忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にアタフタしていますが、本日も革命ご出演の皆様お疲れ様です!
昨日は、興奮した状態で記事あげて、なんとも痛々しくてすみませんでした
動悸!息切れ!めまい!~~~な感じで、病院行こうと思いましたが、病名は渡辺煩いってことで医者には治せないと思うので、行きませんでした~~(爆)
ちょっとだけ冷静さを取り戻し、またもリピリピ
またも渡辺観察
OP!翔太くんっていつも思うけど、立ち姿がキレイ真っ直ぐ立つ時は、いつも足を前後にしてモデル立ちなんだよね~~意識してるのか?自然と身についてるのか?素敵
その代わり、足開く時は、ガバァ~~~~っと豪快に開く!これまた素敵
話それてますが、OPのゆる~~いダンスもいいじゃないですか~!
クエス紹介前に、みんな座るとこで、両膝そろえてチョコンと座るとこが、また可愛い~~~
メンバー紹介中、ドラムの後ろでちゃんと踊ってるジュニボメンたち!シャドボもしっかり振りやってるし!
雨傘♪トッツーはてっきりkinki曲かと思ってたけど、予想外のTOKIOだった!
みはり♪はみっちゃんも言ってたけど、亮ちゃんがよく歌ってたよね~~。
Can do can go♪これぞJr.曲だよね~~!
ボニバタ♪昨日書いたけど、これは仁亀を思い出さずにはいられない!振り昔とおんなじだったね!?なら、♪感じたい~のとこみたかったな~~胸に手をあててズンズンズンってやるやつだよね!?(わかりにくっ)
FRIENDS♪これは、サクちゃんガッツリ映り込み◎!みなさんフリーダンスですね~。
星屑のスパンコール♪これも昨日書いたけどカツンを思い出さずにはいられない曲!ジュニボ5人しかいなかった!?だてさくいなかったような・・・。
さてさて、Lucky Manですよ~~
出てくるとこからテンション↑↑な感じで、のんさな手を上げて走ってくるし!涼太くんのあのノリが頭についてはなれません!(笑)
♪HONEY~からの4人だてさく深一希!♪Drive me~~からの3人岩なべ阿部!勝ち取るの~さ~~の拳~~そのあとの渡辺の笑顔は反則技やられた~~
さなPは凛々しいし、のんちゃんは相変わらず可愛いし~~!
翔太くんの♪Get Get Getの足と手がカッコよすです
最後みんな手を上げてるのに、翔太くんひとり手下げましたけど~~カッコよす(笑)
その~~みんな手を上げてる指がみんな1なんだけど、あべちゃん2本じゃないですか!?親指と小指でチョリ~~ス的な!?見間違え!?たしかそう見えた!←よくみたらみんなやってた!歌途中でも!JUMPコンで流行ってたらしいあれか!?
そして、そして・・・EDのキ・セ・キですよ~~~~!
予想外の展開に慌てふためきながらも、顔はニヤけていた模様(橋本担談)
歌っていた歌詞どおり~~この胸を焦がし続ける~~
渡辺アップにドギマギ・・・翔太くんが前に出した手に思わずTVに手を差し出すヲバ(笑)
しかもそんなにみつめないで~~~(←だから、みつめてねぇ~~ぞ!バ〇ァby渡辺)
アップ最後の方で笑ってたけど、目が誰かをみて笑ってたよね!?誰!?何か言った!?その方に感謝ですが!
この数分?数秒?がヤバ過ぎました~~~そんなアップに慣れてないから・・・心臓に悪いです!
太Pとかみっちゃんとか結構ドアップよくあるけど、ファンの方たちはいつも大丈夫なのでしょうか!?(笑)
その後、後ろに映る翔太くんの立ち姿がまた、キレイで~~
2週目のEDは、8時の壁であべいわのお二人が出れないのが残念だね~~
ところで、ゆっちがバイバイってしてる後ろで、フミキュン寝てる!?

最初に謝っておきながら、今日も同じじゃん!すみません・・・。
自重を知らないヲバで・・・。
そんな(笑)昨日もたくさんの拍手頂き、ありがとうございます!
22時台×7 23時台×1 8時台×1 10時台×5 18時台×4 20時台×4
こんな感じでやっておりますが、また遊びに来てください!

続きから拍手コメ頂いた方々へお返事しています!


☆Kさん@一希くん☆
そうですか~携帯からだとでないのか~。拍手コメは非公開なのでもしよかったらアドレス入れてもらえれば返信しますので!
ホント!昨日の少クラは永久保存版ですね!毎回だけど、特にね!
あんなアップ今までなかったね~☆

☆yちゃん☆
ホント!先輩達の歌はずっと歌われ続けて、昔の歌でも新しく聞こえてくるね~。
ボニバタの頃の仁亀は、私の中で最強だった!(過去形(笑)
EDのアップに、腰抜かすかと思ったよ(笑・・・いや笑えない・・・ありえる)
またまた、お褒め頂いてありがとうございま~~す!拍手コメにもニセ翔太くん登場した?

☆Zさん☆
アハハ~私も同じこと言われました!かなりニヤけてたらしいです!
可愛すぎる~~~☆
革命!そうだったんですか~いや!大丈夫ですよ!声かけちゃいましょうよ(笑)
私なんて、ジャニ事になると、自分の年齢や容姿のことは忘れちゃってますよ(苦笑)
そちらは雪大変そうですね!そんな時は、やはりリピリピであったまりましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]