忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、変なエントリーあげてすみません
ババァが、心機一転頑張ろう~~的なことなので・・・。
ご心配頂いて申し訳なかったです(><)
更新は、したかったし、でも限界メーター振り切ってたんで、変な事書いちゃって
翔太くん添付の頑張れメールに今日もなんとか頑張れました←ありがとう>私信
世間は、週末の7コンの話題で持ちきりですが・・・。
私はといえば・・・私事でテンパッている為、不足!不足!
翔太くんが不足している・・・。
今日は、昨日よりは疲れてはいないので、これから少しでも栄養補給翔太くんに逢いに行ってきます
皆様も体調気をつけて、頑張ってください!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3/15  2時台×2 8時台 9時台×2 18時台 20時台×4 21時台×3 22時台×3 23時台
3/16  0時台 5時台 6時台 8時台×2 15時台 17時台 20時台×2 22時台×2
3/17  0時台×5 6時台×2 11時台 13時台 14時台×3 20時台 21時台×2
大変嬉しく、とっても励みになっています(泣)こんなところですが、またいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!遅くなって申し訳ないです><

 

☆Yさん@翔太☆×2
レス遅くなってすみません><
Yさんはメールさせて頂きましたが、アンケートご協力改めてありがとうございました!
それがきっかけで、コメントもいつも下さって、嬉しく思っています!
これも翔太くんに感謝ですね!
昨日もご心配頂いて、申し訳ないです><
ありがとうございました!
明日で、一旦一段落するので、また元に戻ると思いますので!(笑)
これからも翔太くんに話題提供してもらって、一緒に盛り上がりましょう♪

☆A☆
絶賛病み中・・・完全に勘違いした人です(笑)
てっきりプラベネタかと・・・。
わけわかんないこと送ってすまん(汗)
いえいえ、私の素直な気持ちを書いたまでですので~~!
翔太にもホント感謝だね☆
いつもありがとう!

☆Nさん@翔太☆×2
レス遅くなってすみません><
あらたまってましたか!?(笑)
いや~~ホント皆様に感謝の意を表したかったので~~!
Nさんにもいつも感謝しています☆
昨日も応援コメ頂いてありがとうございました!
あの一言が、とっても勇気付けられました(泣)
ババァ~~がんばりま~~す(爆)
そうですか~~!?Nさんの手元にもうすぐあれが!?
楽しみですね~~!
崩壊感想お待ちしています!(笑)

☆Kちゃん☆×2
お返事遅くなりました!
私もビックリしたんだ~~実際!
こんな感じで大丈夫なのかな?
そして・・・きっと〇〇も!?なのかな!?(苦笑)
今日もまたまた、うれしいコメありがとう~~!
そっか!言ってあったね!Kちゃんには~~!
なんとか頑張るよ~~(ToT)
Kちゃんも頑張れ~~!

☆Aさん@さなP☆
いえいえ!こちらこそありがとうございました!
そして、コメ頂いてうれしく思います!
私が翔太くんのことが主なので、あのような感じだったのかと思いますよ!
担当とか全然関係ないので、ぜひぜひまたいらして下さいネ!
さなPネタも扱うようにしますんで(笑)

☆sさん☆
アンケレス遅くなって、何かいたか忘れちゃいましたよね!?(苦笑)
ありがとうございました!
そして、お気遣い頂いて申し訳ありません><
この春は揃って入学なんですね!
またまた忙しくなりますね~!
sさんも体調気をつけてくださいね~!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]