忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、またMステのこと書こうと思っていたら・・・19時少し前に~~なんとも楽しすぎる映像が~~
なに~~なに~~今日のHi!Hey!Say!~~~
ありがとうございま~~す!
ニッコニコが止まらない~~
すでに、10回リピしちゃった~~
嵐のカーニバル~~♪最初はMSMだけだ~~全員サングラス~~(似合ってないけど~~(笑)それがまた可愛い~~
イントロから何かやってくれそうな雰囲気漂う宮ちゃん~(笑)←近頃、宮ちゃん呼び
ノリノリです!いや、みんなもですけど~~!
翔太くんの髪がサラッサラ~~~
阿部くん!?髪かなり短くしたんだね!受験仕様かな?まぁ~イケメンは何してもOKだからいいね~。
♪誓うさ5千万回、生まれ変わっても~~♪のとこの翔太くんの踊り方になぜか笑ってしまう~カッコいいんだけど、笑ってしまう(爆)
最初の♪嵐のカーニバ~~ル♪のとこの翔太くんの手のピラピラが~~我が家のアナログでは・・・惜しいところで映らない(T o T)多分、映ってるんだろーな~~(><)
光のジャグリングの時、後ろのほうから剣を持ってきて薮くんに渡す係の宮ちゃん
光が高いところからグレープフルーツを投げて、薮くん下で剣に差して受け止めるのを3つ成功した時、まず手をパンって叩いて、ガッツポーズの翔太くんがキャワだ~~~
そして~そして~~!今日の一番!
みんなサングラス外してるのに、一人ど真ん中で、外さずにノリノリで踊っている宮ちゃんを隣で踊りながら見て(何か言ってるようにも見える)素で笑っている翔太くん~~~
最近では、一番の笑顔かも~~もう~ホントにこの笑顔~~大好きです~~
翔太くんの笑顔は、地球を救う
もう~~翔太くんの笑顔が大好きです←本日2回目(爆)

今日は、これ見れただけで満足
最後の♪嵐のカ~ニバ~~ル♪の手のピラピラは見れたし
こういうの大好き
この曲は、みんな中学生の頃から、踊ってたから、もう自然と身体が覚えてるんだよね~きっと!
その当時と今のみんなの嵐のカーニバルが見れるってのが、またいいよね~~
来週も期待しちゃっていいかな~~!?
観れない地域の方もいらっしゃるのに、はしゃいでてごめんなさい

朝は、朝で5時からお弁当作って、6時15分に送迎して、帰って来て6時半くらいから早朝リピとかしてたし(苦笑)
でも、今回のMステは、何度見ても我が家の旧式のTVでは、かなり解析が難しい・・・orz
最初、だてさくバック転して、翔太くんは、ポンポンって感じで出てきて、かがんで下のほうで這うように足回したりしてるね
その後、映りそうな引きの画面でも、光でみえなかったり。次、後頭部だったり
ゆっちが♪Cry alone~~~~ってのばしてるとこで、全身映りこみ
でも、そのあと最初の静止・・・うちでは映らず。
♪みつ~~けた~~のあと、散らばるとこでも確認できず・・・。
カメラ移動で、来るか!?と思ったら・・・またしても~~~今回も~~~A様~~~orz
被って・・・いや、決して被っているわけでは・・・KAT-TUNさんメインですから・・・(苦笑)
実際は・・・A様~~ではなく・・・〇西~~~ど〇や~~~とか、はしたない言葉を言っていたような、いないような(爆)
あと、仁の横顔が大きく映る前に、ちらっと全身映った
2回目の静止ポーズは映ってた顔が下向いちゃってるけど~~。
ハケた~~~お着替えタイム!
キスマイだけでのダンスカッコイイ~~!これ!うちの子達も混ぜてほしい~~!
いい仕事しまっせ~~(笑)
ラップあとに、エビさんお着替えして合流!ハッシ~~!お兄ちゃん達に混じっても違和感ない!恐るべし15歳!あの順番に移動して静止していくのカッコイイね~~!
ゆっちソロのあと・・・また増えた~~赤西軍団~~!いや、赤い軍団(爆)
もうこの赤衣装になってからは・・・行方不明です・・・。渡辺・・・翔太・・・どこにいる・・・・・・
最後の集合は、短髪阿部くん、宮ちゃん・・・あとよくわからない右端・・・。
でも、でも、RESCUEカッコイイ!KAT-TUN曲はカッコイイ!
そのバックにつけていただけるのは、大変嬉しい事でございます!!!
うたばんは、つきますか!?(笑)
まとまらないのに、長々と失礼しました・・・。

じゅにぼ大賞は、本日が締め切りです!
投票がまだのかた、いらっしゃいましたらお急ぎください!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×2 6時台×2 7時台 8時台 9時台 10時台×3 17時台×2 19時台×3
大変嬉しく、励みになっております!感謝☆よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Mさん☆
検証作業は、出来ましたでしょうか!?
今回は、人数も多くて、なかなか難しい位置でしたね~。
KAT-TUN曲はカッコイイので、できればもっと踊っている姿が見たかったです・・・。
でもバックなので、仕方がないですね。
ホント、最近恵まれてたので!
少クラ!楽しみに待ちましょう☆

☆aさん@フッカ☆
コメ頂きまして、ありがとうございます!
いつも変なコメ入れてすみません(><)
そうですね~2週に渡って使って頂いて!うれしいですね!
最近恵まれていたので、贅沢になってるかもです(汗)
ありがとうございます~ヘタクソなのに褒めていただいて・・・恐縮です。
アハハ~~そんなこと~~しませんよ~~(爆)
たぶん・・・?(爆)

☆yちゃん☆
やはり・・・朝からリピリピですか~!
KAT-TUNですからね~~!
そんな中、翔太くんを探してくれたの!?ありがとう~!
昨日のは・・・担当でも難しい><
五関様は、すぐわかったのね(笑)エビキスは見せ場あったからね!
ご質問の件は・・・先ほど!

☆Rさん@翔太☆
いえいえ~~こちらこそまた来てくれてコメありがとう!
捜索は、進んでますか~!?(笑)
一時停止に忙しくて、大変ですよね~。
でも、2週も生放送に出てくれたのは、とっても嬉しいですね!
いつもお腹いっぱいもよくないからね、たまには八文目で(苦笑)
翔太くんは、やっぱり素敵だよね~~☆

☆Rさん@のんちゃん☆
いえいえ~~お恥ずかしい限りです><
申し訳ないくらいです!
のんちゃん、耳かけにしてみたんですが・・・。
目がうまく出来なくて・・・。
MステにHi!Hay!Sey!にと忙しいですが、Rさんのレポ楽しみにしています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ショコさん!
見れましたか~~!?
可愛くて、笑えるこの子達!
しかも翔太くんのあの笑顔に・・・
早く大画面でみれるといいですね~~!
ちーこ→ 2009/02/22(Sun)16:44:53 編集
めちゃくちゃかわいかったです
リアルタイムで見れないHiを、歌部分のみ即添付で送ってもらってみました

世の中つくづく便利になったものです
それもすぐコピーして大画面で見れちゃう時代に感謝

サングラス姿は初めて見たので、大笑い
かわいぃよりかっこいぃより大笑いでした

ショコ 2009/02/21(Sat)22:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]