忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ!先週の事件(苦笑)があったので、今回はガッツリ張り込んでましたよ!
曲頭、右後ろから出てきたパンプキン衣装で、今週もキタ~~~~ってなって!
ここで発見しました~~MSM~~渡辺~~翔太~~
ドンドン薄く・・・小さくなっていくけど、あれもまたカッコいいね!
しか~~~し!今回のはバック担には・・・キビシ~~~イ(><)辛いわ~~
レンジャー部隊総勢何名出動ですか~~!?
A.B.C-Z(-とつ)4+キスマイ(-北玉)5+MSM9+HHJ5+BIS3+大我、のえる・・・・あぁ~~もうわかんない!とにかくたくさん!
渡辺探すのも、一苦労・・・。
しかも、たぶん家のTVのせいもあって、今回見切れ位置!
カメラ移動で、さくちゃん、フッカ、照くんまできて、来る!って思って映ったのは、後頭部だったり(でも、後頭部も好きだけどまだわかめちゃんっぽかった!?爆)
静止のとこは、映ってよかった
のんさなだて一希もちょっとはみかけたけど・・・あべなべほとんど映ってないような・・・。
赤ノースリに着替えてからは、翔太を見つけられてません!捜索願出すとこです!
数回リピしましたが・・・目が~~~><
まだまだ、何回も検証作業しなければダメだなぁ~こりゃぁ~。
曲もカッコイイし、全員揃った振りとか静止とかカッコイイんだけど・・・なんせまだ自担探しに必死で余裕がない
兄さん達のこと全然見れてない亀がサングラスしてる!?とかゆっちソロとかあれ?A様ハット被ってたっけ!?(笑)
最後の最後も何回も見たけど・・・だてフッカしか・・・。

なんか消化不良だ~~~!

でも・・・明日は朝が早いんで・・・検証作業は明日へ持ち越します・・・。
KAT-TUN&Jr.の皆様~生放送!お疲れ様でした~!

じゅにぼ大賞最終第3弾は、明日が締め切りです!
投票されていない方がいらっしゃいましたら、お早めに!(渡辺に!笑)

毎日たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
21時台×1 22時台×5 1時台×1 8時台×10 11時台×1 14時台×1 18時台×1 19時台×2
大変うれしく感謝☆感謝!です!よろしければまたいらっしゃってください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Aちゃん☆
ありがとう~!ヘタクソなのに褒めてくれて(T T)
塾から帰って、Mステ見れたかな?
なかなか見つけられなくて、苦労してる・・・。
KAT-TUN曲はカッコイイね!
カツカツ・・・この頃ほとんどみれてないんだ・・・><

☆Mさん☆
そうなんです~~これが、先週の・・・。
ありがとうございます。恐縮です><
どれが翔太かわかりました!?
なんか自信なくて・・・。
愛だけはあるんですが~~(笑)
ほぉ~~~そうですか!楽しみに待ってます!
いてくれることを願って☆

☆Nさん@翔太☆
今朝は雪どうでした!?
こちらは結構積もりました!
あっ、違う・・・雪だるまくんのことだ(笑)
いえ、いえ・・・愛はあるんですが、イマイチの出来で・・・。
正解です!それです(笑)
よかった~分かってもらえて(ホッ)
そちらもみましたよ~~危険ですね~(笑)
RESCUE出てくれましたね!
先週よりは、映り込みが・・・。

☆Zさん@翔太☆
ありがとうございます~!
すみません、不出来なのに・・・。
あはは~~こっそり・・・どうだろ!?
今日も生放送出てくれて、よかったですね~!
・・・トツ担ちゃん、大丈夫ですか~。
心配ですよね~。
今日のMステでもっと落ち込んじゃったかな・・・。
なんともいいようがなくて・・・Zさんもなんと言っていいかわかりませんよね~。
早く戻ってきてくれる事を祈るばかりです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あれ~?
Mステ 今回も jr.オンパレード!
沢山・・すぎて、A様だけ 観るはずが?
目が~~めが~
翔太・・・探してる・・・

ち~こちゃんの 影響 大!爆

娘は 五関様が、いた~!
玉ちゃんが、いない~~!
と、騒いでいるし。

KAT-TUN坦なのに・・・
バックばかり 追いかけてた、痛い親子です!

A様 やっぱり、ハットですか・・・
出来れば、美仁な フェイスはっきり、みせてくだパイ!

キスマイ 美味しかったね!
やっぱり、貫禄?
華が、有る・・・!


yjin 2009/02/21(Sat)09:57:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]