忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにもいます!あの写り込みの為に、テレガイ買って来たひと~~~
縦6cm×横9cmだけの為に、¥270ー毎度あり~~(笑)
※なので・・・ごくせんページ差し上げますか~~!?ななちゃん!?
少クラの紹介で、写真がKAT-TUNのメドレーのショット!
そして・・・後ろに黒タンク+黒パンツ+赤ノースリ(長め)のBOYSが~~
後光が射すいけめんアイドル深澤辰哉(by ayaさん無断でフレーズ拝借してすみません!)
斜に構え、毎度おなじみ手はお腹の伊達男宮舘涼太
前ハダケSEXY足あげ佐久間大介
前はしっかり留めてます!両手広げ何思う渡辺翔太
かわいいみゅーともいるよ~~!

   みゅーと  舘   フッカ   翔太   さくちゃん
ゆっち    亀   竜     聖     仁     じゅんの 

他のメンバーは、たぶん両側にいるんだよね・・・。
間になってるので、全身写ってるね~~!
翔太くんは、下向いてる感じなんで、顔の表情まではよくみえないんだけど。
でも、この写り込みでテンションあがって、お買い上げ~のバック担
バンザ~~イ\(^0^)/(爆)
他には、MC中のKAT-TUN様!五関様&塚ちゃんの懸垂!みっちゃんがお手紙読んでるところ!が載ってました!
来週のも要チェックでしょうか!?
あと3回寝ると~~少クラだ~~~楽しみ~~

血圧の方は・・・まだ高い感じ~~。
もう少し様子見て、病院・・・行こうと思います~~~(><)
ご心配頂いて申し訳ありません・・・。ありがとうございました!
翔太くんも心配してくれたんだね~~(ToT)ありがとう~~←完全に妄想の世界へ

毎日たくさんの拍手を頂いてありがとうございます!
22時台 23時台×4 0時台×2 7時台 17時台×2 22時台 
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Kちゃん☆
とっつーもKちゃんも戻ってきてくれてよかった~~\(^0^)/
理由は、言わなかったね~。
はい・・・気をつけます・・・睡眠不足><
例の件・・・見てきたよ!
どうなの!?真相はいかに!?

☆A~~☆
ごめん~~心配させちゃった><
気をつけるね~~!
渡辺病の合併症?だといいんだけど~。
Aも渡辺病だから、睡眠削って翔太見ちゃってるでしょ?
体調、気をつけてよ~~~!(若いから大丈夫だろうけどね~~笑)

☆Mさん☆
連日の残業お疲れ様~~><
体調、気をつけてね~~!
ホント、とっつー☆よかった!
みんな心配してたよね~~Jr.ってホント辛い><
えぇ~~と、嵐の、ハピバ、スクール革命、ドリカム・・・etc.
笑顔系チョイスでした~~(^0^)

☆Nさん@翔太☆
やっぱりですかね!?翔太が治してくれる!?
返って上がる可能性・・・(笑)
ご心配頂いてすみません・・・。
あと3つ寝ると少クラなので、がんばりましょう~~!
Jr.担って、ホント辛いですね・・・不安との闘い・・・。
でも、とっつー帰って来てくれてよかったですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yちゃん!
そうなの~~!?
もったいない~~!
私は大好きだよ~~ヲタ誌
何回も何回も読んじゃう~~(笑)
ん!?でも読書家のyちゃん!単行本とかの方が読みにくくない!?
ちーちゃん→ 2009/02/28(Sat)22:14:46 編集
読めない!
ヲタ誌・・・

もう、無理!

あんなに、読みずらい 色と、
活字の大きさ!
爆!

ヲタ誌 去年の6月に 買ったのが、まだ、読まないで、ベッドの脇に・・・

らくらくホーンならぬ、
らくらくヲタ誌・・・無いかな~?爆!

yjin 2009/02/27(Fri)18:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]