忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、9時には出かけなきゃいけなくて、はなまるのトッツーも気になっててたから、録画はしてきたけど・・・。
夜まで見れないのも、気がかりなので、車の中でワンセグで確認!
おかえり~~~!トッツー~~~!
心配してたけど、元気な姿で、戻ってきてくれて安心しました
でも、調子悪い時は、無理をしないでくださいね~~!
ホントに、不安ですよね・・・Jr.とかって、ちゃんと発表とかないから・・・。
特に、トツ担さんのお気持ち考えたら、いてもたってもいられない不安との闘いの日々だったことと思います。
よかった~~~!戻ってきてくれて~~~☆

今日は・・・今だ・・・翔太くんに逢えてません
1日がかりの用事があって、帰ってからも送迎やらなんやらで・・・。
禁断症状出まくりの1日~~~(><)
しかも・・・昨年まで低血圧だったのに・・・今日あまりの血圧の高さにビックリするやら、ドキドキするやら・・・。
かなり気になっておりますが・・・もしや、これは禁断症状によるもの!?(笑)
とか、マジメに思っているんですけど~~~どうでしょ!?
睡眠不足だからか~~やっぱり><
睡眠時間削って、翔太翔太してるのも原因かもね~~><
でも、今日は不足分を補う為、これ書き終わったら、翔太くんの笑顔に癒されに行きます~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
17時台×3 18時台×3 19時台×4 20時台×3 21時台×2 15時台×1 19時台×2 20時台×1
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Nさん@翔太☆
昨日は、失礼しました~~(><)
すみません、連日引っ張るHHSの話題・・・。
でも、そういっていただけて、よかった!
意外に~~私もそう思います!絶対そうです!(笑)
あと数日で少クラなので、楽しみですね~☆
お仕事頑張ってください~~!
私もがんばらなきゃ!

☆Mさん☆
どうでしょうね~~?2週目っぽいですね!
2週とも楽しみですね~~!
やっぱり!?今回もKO負けでしょうか!?
それはそれで、OKですけど~~(笑)
昨日は、可愛い子に癒されましたか~~!?
癒されるより、メロメロって感じでしょうか!?
今のゆきだるまくんたちも、ぜひ!Jr.にQに呼んで下さい~~!
ですよね~~~。

☆Yさん@マッスー☆
すみません~~(><)今まで通りで!
そうですよね~!Yさんも同じくらい背が高い!
しかも、ほっ、細い~~~うらやましい~~!
そうですか!?確か、ブーツだったので、若干ヒールがあったかも・・・。
ほぼ、ペタンコの靴しか履かないです><
そうですね!大きいもの同士!がんばりましょ~~(笑)

☆Kちゃん☆
おかえり~~おかえり~~おかえり~~~!
昨日から何回言う!?(爆)
待ってたよ~~~!
「帰国後、即Hi!Hey!Say!を見よ!」の指令出しといたけど・・・。
みた!?みた!?
ど~~よ~~!やっぱ日本はいいでしょ!?(笑)
骨休めも大事だけどね☆お疲れ様!
番組終了後、メールしようとしちゃったよ・・・いないんだった・・・orz
残念だし~~寂しかったよ~~(ToT)

☆yちゃん☆
トッツー戻ってきたね~~!
よかった!
心配や不安は、いらぬ憶測を呼ぶ・・・。
でも、ホント、よかった!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yちゃん!
ホント!よかったね☆
理由でもハッキリわかれば違うんだけどね・・・。
最近Jr.も詳しくなってきた!?
誰かさんの影響か!?(笑)
まぁ~A様は、いつでもカッコ良いから~~!

は~~い!
睡眠は大事だ~~~♪
気をつけます・・・マジやばい感じんで・・・(汗)
ちーちゃん→ 2009/02/27(Fri)08:56:43 編集
トッツー!
安心した~!
KAT-TUN坦だけど!
あの笑顔が、戻ってきて HO!
普段 TV見ないのに、はなまる録画!
学校行事で、午後 帰宅後に 確認!

良かった~!

今日は 女王魂のDVD・・・
キスマイと、ABCを 堪能~!

あ、モチロン、A様も!爆

ち~ちゃん!
睡眠は、ダイジダヨ~!
ほら、レイノフレーズデ!爆

早く 低血に もどってねぇ~!
yjin 2009/02/26(Thu)21:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]