忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月初めから3週にわたった、じゅにぼ大賞も昨日で終了となりました!
投票してくださった皆様ありがとうございました!
そして、企画してくださったあゆうまさん(@さなP)&ayaさん(@フッカ)ありがとうございました!
お世話になりました!私は、タグを貼って、告知するだけだったのですが、この企画に関わらせていただいて、ジュニボを愛するみんなで、輝けるこの子達の未来を、これからも盛り上げていけたらな~なんて思っています!ありがとうございました~~!


というわけで、結果の方は各項目の一番下の投票結果からご覧になれます。
今回の第3弾の結果は、私的には、どれもトップは予想通りな感じでした~!
翔太くんは、全9項目のうち4つの項目で1位を頂きましたが、どの項目でもホントに上位か下位の両極端なはっきりとした結果で、ご本人同様(?)わかりやすいとか思ったり(笑)
いちばんナルシそうでスケベそうだけど、やっぱりイケメンモテ男ってことらしいです(笑)


携帯からは、見れないようなので結果を載せておきます!


『いちばんおもしろい』・・・206票

1位 岩本ひかる (76票/36.9%)
2位 真田佑馬   (49票/23.8%)
3位 渡辺翔太   (26票/12.6%)
4位 小野寺一希 (23票/11.2%)
5位 宮舘涼太      (11票/  5.3%)
6位 野澤祐樹      (10票/ 4.9%)
7位 深澤辰哉      ( 7票/  3.4%)
8位 佐久間大介   ( 3票/  1.5%)
9位 阿部亮平      ( 1票/  0.5%)


『いちばん美形』・・・212票

1位 阿部亮平  (50票/23.6%)
2位 渡辺翔太  (42票/19.8%)
3位 真田佑馬  (38票/17.9%)
4位 深澤辰哉    (30票/14.2%)
5位 佐久間大介(20票/  9.4%)
6位 野澤祐樹    (12票/  5.7%)
7位 宮舘涼太    (10票/  4.7%)
8位 岩本ひかる ( 7票/   3.3%)
9位 小野寺一希 ( 3票/  1.4%)


『いちばんスケベそう』・・・184票

1位 渡辺翔太  (77票/41.8%)
2位 真田佑馬   (35票/19.0%)
3位 宮舘涼太     (23票/12.5%)
4位 岩本ひかる (14票/  7.6%)
5位 深澤辰哉     (11票/  6.0%)
6位 佐久間大介 (10票/ 5.4%)
7位 野澤祐樹     ( 9票/ 4.9%)
8位 小野寺一希 (  5票/ 2.7%)
9位 阿部亮平     ( 0票/   0%)

 

昨日のHi!Hey!Say!が楽しすぎて、嬉しすぎてニヤニヤが止まらない
何よりも翔太くんの笑顔が大好きです~~←連日の告白
しかも、おい、涼太~~みたいな素の笑顔って感じがねぇ~~
翔太くんの笑顔を引き出してくれた、宮ちゃんに感謝☆感謝!
テレ東様には、ぜひ今後とも、この路線でお願いしたいです!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
21時台×2 22時台×5 23時台×2 0時台 1時台×2 8時台 9時台 10時台 11時台2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!


続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Nさん@翔太☆
すみません~~はしゃいでて><
そういって頂けてよかった!
全員でのサングラス姿!笑えます!可愛いです!
救済がくるんですね~?
では、それまで、楽しみにしていて下さいネ~☆


☆Aさん@翔太☆
捜索お疲れ様です!
そうですか~~地デジでも・・・。
生放送に2週連続出演!ってことでそこはチャラですね!
ありがたいですもんね!
いやいや~~先生にはかなわないでしょ!
ヘタの横好きってやつです・・・。


☆Mさん☆
毎度いろいろとすみません><
お気遣い頂いて・・・大丈夫ですよ~!
あっ!嵐のカーニバルのほうは、ご無事ではないようですが(笑)
宮ちゃんに感謝☆感謝です!
あの笑顔にさせてくれてありがとう~~(笑)
阿部くん!顔が小さいからサングラスがかなり大きい(笑)
みんなニコニコで、こっちもニコニコですね~!


☆Mさん@一希☆
そうなんですよ~~~アナログ~~><
お仲間ですね~!
一希くん・・・そうか~立ち位置端が多いですね。
観切れ位置は辛いですね・・・。
私も、アナログから早く脱出したいです~~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]