忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [190] [188] [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月も!今月も!
13日の金曜日は、素敵な事が起こってる~~~
今日は、番協入るから、全然期待してなかったけど~~~!
ありがとう~~~Mステありがとう~~~KAT-TUN
スノーマンいたね~~~
KAT-TUN終わりから、携帯がブルブルなりっぱなし~~~(笑)
メールくれた興奮渡辺担3名!(爆)ありがとう~~~うれしかったし、楽しかった!
他担さんながらも翔太がでるとメールくれる可愛い娘もありがとう~~~(笑)
うれしい!楽しい!大好き~~~
リピしながらも、1時間以上そんなことをしていたらしい(笑)
しかも、途中で受信BOXがいっぱいで、受け取れなくてアワアワしたり~~削除したりしながら~~(笑)

慎太郎が映った瞬間、ジタバタ純情~~アワアワしたよ~!
番協じゃないのか!?と思ったけど・・・途中から・・・だった・・・。
でも、でも、逢えないと思っていたからうれしい~~(ToT)
腰巻翔太くんぎゃぁ~~~
白も似合うよ~~~ストーショ髪伸びた!?
翔太くんの白ベストが仁が昔着てたののじゃないかと思うんだけど・・・違うかな!?
襟がちょっと違うような気もするけど・・・後で検証してみよっ!
EXILEみたいに、人数増えたの!?みたいに見えたけど・・・!?岸くん!?(詳細不明(笑)
ただ~~~残念な事に・・・最初の方が・・・アナログな我が家では翔太くん~~完全に見切れ位置・・・orz
でも、そこにいてくれることはわかったから・・・いいよ・・・そこにいてくれるだけで幸せだよ~~LOVE翔太←毎度キモいヲバでごめんね~~翔太~~(苦笑)
いったんハケて、もうでないのかぁ~~と思ってたら~~~また来てくれたよ~~(ToT)
お着替えお疲れ様~~~で今度は、悩殺(爆)赤い衣装~~~
だけど・・・(また何か言うのか?)出来たら♪Runnin’up I'm runnin'~~~のとこ、スノーマンにやって欲しかったな~なんて思ったり~~。
悩殺赤い衣装も(笑)翔太くんのは、はっきりはわかんないんだけど・・・さなPとかサクちゃんのは、よくみえたから同じだね、たぶん!←リピが足りないようで~~(笑)
それにしても、パンプキンズボンはスノーマンで、上はJr.なの!?←いちゃもんばかりですみません><
へんてこだ!(爆)
でも、上に上がってきてくれて、よかった~~~
しかし、番協さんの手・・・orz
そんでもって、最後の集合は・・・元担・・・またしても・・・orz
いや・・・メインですから当たり前でございます・・・こちらの勝手で・・・ただ少し位置が・・・(爆)
そんなこんなで、大興奮の13日の金曜日~~~!
これから、またよ~~~く見て見たいと思います
翔太くん!スノーマンのみんな!Jr.くんたち!そして、KAT-TUNさん!生放送お疲れ様でした~~!
そして、ありがとう~~

アンケートの方も、ご回答くださりありがとうございます!
一応、明日で終わりにしたいと思いますので、答えてもいいよ~~って方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!アンケート←←こちらから

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×2 0時台 5時台 6時台 7時台×3 8時台×2 12時台×2 20時台×4 21時台×2
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Aちゃん☆
いえいえ~~こちらこそ勝手に名前出してごめんね!
卒業式来週だったんだ!?早とちり><
予行練習だったのね!
お天気良いといいな~!
またまた、ここからも卒業おめでとう~~~☆
春からもヲタ事もピアノも勉強も頑張って!

☆Mちゃん☆
青い封筒!家の方が早いなんてめずらしい!?
いつもみんなより遅いのに・・・。
もうすぐだよ~~~!ねっ!
8時超えのカウントダウンだね~~!
楽しみだ~!お祝いしちゃおう!
今日は・・・飲み会だったんだ・・・まさかのMステだった!
帰ってきたら、いっぱい見てね!

☆Nちゃん☆
勝手にブログ上でお祝い言っちゃってごめんね!
メールもしたのに~~><
これから、我慢した分、た~~くさん素敵な自担に愛にいってね~~!
照くんもハッシーもサトシュンも卒業して、高校生だね~!
もう高校生みたいな子もいるけど(笑)
みんな頑張ってほしい!
素敵な翔太くん!Mステにいたね~~(笑)

☆A@翔太☆
そうだよね~~!?
キセキと言ったら、タッキーだよね!?
なんだかな~~(爆)
紛らわしくて、ゴメン(笑)そうだったか~!
Mステ!きたね~~!期待してなかった分!うれしかったね!
次は!?ついて欲しいね~~☆
いつも身体の心配してくれてありがとう!
大丈夫だよ!お薬はちゃんと飲んでるよ!
Aも年度末で忙しいから、体調気をつけてね!

☆Nさん@翔太☆
腰巻き翔太~~~~☆
私も好きです(笑)
リアタイでなかったんですか~~!?
でも、ちゃんと見れたみたいでよかった!
期待薄だったから、なおうれしいですね~~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
深澤たーらさん!
そっか~残念!
見る前に色々書いちゃって、逆に申し訳ないです><
昨日は、Mステ!来たね~~!
白い天使達が眩しかった!(笑)
このところ、KAT-TUNのカッコイイ曲についてくれて、うれしいね!
ちーちゃん→ 2009/03/15(Sun)22:12:19 編集
出ましたね!
プレゾン未だに手に入らず…(ちーん)
でもちーちゃんさんのお陰で深澤がいることは確認できたので!
レポ(?)書いてくれてありがとうございました!
地道に頑張ろうと思います… 笑
ってかえむすてにすのーまん
来ましたねー (^-^)
たーらは深澤の白スーツにやられました 笑
かっこよかったー
たーらも翔太くん、髪伸びたと思います! 笑
深澤たーら URL 2009/03/14(Sat)21:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]