忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日よりハンドルネームを変える事にしました!(爆)
ちーこ→ちーちゃんへ変えま~~す!
元々、ネットの世界へ入ってきた時は、”ちー”と名乗っていたのですが、元担さんブログなどにご訪問していたら、何人か”ちー”という方がいらっしゃって、他の人が書いた事が自分だと思われるのは、嫌だな~と思ってその時に変えたのですが・・・。
このブログをはじめる時、ホントは”ちー”でと思っていたのですが、前の経緯もあるし・・・ってことで単純に”こ”をつけて(笑)ちーこではじめたのです~~。
でも、なんだか”ちーこさん”って、言われるのが、堅苦しいというか~親しみにくいかな~~なんて考えてて。
私、生まれた時から、”ちーちゃん”ってほとんどの人に呼ばれてて、ヲタ友で親しくなった方なんかには”ちー”とか”ちーちゃん”って呼んでもらってるので・・・この際、”さん”をつけないようにHN自体を”ちーちゃん”にして、そう呼んでもらおうかな~~とか、勝手なことを思ったわけです!(爆)
ほとんどの方が、私よりかな~~り年下だったりするので、言いにくいかもしれませんが、こう呼んでいただいたほうが、わたくし喜びますんで(笑)
なので~~~これからは”ちーちゃん”って呼んでくださ~~い!よろしくお願いしま~~す!※今まで、ママ呼びだった方~~そのままで、もちろんOKですので~~!
翔太くんも、もちろん!ちーちゃんって呼んでね~~
それで・・・よくあるのですが・・・”ちーちゃんさん”ってのは、なしで!(笑)
年上とか年下とか関係なしで!(実際、ここ書いてるときは年齢とか忘れて若い気でいるし・・・爆)
勝手なことばっかり言って、すみません(><)
こんな面倒なヤツですが~~今後ともよろしくお願いしま~~す!

Hi!Hey!Say!のリピが止まらないわけですが~~~。
某動画サイトでも、見てみたら・・・やっぱり~~アナログ見切れ~~(><)
翔太くんの最初の♪嵐のカ~~ニバ~~ル♪のとこの手のピラピラは映っていた(ToT)
RESCUEも、私、何回も後頭部!とか書いたけど・・・地デジは体も映ってた~(ToT)
これは、このままではまずいな~~お茶の間ヲタなのに・・・。
それにしても・・・翔太くんの笑顔はキャワだわ~~
宮舘様~~ホントにありがとう~~サングラス~~(笑)
これみてたらね~~!
リハとか、楽屋でサングラスかけて、みんなでワイワイやってたんだろうな~~とか思った!
「お前~~似合わねぇ~~爆」とか「オレ!結構似合ってる!?」とかやってたんじゃないかな~~とか想像しただけでニヤニヤ
拳銃もつマネとか(爆)やたらカッコつけたりして歩ったり(爆)したりした子もいたんじゃないかな~とか(笑)
そんな想像を膨らませているヲバでした~~


亀~~お誕生日おめでとう~~
KAT-TUNで一番年下だけど、リーダー的で、しっかりもので、ファン思いの亀ちゃん!
23歳!おめでとう!
さらに輝く23歳の時を、大切に過ごしてください!
ドラマで忙しい中、番宣もビッシリで大変そうだけど体調気をつけてがんばってください!
そして・・・うちの子たちもよろしくお願いします!!!
いい仕事しますんで~~(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
16時台 18時台 20時台×6 22時台 6時台 10時台 11時台 12時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 

 


☆Mさん☆
ホントに、翔太くんの結果は、両極端で分かりやすいですよね~。
翔太くんらしいって感じです。
嵐のカーニバルは、ホントに
宮舘様!様!です~~!
みんな楽しそうで、こちらもニコニコで!
元気にさせてもらえましたね!
やはり・・・阿部君は地デジ王子でした・・・我が家では・・・。
テレ東さんには、今後ともよろしくお願いしたい!

☆yちゃん☆
結果は・・・こうでした~~(笑)
そう思ってくれましたか~~ありがとう!
今日も雪だったね~~><
寒い~~><
お着替え・・・なんとか出来るといいんだけど・・・。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
幸さん!
わざわざお礼を~~ありがとうございます!
こちらこそ、お祝いの場を作っていただいて、喜んで書かせて頂きました!
私も幸さんのような素敵なブログにしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!
宮舘様のおかげで、素敵な翔太くんの笑顔がみれてうれしいです!
宮舘様!様!です!
ありがとうございました☆
ちーこ→ 2009/02/24(Tue)17:49:22 編集
yちゃん!
アハハ~~そうだよね!
ちーこちゃん!違和感!
亀も23歳だね~~自分も年取るわけだ(爆)
ホント~~仁亀は最強だった!(過去形!?苦笑)
いえいえ、今もですよ~~(爆)
徐々に、憶えてください!うちの子達も☆
ちーこ→ 2009/02/24(Tue)17:45:46 編集
無題
初めまして!☆男前観察日記☆の幸です。先日はアンケートに答えていただきありがとうございました(*≧∀≦)ずいぶん前からブログに遊びに来ていただいたようでありがとうございます。っていうか恥ずかしいです(;^ω^)
最近かっこいい感じのゆきだるまくんたち(笑)だったのでHHSではかわいい感じが見れてよかったですよね☆久しぶりにだてなべのかわいいところ見れて幸せでした(o´・∀・`o)

すいません、長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。また遊びに来させていただきますね!
URL 2009/02/24(Tue)10:44:28 編集
ち~ちゃん!さん!爆!
はっはは!

わざと、さん つけてみました!爆

よかった~!

ち~ちゃんに 戻って?!
ここに コメする時は ち~こちゃんって・・・

なんか、違和感が・・・!

これで、全国統一?!
翔太くんも ち~ちゃんって、
呼んでねぇ~~!

か~め!
23歳か~~!
もうすぐ、デビュー丸三年!

色々 あったけど・・・

亀坦以外の坦も、カメちゃんには、
本当に 感謝しています。
何卒 これからも、ジャイアンA様を
よろしく お願い致します。
仁亀シンメ 最強です!

あ、ち~ちゃん ごめんよ!
翔太坦ブログで、仁愛 熱く語ってしまった!
スル~~してくだパイ!

翔太クンは、ち~ちゃんの 教育?のお陰で
確実に?認識できているけど・・・
ミススノ~マン!
まだまだ、ワカラン!
これからも、ご指導 お願いします!

ね!ち~ちゃん!
yjin 2009/02/23(Mon)21:19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]