忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hi!HEY!SAY!が革命だった~~~
そういえば、収録は、薮光入ったVer.といないVer.の2つ撮ったんだっけ!忘れてた!
ちょうど、送迎の時間で急いで帰ってきて、歌2分前くらいで家についたから
思いがけずで、うれしかった~~
モコ翔太の見納めは今日だったんだ~~!
ABC4人とのんさなとジュニボ!後で、上にJr.くん出てくるけど、誰かわかんなかった!
今日は、全員衣装は青!
ジュニボは青ノースリ!なんか久々な感じ!?
並びは前回のSPとほぼ同じかな~。
はじめは、ABCがソロダンスっぽくで、セリフのところは集合で小箱につめて(笑)
歌に入るところから、のんさなジュニボ登場!
上の段には、一希、のんちゃん、さなP,翔太途中→のんちゃん、一希、翔太、さなPに並び替え!
滝様の頭の上に翔太の足だけ映るとこ結構ある
途中で、のんさな下に降りて、フッカが上に!
フッカ、翔太、一希の並び!翔太センターなのでよく映る~~
翔太くんって、時々首かしげるみたいになるよね~あれがとっても可愛い~ってか素敵なんだな~
それにしても、カメラが上のほうから撮る時、あのシャンデリア!?に何回も邪魔された(爆)
ジャ~~ンプで下降りて、またまた滝様の後ろ!センターなんで映りこみ多い~~
♪LOVE革~~命~~♪のところで、画面に滝様と翔太の2ショット!
手を上に上げて、顔も上向いてる~この顔が~~~素敵です!翔太さま
皆様、それぞれの担当様の名前で、よくおみかけするんだけど・・・私も言っとこ~!
ナベ革命(笑)ちょっと合わない!?
舘革命とか阿部革命とか合うのに~~~ダメか!?ナベ革命は!?(笑)
今日、翔太くんが見れてよかった
明日は、少クラだ~~~楽しみ!楽しみ!

毎日たくさん拍手頂きまして、ありがとうございます!
2時台×1 4時台×1 9時台×3 11時台×1 18時台×3
励みになってます!また、いらしてくださいね!
※メールは、→にメールフォームがありますので、そちらから→

続きからに拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Kさん@一希くん☆
ごめんなさい!気を悪くされたかな!?可愛い~と思ってまねっこしちゃったんだ・・・すみません。
Kさんは、北海道ですか?そうっしょ!?私、何かと北海道にはご縁があって。
雑誌の件、あんなんで大丈夫でしたか?
あっ!もし宜しかったら、メールいただけますか?

☆雪溶けた!?のyさん☆
今朝は、結構積もってたけど、日中晴れてほぼ溶けた!
でも、夕方送迎の時、またガリガリしてたよ~明日の朝が怖い!
6時半送りなんだ~><
ストレス!?大丈夫~!?
私なら翔太くんのダンス見てればOKなんだけど・・・yさんは・・・やっぱスイーツ!?読書!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
みゅうさん!
あれ!いいですよね~
みんな揃ってるからよけいなのかも!
なべ革命行かれたんですね!
レポ読ませて頂きました!
次のなべ革命も楽しんできてくださいね~☆
Hi!HEY!SAY!のリピが止まらないと思いきや、昨日の少クラには、またやられてしまい、お茶の間もなかなか忙しいです(苦笑)
ちーこ→ 2009/01/12(Mon)11:05:35 編集
なべ革命

前の日記になっちゃいますが、『愛し愛され~』のとこ、すごいわかります!
あたしもあれ、かなりツボです∩^ω^∩

なべ革命、なかなか合ってますよ~☆
でも『阿部革命』にはちとかないませんね(笑)

Hi!Hey!Say!の愛革命はとても立ち位置よくて、そのうえめちゃくちゃかっこいいのでりぴが止まりませんねっ☆
これこそなべ革命です(>▽<)

みゅう 2009/01/11(Sun)00:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]