忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の革命は、夜公演だけですね!
これを、書き終わる頃には、終わるかな~。毎日帝劇のことばかり考えてて・・・。
本日も出演者の皆様、お疲れ様です!

さてさて!本日は3誌発売の日!
今日、某講義を7時間受けてたんだけど・・・お昼休憩の時間に待ちきれなくて本屋さんへ!
3誌ともモコ翔太たぶんこれが最後のモコ翔太ですね
そして3誌ともカッコいい~~かわいい~~ニヤニヤが止まらない~~
では・・・ジュニボページだけの感想!

☆d誌☆
みんな笑顔なしのカッコイイ系ですね~~!
翔太くん!2009年は髪型をコロコロ変えない宣言ですか!?
飽きっぽい男だと思われてるんだろうな~とかマフラーの巻き方が間違ってる気が~とか、そんなこと気にすることないよ~~!大丈夫だ!渡辺翔太は何やってもカッコイイから
黒スーツも似合ってるよ~~髪も首もモコだ~~そんな顔して見つめないで~~~(笑)
ちょっと!宮ちゃん!ノンちゃん呼びなの!?じゃ~わたしと一緒だね(笑)
のんちゃんのとこにも、宮舘のお腹さわるのがクセ!?とか書いてあるし!チャンスがあったらみんなにもさわらせてあげたい!?って・・・ぜひ!お願いします!(笑)
舘さん!あんなにキマッてるのに、まだまだ勉強中なのね!さすがだ!また、みんなやられちゃうな~こりゃ!
サクちゃんのテーマは継続は力なり!なんだね!サクちゃんらしい!
一希はチャレンジ!ギャグ封印でカッコいいキャラに路線変更!?いや~オモロカッコいいってのがいいんじゃない!?
あべりょ!受験勉強がんばって!照くんもだね!照くんはキレイな体が目標!?見習わなきゃ・・・。
フッカは、仕事と勉強の両立!ホント忙しくて大変だよね~~頑張ってね!

☆P誌☆
きゃ~~~JUMPポスター裏のプレゼント~~Jr.ばっかりだ~~!翔太くんのマフラーください
そして~~ジュニボ2ページ~~~美勇人も一緒!
P誌様!先月は買わなくてすみませんでした
みんな白いシャツにジーンズみんなの足の裏足の裏まで可愛く、愛おしい(爆)
やっぱり翔太くんには笑顔が似合う
またまた、そんな笑顔でみつめないで~~~2回目(笑)
翔太くん!今回2誌で野菜嫌いネタだね。体の為にちゃんと食べないとダメだよ!キレイ好きなのは知ってたけど、今度は家事全般!?なかなか予想外の事を考えてるな~(笑)
あべりょ!すごい中3!資格ですか!?理数系が得意ですか!?気象予報士ですか!?これからも渡辺にお勉強教えてやってください(笑)
舘くん!納豆同好会には入れないじゃないですか!?(笑)牛乳は私もニガテです!同じ
照くん!え~~!?照くんもお笑い→クールな人に路線変更!?渡辺だけお笑い続行か!?ソク宙できるようになるといいね!
一希はいつもダンスの事考えてるね~。今年もたくさん新しいの取り入れて魅せてね~!
サクちゃんもダンスだね!アクロだね!ラインストーン自分でつけるんだ~田中聖先輩に聞いてみるといいよ(爆)
フッカは、部活もやってるんだね~すごいね!ビシビシ踊るフッカが見れるんだね!?2009年!楽しみ!
美勇人!今月はこちらね!おぉ~~美勇人も仁が目標なんだ~!今年は精神的にタフな男になる修行を始める!?

☆W誌☆
きゃぁ~~こちらも2ページだ~~~ありがとうございます!W誌様!
こちらは、のんさなと一緒!
またまた~~そんな顔してみつめないで~~~3回目(爆)
え~~!?翔太くんって食べなくてもいい人だったの!?でもやっぱり身体の為には、ちゃんと食べた方がいいよ!休みもなくていい!動いたまま一年を過ごしたい!とか・・・(泣)がんばってねそれならなおさら、ちゃんとバランスよく食べないとダメだよ!
フッカ!P誌とほぼ同じ・・・ダンスも勉強も出来るスーパーエリートになるんだね!
サクちゃん!フリーダンスの時の手?今度みてみよ~~。もう直っちゃってるかな?
あべりょ!バック転か~。エノキとらっきょは食べれなくても大丈夫だと思うよ?
照くん!受験がんばって!えっ!?目標が身長を止めること!?私も昔思ってたけど、止められないと思う・・・(笑)
舘くん!フリーのダンスを克服!?まだまだ進化し続けるのですね!英語の話せるスーパーダンサーになってください(笑)
一希!そっか~学校の時は起きれないけど、仕事の時は起きれるんだ~みんなそうだよね、きっと!
のんちゃんとさなPは、ホントにお仕事への意欲、向上心が感じられるね~!切磋琢磨してがんばれ~~!

今回は3誌制覇!に2ページ2誌!ありがとうございます!
お写真も全部◎ですね~!
モコ翔太見納めで、寂しいけど・・・今年は渡辺さん髪型変えないんですって!(笑)
もうすでに、来月号が見たくなってる・・・前髪翔太くん

毎日ホントにたくさんの拍手ありがとうございます!
0時台×3 2時台×1 7時台×2 8時台×1 12時台×1 16時台×2 19時台×3 20時台×2
うれしいです!また遊びにいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

☆15歳のKさん☆
コメントありがとうございます!こんなお若い方がいつも読んでいてくれて、しかもコメ残してくれてビックリだけど、うれしいです!
ホント、サクちゃん心配ですね・・・。早く帰ってきて欲しいけど、無理はしないでほしいですね。
はい!これからも頑張りますので、また遊びにきてくださいね!

☆東北方面のyさん☆
風邪ひいちゃったかな!?お大事に~~!
ホントに、すごいことになってました!ハロハロ~~!
エール頂きました~~ありがとう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
やはり3誌載ってもらうとうれしいですよね
色んな表情みれるし
今回衣装も表情も3誌とも違ってそれも良かったし!
髪型のこと自分からふってくるとは(笑)

ちょっと残念なのは・・・話が被ってるところが(笑)
ちーこ→ 2009/01/08(Thu)23:39:50 編集
3誌復帰
いやぁ~今回は萌ぇポイント爆発ですねぇ

本屋で開くと思わずっ声か出てしまいそうでしたよ
ショコ 2009/01/08(Thu)22:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]