忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [190] [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCとられてしまい、順番待ちしているうちに、ウトウトしてしまった
というわけで、思いっきり日付詐称しておりますが~~。
昨日は、思いがけずのMステご出演に、興奮
楽しい、嬉しい時間が過ごせましたね~~!
1日早いホワイトデーのお返し
って、私はあげてなかったか!・・・作ったのは、ここに公開して自分で食べちゃったし(笑)
おすそわけということで、ありがとう~~
映り込みは、かなり少なかったけど、白が似合う踊れるイケメン軍団にニヤニヤ~~
今日も何度リピしたか分かりませんが~~~
最初のドックンドックンのとこ小さいけど、カッコよかった!
スノーマンが上に上がったとこも~~!
クールにガツガツ踊ってて~~~
昨日は、翔太くんの白衣装が仁のかな?とか書いたけど、違ってた!
仁が着ていたのは、肩と裾にベルトがついてるライダース風だった!
もしかしたら、じゅんののかもしれないな~!
そして、あの腰巻は、KAT-TUNのルシエルの時に、Jr.がヒラヒラさせてたものかな~なんて思ったり。
のんちゃんの白トレンチは、竜ちゃんが着てたのだね!フッカのズボンはゆっちのかな~。
なんて、衣装が誰のかとか結構みるのが好きです!(笑)

今日のHi!Hey!Say!は、聖と薮光のRESCUEでした!
スノーマンくん達は、いませんでした~!
ラップのとこを、聖と樹でやってました!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 1時台×5 2時台 10時台×3 11時台 12時台×3 13時台14時台×2 15時台 17時台×3 21時台×3 23時台
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


☆Yさん@翔太☆
昨日はありがとう~!
よかったね!Mステ☆
笑顔が大好きだけど、クールに踊るスノーマンも素敵です!
リピできたかな?
生で見た時点では興奮してて見落としてるとこ多いよね(笑)
素敵な翔太が見れてよかったね~~~~!

☆Uさん@Tくん&翔太☆
ホント!出てくれてうれしかったですね!
みんな違う白衣装もよかったですよね!
映り込みは、かなり少なめだったけど、RESCUEかっこいい!
同感~といってもらえてうれしいです!
みんな同じ事おもってるんですね~やっぱり!
また、ぜひコメしにいらしてくださいね!

☆Mさん@もうW担でしょう~なS担さん(笑)☆
ホントです~~今月も13日の金曜日に~~☆
そうなんですか~録画はアナログって良く聞きますね~。
昨日は、最初の方見切れ位置でしたね・・・。
上に上がってからは、ガツガツクールなダンスで素敵でした!
元担が私が翔太くんを見ないようにいじわるするんですよ!(笑)
すみません~~><
しばらくリピ続きそうですね~☆

☆Mちゃん☆
見れたか~~よかった~~!
変なこと聞いてゴメン><他担のことなのに。
阿部くん最初いないかと思っちゃった!でもいた~~!
昨日は最初の方だてなべあべいきは、見切れ王子だったね~。
そうそう、あそこはやってほしかった!
あの衣装で少クラいいね~!
ぜひ!

☆Sさん@宮舘くん☆
私も番協入るから、ナシだと思ってました~。
でも、いきなりの慎太郎アップに、キタ~~って思いましたよね!
思わぬ白衣装のイケメンくんたちに逢えてうれしかったです!
しばらく、TVないかな~って思っていたのでよけいに!
元気もらえましたね!
お仕事頑張ってください~!

☆A☆
記事書き終わって、Aのとこ行ったら~~!
なんか同じこと書いてて、ニヤッっとなったよ(笑)
脳内同じだね~!
またもこれってディスティニ~~だ~~!
Mステ出てくれて、翔太に逢えてよかっね!

☆Nさん@翔太☆
そうだったんですか~!
お疲れ様でした!
ちゃんと録っててよかったですね!
白似合いますよね~~少ないけど~!
そうでしたね!?Give meの白スーツでしたね~!
そこまで、行ってたんですか~(笑)
す、すみません・・・いつもご迷惑かけて・・・(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
そうだったの!?
Mステ!
残念だね~~私も番協入るからでないと思ってたけど・・・今まで結構失敗してるから、一応張ってたんだ~。
やっぱりそう?衣装!
それもまた楽しいよね!
ちーちゃん→ 2009/03/18(Wed)00:17:20 編集
無題
こんにちわ
Mステ、びっくりしましたねー
録画してなかったんで、本マに後悔しました

由羅も、衣装が誰のお下がりか見るの
大好きです
由羅 URL 2009/03/17(Tue)11:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]