忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[191] [189] [190] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内コン2日間お疲れ様でした!
本日も、武道館のステージでキラキラ輝くみんなの活躍に私も幸せです←お疲れの所ご報告くれた皆様!ありがとう
大好きな人に逢う事が出来たみんな~~よかったねホント!よかった
逢えなくて・・・寂しい気持ちの皆様は・・・InaZma☆Venusの♪魅惑のAngel~~♪を何回もリピしましょう~~(爆)←渡辺担限定か!?
今日の少クラは、あの笑顔で満足です
何であんなに~~キャワなんだ~~翔太の笑顔~~~大好きです←毎回告る人(笑)
ということで、雑誌もプレゾンも感想あげてませんが、少クラ感想を!(苦笑)

少クラ『チャレンジ』

今日は、衣装は黒ノースリにパンプキンのおズボンだけ!
☆OP
さくちゃん、のんちゃんノリノリだ~~!
みっちゃんの「ABC-Z~~」紹介の時、翔太くん映りこみ
そして、そして~~少クラでは、初「Mis Snow Man~~~!」で紹介です~~!
これからは、9人一緒のメンバーなんだねスノーマン
ダテなべ照は前を留めてる!
一希また、変わった振りしてる~~!
☆チャレンジメドレー
・宙船・・・北山、玉森、河合、塚田、スノーマン
みっちゃんのところにダテなべ!塚ちゃんの所に一希照、フミキュンの所にのんさく、映らなかったけど、これからいくと玉ちゃんの所は、あべいわかな?
フミキュン名前でて抜きのところの前の方に、腕とか映りこむ翔太←あっ!またよそ様のTVは、もしかして顔も!?えぇ~~!?
・LIGHT IN YOUR HEART・・・HHJ,大我、植草、アンダーソン、ノエル
・weeeek・・・太P、ハッシー、淀川、さなP、健人、慎太郎、大我、樹(安井、小川、滝野・・・無所高校生、村治、今野・・・ちびちゃん)
・UMP・・・BIS、大川、高田、増田、仲田(稲見くんたち、高校生)
・無責任ヒーロー・・・五関、千賀、ニカ、横尾、宮田、BIS・・・ワラワラ
がんばれ~~~の横尾さん(笑)
☆MC・・・BIS
☆RESCUE・・・KATーTUN(ABC-Z&キスマイ)
濡れ髪、革ジャンの仁
☆MC・・・KAT-TUN
☆Grateful World・・・舞闘冠
☆MC・・・舞闘冠
☆熱血ジュニアリーグ(お手伝い:岸&三浦)
・喜怒哀楽フェイス:玉ちゃん、藤家・・・玉ちゃんの勝ち!
・喜怒哀楽ナイスバディ:米、横尾・・・米ちゃんの勝ち!
・新ネタ限定モノマネ:フミキュン→LIPSの亀!五関様→ゆっちのファンサ!・・・五関様の勝ち!
・     〃     :千賀→豚の?宮田→ゴリラの朝食?千賀くんお客さんからゴリラ~~につっこみ!
☆熱血ジュニアリーグ年間チャンピオンのドリームボンバーズがDaybreaker♪
太P,五関、横尾、宮田、アクン、ガッキー、藤家・・・最後はみんな一緒に!
☆ジュニアにQ・・・関西Jr.
☆平成ポスト・・・キスマイ
キスマイの中で腕相撲が一番強いのは!?千賀強い!でもみっちゃんが一番強いに決定!
☆InaZuma☆Venus・・・A.B.C-Z(トッツーはお休み)スノーマン
途中からスノーマン登場~~~!
ダテなべだけ前を閉めてる
♪InaZuma☆Venus~InaZuma☆Venus~の所で、踊りながら立ち位置修正する翔太
この振りホント!可愛いね!
腕上げ多くて・・・いや、特記すべき事ではないか。
いろんな並びがあって楽しい!
途中ハケて、また出てきた並びが、イナズマのイメージ!
         
            イキ
                  あべ 
                        照
                  さく
           フッカ
            ダテ
                 さな        
                     のん
                         なべ
                          フミ
                      五
                 ハシ
            塚
こんな感じ!?
おなじみお腹に手を当てる宮ちゃん!
♪眩い光~きらめかせ~♪のところの手をグ~~からパ~~にするところが可愛い~~
そして~~今日の一番
♪魅惑の~Angel~~~♪の所で、フミキョンと翔太の2ショット
このときの翔太の笑顔~~~~最高に素敵な笑顔だぁ~~~~
翔太の笑顔は、地球を救うぞ~~~~(笑)
もうこの笑顔だけで~~~お腹いっぱいですありがとう~~~
☆ED:AMBITIOUS JAPAN!
A.B.C-Zからスノーマン~~~
♪突き進めば~で翔太から指差し頂き~~~
照くんは、カメラ目線で拳~~~!
ダテ&フッカ~打ち合わせした~~!?♪振り返らない~~で二人振り返ってる~~(爆)
最近の宮ちゃん・・・少クラといい、雑誌といい、イメージがドンドン変わってる~~~!
あべくんのさわやか笑顔に拳~~!
最後の最後にまた翔太くんの笑顔
そして~~最後までノリノリな宮ちゃん~~~!

すみません~~~無駄に長いのに、感想になってません><

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
8時台 15時台 19時台×2 22時台
大変嬉しくはげみになっております!またいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆A☆
え~~先ほどは失礼しました~~!
さすがの渡辺担だね☆ありがとう!
今日は、翔太の笑顔がみれて嬉しいね☆
翔太が頑張ってたこと、元気で笑顔でいてくれたことが行けない私達でも幸せに思えるよね!
で~~~~何回みたの!?
InaZuma☆Venus!?(爆)

☆Nさん☆
いつも身体気遣ってくれてありがとう☆
今日は、翔太の笑顔がみれてよかったね~!
スノーマンくんたちがこれからも素敵な姿を見せてくれることを私も願ってます!
で~~~Nさんは、InaZuma☆Venus何回みたの!?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
たーらさん!
はじめまして!
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~~あの映り込みには
ホント!素敵すぎな笑顔に毎回ぎゃ~ぎゃ~言っています(笑)
フッカも結構映り込みありましたね~!良かった!
イナズマビーナスについてくれて、ホントよかったですね~!
ありがとうございます!
残念なヲバですが、また来て下さいネ☆
ちーちゃん→ 2009/03/10(Tue)00:17:16 編集
はじめまして!
深澤担たーらです!
あの翔太くんの写り込みはナイスでしたね
翔太くんの笑顔は素敵!
(現在翔太くんブーム 笑)
ってかイナズマビーナス最高でした
(えびしずぃありがとう \(^o^)/)
また来ます!
深澤たーら URL 2009/03/09(Mon)16:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]