忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静では、いられない~~~!!!
のぼせで頭に冷えピタ~~~!!!
EDにドアップってやばい!!!
いつも、後ろを探すことに慣れているせいか、なんかドギマギ
戸惑いというか、焦りというか・・・なんて言っていいかわからないジタバタする純情(笑)
OPで、え~!?またこの衣装~~やだ~~
とか思ってたのが、吹っ飛んだ!
メンバー紹介もいつもと違う感じで、ぎゃあぁぁぁ~~~
とかいいながらも・・・翔太くん振り間違えてる?
メドレーでついた曲もぎゃあぁぁぁ~~~
ボニバタはkinkiの曲だけど、私の中では、ボニバタ=仁亀で・・・。
何百回リピったかわからないくらい、仁亀のボニバタが大好きだったから、これを翔太くんたちジュニボが踊ってるだけで、感慨深いし、うれしい~~!
星屑ももちろん少年隊の歌なんだけど、太Pも言ってたけど、私の中では(笑)星屑=KAT-TUNでこれまた何百回もリピって、この歌の歌詞が大好きで、それを歌うKAT-TUNがまた良くて・・・。
♪客席の片隅に君を見つけた~~~♪ってヲタには、たまらない歌詞で(笑)誰もが自分に置き換えるよね(爆)
それを翔太くんたちが踊ってるのがまた・・・
そして!そして!Lucky Manですよ~~~
なに!?なに!?舘様がノリノリ!?
翔太くんのこぶしが~~~~笑顔が~~~~
胸を打ち抜かれた~~~
少し落ち着け!冷静になれよ~ミ・アミーゴ~~~(わけわからん)
って、思ってたら・・・EDのキ・セ・キで~~~
舘様のアップだよ~~からキタよ!きちゃったよ!?
翔太くんのアップだよ~~しかもドアップだよ~~カメラさん、近すぎない!?
きっとカメラさんも翔太くんのキャワなお顔に吸い込まれたのね!?
ホント、慣れてないからドギマギ!ドキドキ
興奮覚めやらぬ感じなので、いつものような細かい感想は書けませぬ~~~
そうそう、東ジュのfavorite songも聞きたかったな~ジュニアにQ・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×2 23時台×2 7時台×1 9時台×2 10時台×1 11時台×4 12時台×1 19時台×3
とてもうれしく思っています!またいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方々へお返事しています!


☆Kさん@一希くん☆
やっぱり!北海道なのね!寒さはハンパないね~。風邪引かないように気をつけてください!
ブログ画面の右下のほうにメールフォームがあるので、そちらからメールできます!

☆Mさん@阿部くん☆
2回目の革命行かれたんですね!翔太くんの事教えてくださってありがとうございます!
レポ読ませて頂きました!
昨日のHi!HEY!SAY!は、翔太目線でワキャワキャしてて、申し訳ない><
阿部くんももっと映りこんで欲しかったですね・・・。

☆雪大丈夫だったよ!yさん☆
でも、今朝早かったから、凍ってるとこあった!
少クラみてくれたんね!?翔太くんわかってくれたようで☆
名前でてるからね!
今後ともヨロシクお願いします!
ロールケーキは、食べれたかしら!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
はい!落ち着かなきゃ(笑)
やられましたよ~~翔太に~~
やはり・・・冷静ではいられない・・・
今回は(笑)NHKカメラマンさんに感謝
ちーこ→ 2009/01/12(Mon)23:22:10 編集
AYAさん!
毎日見てくださったるんですか!?ありがとうございます!こんな感じで大丈夫でしょうか?(笑)
昨日は、ホントヤバかったですね~。冷静ではいられなくて。
カメラ目線であの笑顔されたら・・・KOでダウンです(笑)なべ革命もニコニコで頑張っているようなので怪我なく無事千秋楽を迎えられるよう、陰ながら応援していましょうね~。
いつかカツンバックについてくれ~って前から思ってるんですよ!曲がカッコいいからガッツリ踊ってくれたらうれしいな~なんて。
うちの子たち!つい自慢したくなっちゃいますよね~可愛いくて、カッコよくて!
雪のご心配ありがとうございます!この辺は大したことなくてホッとしてます。
またコメお待ちしてま~~す!

ちーこ→ 2009/01/12(Mon)23:16:13 編集
みんな落ち着こう
誰も冷静ではいられないですょね

まだまだ夢の中
ショコ 2009/01/12(Mon)11:07:34 編集
☆イケメン翔太☆
ホント今日の少クラやばかったですねっ!!!絶叫で近所迷惑&近すぎて気絶しちゃいそーデシタ(笑)すでにリピ率ハンパじゃないです(汗)なんで翔太ってあんなにデキる子なんでしょうかねぇ(ハート)ちなみに私もKAT-TUN出身なのでちーこさんとツボがドンピシャでした☆そーいえば、『なべ革命』…素敵デス!!笑。てか、私の中では完全になべ革命になってます(爆)毎日、ちーこさんのブログを拝見させて頂いてから寝るのが日課になっているのですが、『うちの子』発言も素敵ですぅ☆私も毎日3誌広げて『ホントうちの子何やってもかっこいいしかわいいし~』を連発してマス(笑)雪降ってるみたいですね。私のとこは降らないので大変さは分かりませんがどうぞお気をつけられてくださいね☆
AYA 2009/01/11(Sun)23:05:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]