忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレをちょこちょこ替える人です・・・すみません><
今日は、雪です
東京も降ったみたいですね~。
雪といえば・・・ゆきだるま・・・Mis Snow Manですが・・・(強引!?)
Mis Snow Manは、大好きですが・・・雪は、キライです(><)
運転が危ないからです~~~
明日の朝が、怖い~~~!

そんなことより~~~!
NHKの番組表の曲目が今日、上がってきました~~!!!
「No more wait」は、明後日です~~~
1週目でした~~~!表記は、真田佑馬、野澤祐樹、Jr.BOYSになってますが・・・。
あさって、聴けるんだ~~~
やっと、聴けるんだ~~~
また、また、テンション上がってきましたよ~~~(爆)
ありがとう♪にも名前が載ってます
KAT-TUNのメドレーも楽しみだし~~
ワクワク~~楽しみ~~
あと、夕方のエンタメでタッキーが演舞城の記者発表してた!
細かいことは、わからないけど、明日のスポーツ誌には詳細出てるかな?
でも、出演Jr.はまだ出ないのかな?

そんでもって・・・こんなの見つけてきました!

Mis Snow Man占い

やってみたところ・・・わたくし・・・
渡辺翔太タイプ!?と出てきました~~(爆)
好きになると、似てくるのかしら~!
意外と当たってるとこが、また・・・(苦笑)
しかも・・・ラッキーアイテム・・・振込用紙って!?(爆)
そして・・・ちーちゃんさんに贈る言葉「財布が軽ければ、心が重い~ゲーテ~」・・・まさしくその通り~~~(爆)
お遊びなのに、意外といいとこついてる~~~(笑)
暇つぶしに、どうぞ~~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台 23時台×5 0時台 5時台 6時台
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



☆Rさん@翔太☆
テレガイ!今日、見てきたかな!?
小さい写りこみだけどね!うれしいよね~~☆
ありがとう~~(ToT)
気をつけるね~元気だし!
そんな素敵なこと言ってくれちゃって~~!
ホント!?翔太くん!?(笑)
ホントに、ありがとう!

☆Mさん☆
ありがとう~!
精神的なものとか、色々もあるのかもね~。
しばらくゆっくり出来るので、様子見します。
でもね~~~そうなんだよ~~!
これから、ラッシュ!
HHS→少クラ→カレンダー+プレゾン→雑誌→HHS→少クラ・・・
平常心が保てるのか・・・無理だよね!?
でも、楽しみだよね~~~☆うれしい悲鳴~~!

☆Kちゃん☆
テレガイ~~両手広げたイケメンが写ってる~~☆
あんなに小さな写り込みでも、うれしくなるね!
でも・・・カレンダーはどのくらいの大きさで写ってるのか!?
気になるね~。
こちらは、小さな写りは、ちょっといただけないよ!
矛盾してる!?(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]