忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[195] [194] [193] [192] [191] [189] [190] [188] [187] [186] [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目の更新!やっとこ書きました
昨日に引き続き、プレゾンDISC2の感想~!なんとかあげました!
昨日にも増して、長すぎて、しかも感想とはいえない感想になってますが。
そして、大変申し訳ありませんが、翔太くん、ジュニボの出番のところしか書けていません(><)
他出演者の皆様には、失礼で申し訳ありません。
プレゾンを見れなかったことは、一生の後悔って思っていたけど、こうして映像で残していただけて、全部ではないにしろ、観ることが出来た事を嬉しく思います!
たぶん、これからも何回も!何回も!観る事になると思います!
そんな素敵なステージでした

プレゾンDISC2感想は続きから

昨日、出来なかったコメレスは、一つ前のエントリーでさせていただいています!
 


少年隊PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series Change

DISC2 ACT2  ※当時の名称でジュニボ呼びしています
           ※★はジュニボが出ている曲です。DISC2はジュニボ高校生のみ。

【東山コーナー】
☆情熱の一夜
☆アンダルシアに憧れて
☆こわがらないで、天使

【PLAYZONE名曲】
★Be a man
・屋良くん、山亮くん歌あり!
・感想でかっちゃんと共にジュニボ登場!緑ベスト×緑ズボン×黄緑シャツ
・翔太くん、バック転!ダテ&フッカ、側転!サクちゃんアクロ!
・その後もみんなバック転とかして・・・ここで翔太くんシャツが出てしまったようで、一人だけベストの下から黄緑シャツが全部出ております~(笑)
・あっ!サクちゃんも前少し出てる!
・歌入りを、静止ポーズで待つ翔太くんは、足開いて、手を足においてアイドルの撮影!?なポーズ!
・♪Falling Love~~♪少年隊の後ろセンターにジュニボ!
・翔太くん!フォーリンラブ~~って歌ってる私は、そんなあなたにフォーリンラブ(爆)
・カッちゃんを挟んでダテ、フッカのお顔がよ~~く映る!サクちゃん!ニコニコで映ってる~~!
・ヒガシの真後ろで一希バッチリ映る!(一希の後ろの女性ダンサーさん革命についてた人だ~!)
・ジュニボバックの最前!ダテ  フッカ  一希  サク  ナベの並び!
☆HOLD YOU TIGHT

【MC】
☆めぐりゆく夏
・3人のみのステージで、後ろのスクリーンに今までのプレゾンの場面が!
・裕翔&大我→城島→太一→山口→長瀬→松岡→町田→米花→屋良→大野→坂本→いのっち→長野→敦啓→薮→小さい亮ちゃん・・・(間違ってたらすみません!)

【ヒットシングルメドレー】
☆FUNKY FLUSHIN'
☆デカメロン伝説
☆STRIPE BLUE
☆サクセスストーリー
★ABC
・ここから~Oh!までの流れは、かなりかっこいいです~~大好き
・屋良、MAD、MADE、ジュニボ!全員ゴールドのスーツ!
・逆三角な感じの並び▽の集団!全員ゴールドで、ダンスもここ素敵!
・その真ん中の列にフッカ、一希、翔太、サク!翔太は丁度ど真ん中あたり!その後ろにダテ!
・よくわかる位置でありがたいです~~。こういう軍団で同じ振りとか大好き!
・その軍団の中で、お一人だけ前をバッチリ閉めている男!そう!渡辺翔太!(爆)
・♪恋は最初じゃないのに~~からのカメラが斜めからで踊ってる姿が全身映ってありがとうございます~!
・♪Uh~~LOVE~~から移動して、今度は2列な逆Vな並び∧!右最前に翔太!その後ろサクちゃん!左最前に一希!その後ろにフッカ!あれ~~ダテさんは~~!?と思ったら、∧の頂点の辺りにいらっしゃった~~!上段のセンター!ジュニボを線で結ぶと三角になります(爆)
・♪LOVE~♪と歌ってる翔太くん
・このへんかなりよく映り込んでて、踊ってる姿がみれてうれしい!
・♪そして、永遠にね~~で、かっちゃんと共にフッカ映り込み(大)
★EXCUSE
・ステージセットが上下に動くのがいくつかあって、センターの少年隊がせり上がって、下の両サイド一つに4人!右:翔太、サクちゃん、健翔くん、竜くん!左:一希、フッカ、拓海くん、大河!ダテさんは、センターの後ろ!
・途中、両サイドからセンター最前のセットにナベサクフッカ一希、移動!(ダテさんはさっきのまま)
・こんないい位置で躍らせていただいてありがとうございます
・♪EXCUSE~~でゴールド翔太くん~2回転ターン
・♪~~My heart~~ヒガシが歌ってる時の、翔太くんの胸に手をやって、ぐわぁ~~んな感じが素敵
★Oh!
・これ!カッコイイです!
・このダンス素敵です!
・一番上段にフッカ  ダテ  竜  一希  大河  サク  翔太
・最初上のほう暗くて顔とか良く見えないんだけど、踊ってる姿はみえて・・・暗闇で踊る姿が素敵
・途中から上段にジュニボ一列!これカッコイイ~~!
ここまでのABCからの流れは特に好きです!カッコイイ!
☆What's your name?
☆ふたり
☆じれったいね
☆Super Star
★バラードのように眠れ
・黒ベスト×黒ズボン×白シャツ~ウエイターさん風
・少年隊を挟んで、両サイド動くセットの最前左:ダテ、フッカ、一希!右:翔太、サク!
・これまたステキな位置で踊らせて頂いてありがとうございます
・♪とりとめのないささやきに~~の手がみんな”らしさ”がでてるな~。
・♪今から来てせがまれて~~ここ、みんな微妙にバラバラなんだけど、こういう振りなのかな?
・♪バラードのように眠れ~~の手の動きがしなやかだね~翔太くん
・そのあとの翔太くんの静止ポーズがきれい~!足の角度がステキ
・でも、そのあとのバラードのように~バラードのように~は、カキカキしてる(笑)
★湾岸スキーヤー
・この曲がはっきり、大きく映り込みが一番多いかな?
・照明が明るくて、バックもみんな良く見える!
・さっきのバラードのように~のセットが上がって、少年隊と同じ位置!
・いきなりヒガシのスポットライトにご一緒の翔太くん左のかっちゃんのスポットにはフッカが!
・ここの踊り方はいつもの渡辺翔太~!ヒガシの後ろを~~翔太の背中が~~!
・フッカはかっちゃんの後ろにバッチリ映り込み!
・バック最前:ダテ  フッカ  山亮  屋良  翔太  サク(一希はダテフッカの後ろ)
・♪いくつの季節が~~でフッカ&ダテ~~!
・♪冬には新しい雪が降るのさ~~ヒガシとご一緒に大きく映ってます~翔太くん歌ってます~~
・♪Kissまで~~と歌うかっちゃんアップにフッカの手と頭が~~!
・一回目の♪Spring~Summer~~の翔太~~可愛い
・2回目の♪Spring~Summer~~でヒガシ挟んで、翔太とサクちゃん!3ショット!両手挙げて一緒に歌ってる~~!こんなにバッチリの映り込み!可愛い~~
・♪You~~って言ってる~~両手ガッツポーズ風が可愛い~~
・そして、いつものように足の開きが大きい~~!
・3回目の♪Spring~Summer~~かっちゃんの後ろにフッカ&一希!ここもバッチリの映り込み!
・4回目の♪Spring~Summer~Autum~またまたヒガシ&翔太&サク!歌う翔太が~
・♪Winter&You~~かっちゃん&ダテ&フッカ&一希!
・ハケる前の一人一人映すとこ!ヒガシにさくちゃん!かっちゃんにフッカ(たぶんダテさんの手!グー!)
☆仮面舞踏会

【フィナーレ】
☆fin.
★パーティーが終わっても~The longest night~
・OPの回るセット!
・紫ベスト×薄紫シャツ×薄紫サテンズボン
・ヒガシのカモン~で右からナベサク!左からダテ一希フッカ入ってくる!
・なんとなくおもろい感じの入ってきかたの翔太くん。
・ステージ中央!またしても素敵な位置で・・・ありがとうございます
・みんなゆるめのフリーダンス!
・♪Wo~Wo~Wo~何笑ったんだろ!?翔太くん?
・みんな揃ってのダンス・・・センターで踊ってる!ずっと映ってる!ステキだね!・・・5人だけど・・・。
・ニッキからメンバー紹介!トップに『Jr.BOYS~~~!』
・メンバー紹介後、みんな前に出てきて、全員で礼!揃ってて素敵!
・少年隊が動くセットから降りて、ジュニボがそのセットに上がって、一番上で踊る!
・このときの翔太くん!きちっと踊ってて素敵です
・降りて、全員で中央で礼!またセットの方に行って、右→左→中央へ礼!
・幕が閉まりながらの全員揃った振りがまたステキ
アンコール前に、プレゾンの思い出映像!

【アンコール】
☆星屑のスパンコール
★Baby Baby Baby
・白ベスト×白パンツ×白シャツ!王子様~~~
・しかし・・・これが結構残念な事に、少年隊の皆様が客席に降りてファンサしているので、ステージ上にいる王子様方が映らない~~~(><)
・おっ!ちらっと映った!ゆるめのダンス~~!
・ヒガシがハイタッチをダダァ~~~としている後ろに、フジTV軽部&笠井アナ!レポーターみとい&山崎さん!映り込み(爆)森光子さんと握手のヒガシ!森さんのお隣に松潤とやっくん!
・ステージでは、ニッキを囲んでなにやら盛り上がってる?でも翔太くん!あまりのらない感じで体動かしてる?
・ニッキがステージ側にいてくれるおかげで、うしろにチラチラ王子様うつってくれます!ニッキ!ありがとう!
・♪このままBaby~~で全員上で手を叩く!
・♪募る思いを~~屋良、かっちゃん、翔太!歌ってる!でも目があっちの方~~残念><
・ピョン!ピョン!したまま上で手を叩く!これって疲れるだろうな~~。
・客席天井から赤白の風船が~~~!
・ステージ映るも、ハケて~~~終わり~~~。

※エンドロール
これ!最初見たとき、ウルウルで泣いた~~
CAST→少年隊、個名→屋良→ジュニボ個名→MAD個名→MADE個名→女性ダンサー→Jr.
屋良くんの次!?この位置でいいんですか~~!?って!
でも、こうして名前が流れるってうれしいよね~

【Backstage】
・リハ風景
・SANCHEさん映ってる~~!
・ちびジュのリハ
・ステージリハに、一希ゴールド衣装で!
・安全祈願・・・山亮くんの後ろは翔太くん!?耳と髪しか映ってないけど・・・隣が宮ちゃん反対が慎太郎!これ!?
・流れる電光掲示板!みんな写メとか録ってる!撮ったな~~何回も(笑)待ったな~~名前流れてくるまで!
・メッセージ
松岡、タッキー、翼、太一、岡健、斗真、城島、長瀬、中居(楽屋訪問)、聖、田口、千賀&塚ちゃん&まっすー&フミキュン、横尾&太P、坂本&いのっち&長野、光一、マッチ、森さん
・最後のステージ直前!ステージ裏!並んだ衣装の前い青スーツの男前が!宮舘くん☆


またまた、無駄に長くなってしまいました!
ホントに、素敵なこのプレゾンをもっと素敵な言葉で書けたらいいんだけど、そこまでの余裕がまだなくて・・・翔太くんやジュニボのことしか触れてなくて・・・。
このDVDは、これからも何回も何回も見ることになると思います!
全体の感想とかいつか書けるといいな~って思ってます!
翔太くんは、なんかね、フリーダンスのとこ以外は、いつもの自分なりの踊り方でなく、キチンと踊るってことに徹してたように感じました!この舞台で学んだ事を、これからに生かして、また素敵なステージで、輝いてくれる事を願っています☆
素敵な時間を頂いてありがとうございました!
これを最後まで、読んで頂いた方も、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]