忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか・・・テンション上がってません・・・(なのに血圧は高い
少クラOAは、家族みんないるとこで見てたせいか・・・リピも肩身が狭い状況で1回だけという・・・
こんなに、待ちに待ってたのに~~~なんなんだ~~このモヤモヤ・・・。
そんな中での、とりあえず感想~~!
☆OP:グッディ!!
無所高校生軍団があのムラサキ×白の衣装で、みんな輝いてる!眩しい~~!
のんちゃ~~~~ん!早めに出ちゃった!?映っちゃってるよ~~!きゃわ!
MSMくん達!青×白ノースリ台の上歌ってます
翔太くんは本日も前はしっかり留めてます
さな&ふっかかな?おふざけ?元気ハツラツ~~!
台から降りる時、翔太くん!ジャ~~ンプしてる~~
☆ドリカム
大輝くん!安心くん!今日も元気!元気!ハヤハヤ~~なんかプクプクしてない!?
稲見くん、サトシュン、龍興くん、守屋くんいた!(笑)
☆ありがとう
前留め翔太くん~~
腕に何つけてるの~~!気になる~~~(笑)
☆星をめざして
☆キセキ
本日も荻谷くん可愛い~~!
☆絆
大我&植草コンビ!途中から亀~~登場!
KAT-TUNトーク
なかなか聞けない話とかで、楽しかったね!ダジャレ隊!じゅんのといのちゃんとAKくんだったね。
仁・・・ぜんぜんしゃべってない!?と思ったら・・・最後に狙ってた!(笑)
慶ちゃん!ナイス!「いいから、髪乾かせ!」
そのとき~~~スタンバッてる翔太、フッカ、さくちゃん映った~~ありがとう~~!
☆ワンドロ
赤ノースリ!前はもちろん留めていますの渡辺翔太です!前留め王子~~
最初のBYE -BYEのとこ、手~上げてませんでしたね?渡辺さん~~!
途中にあったね!これが~~~テレガイのショットなのね~~
☆RESCUE
暗い中から、涌いて来るJr.(どんな表現!?)カッコイイ~~!
それにしても、出たり入ったり忙しいで~~~(汗)
MSM&Jr.→キスマイ→エビ→MSM→キスマイ→+エビ→ALL Jr.~~~忙しい忙しい
最後の集合の右側~~うちでは映ってません・・・。
慶ちゃんが「KAT-TUNのみなさんでした~~!」って言ってKAT-TUNが映って、後ろをはけていくMSM&Jrが映る~!
☆MOMOKO@クエス
この曲・・・マッチのオリジナルを知っているヲバですけど~~(苦笑)ハイティーンブギの映画で・・・(歳がばれる~~汗)
☆ジュニアリーグ  今日はお手伝いが三浦くんと岸くん!(・・・安井くんは?・・・)
ニカちゃん~~どした~~!(笑)
岸くん!縄まわすのドンドン早くなってるよ~~(笑)
☆MC ハッシー&千賀
卒業おめでとう!照くんも阿部くんも!あと稲見くんも・・・・みんなも!
ここで・・・慶ちゃん、OAでは曲名しか言わなかったけど、Mis Snow Manって紹介したんだよね!?
あえてカット?でもテロップには出てたね~。
正式では、ないのでしょうか~~!?
きました~~~!
『No more wait』@Mis Snow Man
ダウンベストにパンプキンパンツ・・・なんかこの頃上下の合わせが・・・orz
もちろん!前は閉めるよ!前閉め王子
予想とは、かなり曲調が違ってた~!
ダンスかっこいい~~ちょいちょいアクロ入ってくる
アップの時、ニヤついてラップやってる人いる~~(笑)
さくちゃん~~フッカ~~ソロラップ!?
ダンスかっこいい~~←また言ってる
宮ちゃん~~~すっげぇ~~!さすがの宮舘!
この曲に関しては・・・もっと、もっと観てから書きたいと思います!
急に飛んで・・・
☆Jr.にQ
なの~~五関様!連れてくるならウチの子達を~~お願いします~~!!!
昨日オーデとか言ってた子!すでに各所で人気急上昇↑我が家にも・・・。
荻谷くん~~キャワ!それにしても6年生!?字がうまい・・・高1の・・・いや、なんでもないっす!
☆お手紙 玉ちゃん&みっちゃん
キスマイコーリング~ローラーVer.
キスマイボーリングって(笑)なかなか良いです!
☆ED アニバーサリー
いきなりセンターに立ってるあなたは誰ですか~~~!?
前留め王子~~~白ノースリ
そして~~そこにいていいんですか~~~!?
千賀 渡辺 塚ちゃんの3ショット!
そこで・・・いいんですね!?
EDにいつもいてくれるようになって、うれしい

OAと慌しく1回だけみた感想をざ~~っと!
とりあえずなのに、無駄にながっ!
明日、じっくり検証したいと思います!

昨日、早速アンケートにお答えいただいた皆様!ありがとうございました!
楽しく、有難く拝見しました!後日ブログ上またはメールにてお礼させていただきます!
しばらく受け付けていますので、ご回答いただけると嬉しく思います!
ご訪問者様アンケート←こちらから!もしくはサイドバーにバナーがおいてあります!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台 0時台×5 1時台 9時台×2 16時台×2 18時台 19時台×4 22時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆はじめましての~Hさん@翔太☆
はじめまして~!コメ残してくださってありがとうございます!
そうでしたか~><
いえいえ~~大丈夫ですよ!
もし、お時間がありましたら、またお願いします!
何回でも入れると思うので。
また、遊びにいらしてくださいね!
今日も翔太くんは、カッコよかったですね☆

☆Rさん@翔太☆
買って来た!?やっぱり~~(笑)
そうなの~!?オリスタにも!?
チェックしてきます!教えてくれてありがとう!
はいへいせい!またまたよかったよね~~♪
そして、本日の少クラ!いかがでしたか!?
聞くまでも無いですか!?(笑)
来週まで、かなりの補給ができそうですね~。

☆yちゃん☆
やずや~~やずや~~(爆)
健康は大事だよ~~♪
そうか~~テカテカしてるしね~。
少クラみてくれたかな~~!?
MCはちゃんとみたけど・・・。
歌のKAT-TUNさんは・・・まだ目に入ってません(汗)

☆Mさん☆
リピリピしてますか~~~!?
私は、とりあえず感想しか書けてないです~~><
あの、EDは・・・そこでいいの!?的なところに・・・翔太くん☆
ホント!EDまでいつも出るようになって嬉しいです!
もうすぐ全員揃うね!

☆Mさん@一希☆
おぉ~~!
お友達の家で少クラ!?
楽しそう~~☆
わ~~キャ~~大変だったでしょうね~~!
ラップもなかなか出来てましたよね~~!
ダンスがかっこいい~~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]