボ倶楽部(←ん?)ちょーキャワでしたね♪翔太がかっこよくてかわいくって騒ぎまくってたヲバです(爆)私ごときがあれなんですが今日の少クラDVDに焼きましょうか?もし良かったらお申し付けください☆今年も愛のこもった渡辺話楽しみにしてマス♪♪♪
AYA 2009/01/04(Sun)22:39:22 編集
無題
お祓いですか~!?
おおっ、それは本格的になってきましたねっ。
大丈夫!1月がダメでもこのあといいことありますよ~♪
クシャ 2009/01/04(Sun)22:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]