忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [190] [188] [187] [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もプレゾン厨のちーちゃんです~~~!
「動かざるもの!山の如し!」「金持ち!けんかせず!貧乏暇なし」ギャハハ~~~ここ可愛い~~(笑)
ここだけ、また何回も見ちゃった~~!もちろん素敵なダンスもみてますよ!

また青い封筒が届きました!
開けて、最初にKAT-TUNの文字が見えて???って感じでした~~!だって、先週金曜日が締め切りでしたよね!?←その、締切日に振り込んだ人(爆)
バックJr.を発表したから、情報局枠でも振り込めるってことですか?
JUMPは横アリもまだOKなんですね~当落始まってましたよね?仙台はわかりますが~。
なんか疑問符ばかり!?(笑)
そして、関西Jr.のコンよくありますよね~~いいな~~!
東ジュもぜひお願いしたいな~~大きい所じゃなくて、小さいホールでいいんですよね~~。
J事務所様~~~宜しくおねがいしま~~す!予想ナシの申し込みがした~~い!(笑)

こちらの方では、明日、中学校は卒業式なんですが、地域によってやはり違うんですかね?
埼玉の甥は、土曜日だそうですが。
橋本担に「今年は先輩達、何歌うの?」って聞いたら
「キセキ」っていうから「えぇ~~~タッキーの!?」って言ったら「はぁ~???何言ってんの!?Greeeenのだよ」って言われて・・・納得・・・今時だね!
でも・・・キセキといったらタッキーなんだよ~~~~!(爆)
話が脱線したけど・・・。

照くん、阿部くんも卒業式だね
きっと寂しいだろうけど、私達は、お二人の卒業を心待ちにしてました~~!(勝手にゴメンね)
高校生になって、8時の壁超えて、舞台やコンや少クラを最後まで出来るようになることを!
これから、お仕事の幅が広がって、経験できる事も増えて、さらにステキに成長していくんだね~!

照くん!阿部くん!ハッシー!新ジュニボの龍興くん!大森くん!稲見くん!守屋くん!丸山くん!サトシュン!・・・・もっと、もっとたくさんいるんだけどね。
みんな!みんな!卒業おめでとう
これから、活躍の場が広がって、たくさんの経験を積んで、さらに輝いていくみんなを応援しています!

そして、こちらに来てくれてるヲ友達の奈津美ちゃん!彩ちゃん!式は終わってるけど・・・卒業おめでとう
これからはじまる新しい世界で、素敵な事、素敵な人たちと出逢って、素敵な時間を過ごせる事を願ってます!そして、素敵な自担ともたくさん!たくさん!逢えます様に

アンケートのほうも、ご回答頂いた皆様、ありがとうございます!
今週で終わりにしたいと思いますので、宜しくお願いします!
アンケート←←こちら、もしくはサイドバーにも置いてあります!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
21時台 23時台×3 0時台 7時台 18時台 19時台
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Mちゃん☆
無理しないで、ゆっくりしてるんだよ~~!
今日はプレゾンみれなったみたいだけど、逃げないから元気な時にみてね!
これから、またヲタ事が忙しくなってくるから、体調気をつけて!
阿部くん、卒業式泣いちゃうかな~(ToT)

☆Yさん@翔太☆
ながながと書いてしまった感想読んで頂いてありがとう!
感想でニヤニヤしてもらってよかった!(笑)
早く、みれるといいですね!
ホントに最近の渡辺翔太検索の多さには、ビックリしてます!
スノーマンも急激に増えてて!
あら~~そうだったの!?同じだね~~(ToT)
そのしまったうちわの出番が早くくるといいね~~!

☆Nさん@翔太☆
今日も読んでいただいてありがとうございます!
長々と~~書いてしまいました><
プレゾンは、ハマリまくってます~!観すぎ~~><
全体からすると、半分くらいでしょうか~出番は!
そうですよね~~リアルに知ってる曲・・・ですね(苦笑)
翔太は、きゃわもカッコイイのもありますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yちゃん!
そうだねぇ~見てる側はね・・・。
なんか、番協入った方のレポよんだら、リハでもっと騒ぐように!とか手はもっと上で叩くように!とかたくさん指示があるみたいで・・・。
事務所の狙いがわからないけど・・・仕方ないみたいだね・・・。
でもTV見てる方はね・・・。
ちーちゃん→ 2009/03/15(Sun)21:40:52 編集
番協!
う~~ん!

只今 Mステ・・・
KAT-TUN・・・

番協・・・

???

全部 ジャニの 指示なんだろうけど・・・

KAT-TUN坦からすれば・・・


タモさんが、次のコーナー?の 紹介しているのに、
まだ、きゃ~~きゃ~~~!

あれじゃ TV観ている人・・・
KAT-TUNに 悪いイメージ持つよね!
それでなくても KAT-TUNは・・・

NANDEMONAI!

yjin 2009/03/13(Fri)20:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]