忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日、このネタばかりで申し訳ない感じです~~~
リピリピしながら、急に思いついて、またもや出ました!ヘタの横好き!
作ってみました!
多方面から「似てねぇ~~ぞ~~~」の声やら、なんやらが飛んできていますが(爆)素人なんで、ご勘弁を~~~

”少クラED☆キ・セ・キ翔太くん(風)”

VFSH0041.JPG

マイクも持ってます(笑)








ニカッチとも記念撮影!あはっ!
VFSH0047.JPG 







ついでにリラックマとも!(なぜに!?)
VFSH0048.JPG









なにやってんだか・・・。
前のは、綿つめたんですが、今度のは、フエルトだけのペラペラくんです!
やっぱり目が難しい~~(><)顔が命だからね~~。
ホントは、去年あたりにモコ翔太を作ろうと思ってたら、髪型変わっちゃって~~~。
リピリピしながら、チクチクやってたんで、何度手が止まって進まなかったか・・・。
今日は、更に集中してリピリピできるぞ~~~!って、まだみるんかい!?(爆)

毎日たくさんの拍手を頂きありがとうございます!
22時台×3 23時台×1 7時台×1 9時台×3 12時台×1
ホントに励みになります!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメのお返事させていただいてます!


☆Kちゃん☆
ホント!少クラリピが止まらない!LuckyMan最高だね~~☆
でも、来月までこれで持つかが今から心配・・・。

☆yちゃん☆
あっ!ありがとう~!翔太を可愛いって~~!(人形の方!?)
拍手に写真つけたの気付いてもらえましたか!いくつか変わります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
蘭子さん!
ありがとうございます!
そんな・・・そんな・・・もったいないお言葉を。
出来れば、ジュニボものんちゃんも作りたいと思ってるんですが・・・なかなか
革命できてよかったですね~~
読ませて頂いて、こちらまでうれしくなりました!
ちーこ→ 2009/01/14(Wed)21:15:39 編集
ショコさん!
止まりませんよね~~
先週は、ストレートに感じたんですが、今週のはクネッてますね!?同じ日収録なんだけど。
来週少クラ、行かれるんですね!アクティブだ~~ショコさん!LOVE革命ですね~~
ちーこ→ 2009/01/14(Wed)21:10:01 編集
わぁ~い☆
第2号のなべしょクン、完成おめでとうございます☆☆☆

すごぉ~い♪

すっごくきゃわで、なんだかすっごくうれしくて、

あったかい気持ちにさせていただきましたよぉ(^O^)

ありがとうございました☆
蘭子 2009/01/13(Tue)21:22:03 編集
止まりませ~ん
かわいい
ペラペラ翔太

パーマは自分で伸ばしたのかちょっとクネってますよね

いつもアシメの長い右側がハネてます

滝レボでは完全サラサラに戻ってたと思うが。。。。

また19日少クラ収録でcheckしてきますね~
ショコ 2009/01/13(Tue)21:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]