忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦から東京に行って、大好きな人に逢えずに帰ってきた残念すぎる人です・・・。
東北の寒さが身にしみます・・・。
ついてないのか!?それとも何かのバチがあたったのか!?行動力がないだけか・・・。
翔太とは、ご縁がなかったということで・・・
革命・・・でしたね。←ご連絡&パンフ画像ありがとうございました!ショコさん!
渡辺うちわは、出番もなく・・・ただのお荷物でしたわ・・・。
わたくしは・・・といえば、元旦ドームで”この曲翔太がついてたんだ~”とか”これがタンバリンか~”とか”愛マタ・・・”とか翔太やジュニボの幻想をみていたNEWSコン
でも、初NEWSコンは、それなりに楽しめました!新しい歌ほとんどなくて、前の曲が多かったからかな~。
NEWSは、ファンに優しくて、楽しい雰囲気で☆(KAT-TUNコンばかり入っていたせいか!?違う世界だった(笑))
今日は、あっ!すでに昨日になってるけど、横アリでは、”これが噂の山田ソロか・・・”とか”これがシャツ脱いでいくやつか・・・”とか”プレガ~~~~”とか・・・もうジュニボの幻想がこちらでも・・・。
でも、まぁ~楽しんできましたよ!
JUMPは小窓がついてくれたんで、助かりました!
ついついバック担は小窓チェック&無所高校生チェックなどをしたりして。
やり場のない私は、「大河~~~」とか「龍世~~~」とか「健翔~~~」とか「守屋~~~」とか「安東~~」とか「小川~~~」とかいいながら手~振ってみたりしてましたよ(節操なし・・・)
お隣の山田うちわの方、うるさくてすみませんでした(笑)きっと、この人何!?とか思ったでしょう。でもこの方ちゃんとJr.コーナーも応援してくれてて、いい子でした(笑)
だって・・・Jr.コーナーみんな休憩コーナーなんだもん
もちろんJUMPメンもちゃんとみたし(ゆうやさんカッコよす!)、MCカワイイし(ちょい長いけど・・・)一緒に歌ったし、踊ったし(笑)しかも踊るってバックの振りだし(爆)
あっ!あの・・・MC中に名前叫び続けるのは、どうかと思います!JUMPコンに入るといつも感じる・・・。
今日は、簡単にこんな感じで・・・(苦笑)

ドームで、チケでお世話になった有貴さん!ありがとうございました!
入場ギリギリでお逢いできたseihaさん!お土産の翔太ありがとうございました!
JUMP横アリ前に、お久しぶり~のななちゃん!ありがとうございました!
はじめまして~のゆきちゃん!いずみさん!ありがとうございました!
こんなヲバでビックリされたでしょうけど、今後ともよろしくおねがいしますね☆

上京中メールで色々ご心配やご連絡いただいた皆様もありがとうございました!

そして・・・留守中にコメントくださった皆様もレス遅くなって申し訳ありません。
今日レスしています!

拍手もたくさんいただいてまして、本当にありがとうございます!
励みになります!今後ともよろしくお願いいたします!
12・31 16時台×1  17時台×1  20時台×1  21時台×1  22時台×1  
  1・1 2時台×1  11時台×1  21時台×1  23時台×3
  1・2 0時台×1  5時台×1  10時台×1  11時台×2  18時台×1 21時台×1
  1・3 9時台×1  11時台×2  18時台×1 23時台×2
ありがとうございました!

続きに拍手コメ頂いた方へコメレスしています。

 


☆Mさん(お名前だしてよいかわからなかったので)
はじめまして!コメント頂いてありがとうございます!
いつも見てくださってるということで、うれしく思います。
ジュニボ応援してらっしゃるんですね!ブログの方にもお邪魔します!
こんな感じですが、またいらしてくださいね。

☆yさん
行ってきましたよ!PARTY!
野鳥の会してきました!NEWSは、ファンに優しくて、楽しいコンですね。
無事に帰ってきましたが・・・後ろ髪をかなり引かれながら・・・(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]