忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[192] [191] [189] [190] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか春を通り越して、夏の話題で持ちきりですが・・・。
今朝のWSとか全然、見れてないのですが・・・見れなくても大丈夫な感じでしょうか!?スノーマン的には!?
今後も、予想屋家業は忙しそうですね・・・。
雑誌とかプレゾンとか、感想がなかなかあげられない><
残しておきたいとは思っているのですが・・・。
今日は、病院の日だったので、朝からワタワタしたりしてて、夜も送迎やらなんやらで・・・。
前に書いたんだけど、血圧が高いのがずっと続いてて、先週病院行って、一通りの検査とかしてきたんだけど、特に異常はみつからなくて、でもいまだに高い状態なので、今日から薬を出されちゃいました~~><
生活習慣とかストレスとかが原因だと思われるから、先生から
「最近特に状況が変わったとか事とかはありますか?」
って聞かれて、まぁ、色々と日常でも変化が多々あったので、そのことを言って
「そのほかストレスになるようなことありますか?」
って聞かれたけど・・・
好きな人に逢いに行けない・・・とか、その好きな人がどこにつくかわからない・・・とか、うちのTVがアナログで翔太が見切れること・・・とかテレ東の映りが悪い・・・とか、これって渡辺病ですか?・・・とか・・・たくさんのストレスがあるけど・・・
言えなかった~~(爆)っていうか、言うなよ(爆)
そのへんのストレスが一番のような気はするんだけど~~~(苦笑)
まぁ~~またしばらく様子みて・・・。

やっぱり!そういう時は、翔太くんの笑顔で癒してもらわないとね~~
ってことで、また♪魅惑のAngel~~♪をみてしまうんですね~~
でも、癒されてるのか!?逆に興奮してしまう!?
とかいいながら、何回見たでしょう・・・大好き笑顔の翔太くん
少クラのカメラマンさんって、絶対渡辺担だよね~~!?最近の感じからすると!あざ~~っす!
そういえば、KAT-TUNMステの番協のメールこの前きてた!ってことは・・・バックなしかな~。一応、張るけど・・・。
Hi!Hey!Say!もしばらくつかなそうな感じだし・・・来月の少クラまでTVないのかな~~それは寂しいな~。
なんか今日は、とりとめのないことばかり書いてるな~~><

アンケートのほうもお答えくださった方ありがとうございます!
今週くらいまでと思っておりますので、お時間ありましたら、ご回答お願いします!
アンケート←←こちらから(もしくは、サイドバーにもおいてあります!)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台 0時台×3 5時台 8時台 11時台 13時台 15時台 16時台×3 18時台×2 19時台 20時台×4 22時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方々へお返事しています!


☆Yさん@翔太☆
コメントの方もありがとうございます!
見切れ?の疑問にお答えありがとうございます!
よかった~~☆
やっぱり今回はInaZuma☆Venusですね~~!
そして♪魅惑のAngel~♪ですよね~~☆
みんな同じだね~~!
EDもまた笑顔がみれて、舘さんのおちゃめっぷりもみれて、楽しかったですね!
来月までちょっと我慢だけど・・・今月の2回もよかったのでしばらくリピで頑張りましょう!
コメント残してくださってありがとうございました!
またよろしくお願いしま~~す!

☆Mさん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
良かったね☆
色気~!?いらないのに~~(笑)
他に行かれた方もそう言ってたんですが・・・。
まだまだ、キャワだけで推しましょうよ~~(笑)
アハハ~~騒ぎすぎました!?魅惑のAngel押しに思わず・・・でしたか~すみません><
橋本担は、ハッシー&スノーマンでめっちゃ嬉しかったらしいです(笑)

☆Rさん@翔太☆
そうだね~~きっと武道館でもみんなを魅了してたよね~!
あの笑顔だもん☆
ここにもいた~~~同じくそこばっかりリピしてる人が~(笑)
同じことしてるよ~~みんな!
ホント、可愛くって!カッコよくって!参るね・・・。

☆A☆
またまた~~~今日コメくれた方はみんな同じ~~!
InaZuma☆Venusばっかりみてるひと~~~(笑)
翔太スマイル☆こりゃ~無敵でしょ~~!
まさに、翔太が魅惑のAngel~~♪
可愛すぎる~~!

☆Nさん@翔太☆
そうなんですか~~~!?
そういう、私もですよ!(笑)
でもリピってます!そのうち姉からくるので!
そうですね~まんまとはまってるのか!?
勝手にはまってるんだけど(爆)
あの笑顔で、幸せになれるってのも幸せなことですね!

☆Uさん☆
コメントありがとうございます!
アンケートもお答え頂いて、ありがとうございました!
やはり、やはり・・・こちらにもいらっしゃいました~~!
魅惑のAngelにやられてしまいましたね!
ニヤニヤしながら、みてるのは私だけではなくみんな同じで嬉しい~っていうか笑える!
ホント、かわいい~~☆
OPからずっと出番なかったから、尚の事嬉しい場面でしたね!
あの笑顔で元気もらって、頑張りましょう!
コメのこしてくださってありがとうございました!

☆Kちゃん☆
でしょ~~!?でしょ!でしょ~~!
あの一瞬にはまるよね~~!
かわいすぎだよね~~!
お互い、今、大変だけど、翔太くんの笑顔に元気貰ってがんばろ!ねっ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]