忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のHi!Hey!Say!は、♪Ikujinashi♪でした
黒上下に赤ノースリってのも、なんか嬉しい~
最近、お下がりお衣装が多くて、赤、青、黒ノースリは、もう見れないのかな~って、ちょっぴり残念だったりしたけど、MステRESCUEでも、今日も赤ノースリ着てるとこがみれて、何となくしっくりきて、嬉しかったりします
最初っから、バック転~~~だてさくなべだけかな?←あとで再確認!
翔太くんは、今日も前を閉じてますが、途中であけました~~!
開けてから、側転あったけど、アクロする時開けてるのはめずらしいかも?
それにしてもサクちゃんのあれは、なんていうのかな~手つかないで側転みたいなの!?
すごい~~!
今日は、全体にみんなが映っていた感じでよかったですよね~!
阿部くんの短髪姿もがっちり映ってた!なかなか良いんでない!?
照くんは、なんか最近また大人っぽくなってきた感じがして~~カッコイイ!
フッカの足~~~!?静止ポーズみたいなとこで、なんて言っていいかわかんないけど、逆立ちの足曲がってるみたいな、よくブレイクとかでやるやつ?足だけしか見えなくて、最初だれだかわかんなかった!
♪不自然に拒む指先にさえぎる感情さえも~~♪のとこの薮くんの後ろに見え隠れする翔太くんが色っぽかったりなんか最近腰使ってますね~~~
宮ちゃんが口ずさみながら踊っている姿もかなり素敵です~~!
最後の翔太くんの後姿も素敵です~~
まだ、ちゃんとリピ出来ていないので、このくらいで・・・。

♪Ikujinashi♪この曲も大好き!
ジュニボもかなりたくさんこの曲についてたよね~~!
過去映像で私のBEST10に入るであろう少クラ06'3.5放送のIkujinashiがホント大好きなんだ~~
最初ニカちゃん達がバックついてるんだけど♪もし恋と気付かずにいられたら~~♪のあとに、いきなり後ろのセンターに小さい子が1人だけ入ってきて・・・それが翔太くんなんだけど
お兄ちゃん達の中に、1人だけ小さい翔太くんがいて、薮光のちょうど間に映ってて、ガシガシ踊ってるの
なんで、途中から、しかも1人だけ!?なのかわかんないんだけど、これみつけたときは、小さい翔太くんがホント一生懸命、お兄ちゃん達に負けじとガシガシ踊ってる姿が、微笑ましくて、ホント大好きで見まくってた
そんな翔太くんたちが、今日はHi!Hey!Say!でまた素敵なIkujinashiを魅せてくれて感慨もひとしおです
明日は、少クラ
さらに素敵な姿を魅せてくれるんだろうな~~
楽しみです←毎日言ってる(笑)

私がこのブログをはじめて、ちょうど半年が経とうとしています!
翔太くんやジュニボのみんな、Jr.のみんな、コメントくださる方々やご訪問くださる方々のおかげで、楽しく、更新を続けてこれました!
いつもありがとうございます!感謝☆感謝です!
今後の参考にさせて頂きたく、ご訪問者様アンケートを実施することにしました!
ご回答していただけると、大変嬉しく思います!宜しくお願いします!
ご訪問者様アンケート←こちらから

そして毎日たくさんの拍手を頂きありがとうございます!
21時台×2 22時台×2 23時台×3 0時台×3 10時台×4 11時台×1 12時台×1 14時台×1
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Mさん☆×2
やってみました!?
そうなんだ~~そういう方法もあった?(笑)
私もやってみたら、また渡辺さんでした~(爆)
振込用紙がラッキーアイテムになるのか!?
なら、やっぱり振り込まないと!ですかね?
まだ、KAT-TUNを振り込んでない人・・・(汗)

みれました!?よかった!
私は、ここ毎月チェックしてます!
大体、放送の1~2日前に詳細が上がってきます!

☆Mさん@一希☆
そうみたいです~~明日!
楽しみですね☆
宙船は、2週目ですね!そんなことがあったんですか!?
これまた楽しみです!

☆A☆
ホントだ~~~また被ってる(爆)
考えてることは、いつも大体同じ!?
リアルライバルって~~~(爆)
サングラスって~~~(爆)
明日は、どんなゆきだるまくんたちがみれるか楽しみだね☆
崩壊に注意!

☆Nさん@翔太☆×2
テレガイもみられたんですね!素敵に写り込んでたでしょ?
明日ですよ~~いよいよですよ~~!今から、ドキドキですね☆
Nさんもやられたんですね!翔太タイプ!
お互い褒められると調子に乗るタイプ!?
アハハ~~バカップルになれそうって~~!私もだ~~!
来ましたね~~仙台追加・・・。
うちは、大事な試合と重なっているので・・・たぶんダメかな~。
雪と明日の血圧のご心配頂きありがとうございます!(笑)
今朝は早かったので、ツルツルで怖かったですが、昼間に全部溶けてしまいました!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふぉふぉふぉ!
ち~ちゃん!

早速 アンケートやろうと・・・

がび~~ん!

夢莉無理!

お歳も?
きゃ~!

挫折!

あきらめた~~!
爆!
yjin 2009/03/01(Sun)16:28:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]