忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[193] [192] [191] [189] [190] [188] [187] [186] [185] [184] [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、YOU&Jからメールがきましたね~!
KAT-TUNドームの参加Jr.・・・A.B.C-Z,Kis-My-Ft2,FIVE,他ジャニーズJr.※予告なく変更の場合アリ。
あの~~~他・・・が知りたいんですが~~~(苦笑)
今回は、事務所上げての記録祭りだから、たくさん出そうな気はするんですがね~~。
でも、ドームは、メイン担にもバック担キビシ~~~い会場ですからよね~><
お席次第ですかね・・・。

今日は、タイトルどおり!遅ればせながら、やっとの事でプレゾン感想あげたいと思います!
もう何回も何回もみたんだけど、みてるだけで楽しくて、精一杯で、どれをどう書いていいのかわからなくて・・・書くことが出来なかった><
とりあえず、DISC1 ACT1の方だけを!
これだけでも、無駄に長いと思われます・・・。
しかも、感想になっているかわかりません(笑)
そして、大変申し訳ありませんが、ジュニボ(当時)しかも、ほぼ翔太くんの事しか書いていないと思われます。
書いてはおりませんが、少年隊、MAD、MADE、Jr.みんな、みんな素敵でした!
この舞台に立てたことは、Jr.にとって、とても貴重で、大切な時間となった事でしょう!
少年隊の皆様!ありがとうございました!
そして、今後ともこの子達をあたたかく、ご指導ください!

それでは続きからプレゾンDVDの感想(?)


少年隊PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series Change

DISC1 ACT1  ※当時の名称でジュニボ呼びしています
           ※★はジュニボが出ている曲です
【オープニング】
☆オーバーチェア
☆ロマンチックタイム
★The longest night
・客席から屋良、山本、ジュニボ登場!青スーツに水色シャツ
・通路で踊ってる~~そんな近くのお客様がうらやましい~~~!
       
         ス テ ー ジ
     美勇人           一希
     阿部    客席      翔太  
客席   舘              サク   客席
      照             フッカ
         屋良     山本 

             客席

・ステージに上がっていくと、今度は客席からMADE登場!
・動くセットの狭いところに2人ずつ!
・阿部&美勇人、舘&照、フッカ&翔太、一希&さく(この二人は外側で暗くてよくみえない)
・♪感じたいね~で、だていわ、顔見合わせてニコニコで、手でタッチとかしてる~~!
・あべ&美勇人もニコニコで踊ってるね!
・翔太とフッカは・・・マイペースな感じ?(笑)
・回転するセットだから途中見えなくなるけど、後ろでもちゃんと踊ってる感じだね!
・セットから降りて、前に全員出てきて踊るとこは全身映って、揃って踊って素敵☆
・♪誰よりも~~でヒガシが映るとこに、口ずさみ踊る翔太くん~~(大きめに映り込み!)
・ステージ向かって左から右へ、翔太くんが、両手上で動かして軽いステップで移動するとこがキャワだ~
・だて&美勇人だけ山本くんたちと前で踊ってる~~!その後ろではセット回転して中央位置にジュニボ!
・屋良くんが踊ってる後ろでお腹に手を当てて立ってる青スーツの素敵な舘様プレフォトはこのカットだね!
・ジュニボは、片足あげてストップモーションで回ってきた!翔太の手がシェ~みたいな感じ!?←若い子は知らん?(爆)一希は考える人風(笑)
・動くセットの階段で踊る~~!行っちゃった・・・。

【3人のナンバー】
☆Put ON a Happy Face~まいったネ 今夜~
☆bite the LOVE
☆Let's Go To Tokyo
☆千年メドレーshort version
★KING&JOKER
・トランプ衣装の翔太たち!
・赤白が翔太一希照美勇人サク、黒白がフッカだてあべ(たぶん・・・自信はない)
・パントマイム風の振りとか、無表情で踊ってるとこがなんかいいね~!
・翔太は美勇人とペアで操り人形っぽい動き?可愛い~。
【植草コーナー】
☆Believe
★Super Star TAP version
・ここは、ホント屋良、MAD,MADE、もちろんかっちゃんも!凄いね!タップ!圧巻!面白いのも入ってて楽しい!
・そ~~し~~て~~~!!!
・シルエットで、タップを踏むだてなべ~~~~
・これは素敵だ~~~影だから、表情とかわかんないけど、それがまた素敵
・まず最初にダテのシルエット!やはりこの方、手の表情がきれい!手に表情があるんだよ~!シルエットだと尚わかるのかもね!
・次に翔太が~~~足も手も大きめに開いてる!これまた翔太らしいんだな~~!
・翔太のタップ~~~TAP KIDSな翔太が目に浮かぶけど、今のほうが素敵です
・途中ストップするとこ、二人の手の角度とかが違って、”らしい”よね!
・二人でお辞儀するとこ!きっと裏で目で合図しあってるよね~~~ダテナベ~~~
・その後、最初落ち着きのない翔太!ピッと立っている涼太!ほんと”らしい”よね!
・翔太~~ライトが完全に消える前に動いて、ハケるとこちょっと映っちゃったよ(笑)
ここから~~お祭り~~
・笑顔の一希と美勇人がやぐらの上で太鼓叩いてる~~!
・みんなハッピ!短パン!下駄!素足~~~~(笑)
・うちわを手でたたきながら、出てくる翔太~~~きゃわ~~
・♪投げキッスの達人~~のとこ、翔太めっちゃ笑顔なんですけど~~何見て笑ってるの~~!?竜くんも笑ってるけど~~!目線の先は誰~~~!?(笑)
・♪得な性格~~のとこの振りが可愛い~~~!
・♪まちがえたと~~の所の、ターンのあと、少しよろけそうな翔太くんがきゃわ
・村治くんキャワ☆大輝、ニコニコ元気!
・ニッキの太鼓のあとのタップして後向きになるとこで、またもバランス崩しそうになって後ろにちょっと反る感じになったけど、戻した~みたいな翔太!下駄だからね~。
・下で手をたたいて、上までたたいてくとこ、またまたキャワ~~
・そのあとの踊り方が、やけに盆踊りのうまい人風な手つき(笑)
・それにしても・・・翔太~~~足ほっそ~~~~!
【PLAYZONEメドレー】
★Sercret Agent Man
・途中からジュニボ登場!一人一人スポット当たって照くんはお得意のくるくるターン!翔太フリーダンス!一希座ってのダンス!あべくんバック転!アクロのだて!あれ?さく&ふっか・・・。
★1998~星の彼方へ~NINETEEN NINETY-EIGHT
・だてなべふっか!いきなりのロン宙で登場~~~かっけぇ~~この映像が残ってうれしい!(翔太あまりやらないよね)あとから、さくちゃんもロン宙で登場~!
・みんなチラリあり(笑)
・アクロ大会みたいになってる~~!だてさくなべふっか!赤シャツ黒タンク黒ズボン!
・翔太だけ腕まくり!さくちゃんは前全開!
・側転~~~これまたチラリあり(笑)
・フッカ~~うらやましいぞ~~翔太を抱えて、回してる~~代わってください!!!
・この後、翔太のボタンが最初より外れてるような気がする・・・。
・サクちゃんアクロ!フッカ、バック転から側転!だてなべ並んでフリーダンスからバック転してハケる!
・このアクロ大会のとこもいいな~~素敵アクロ
☆GA・GA・GA
★やったるぜ!
・ジュニボ美勇人!みんな赤シャツ黒タンク黒ズボン
・翔太、汗で髪が濡れてる~(当たり前だよね・・・大忙しだもん)
・しゃがんだ姿勢から、立つ時の翔太・・・ちょいお疲れがみえる・・・。
・はいこれ!グ~~パ~~~~~~グ~~パ~~~~~~
・みんなそれぞれがちょっとずつ違う感じで、可愛い~~~
・照・・・パーをいっぱい開く!
・一希&阿部・・・上向きに開く!
・ダテ・・・手首まで使う!
・フッカ&さく・・・ナナメ方向に開く!
・翔太・・・真横に開く
・(爆)何書いてるんだか~~~(爆)
☆グロッキーとクッキー
・この曲終わりから次のために登場し始めるジュニボ!この曲調で布をもって入ってくる翔太がアホっぽくてキャワそこが大好きなのだ~~~
★誘われてEX
・黒シャツ×黒タンク×黒ズボン
・布:赤・・・美勇人、あべ、ダテ、フッカ   青・・・一希、翔太、照、サク
・最初は縦一列で、Vになる時の手をあげて下げるこの翔太が素敵~~~
・これいいね~~~カッコイイ~~
・最後、布を上に投げてとる翔太とれてよかった!
★プリマヴェラ~灼熱の女神~
・赤(裏白)コート風×黒タンク×黒ズボン
・この大群の中、出てきたときすぐに翔太がわかった自分に感心(爆)
・みんな揃ったダンス好きだから、これも良いですね~。
・最後のキメも素敵翔太~~
・終わってすぐ、ニッキ出てきて、急いでハケる阿部くん(結構大映り!)
【錦織コーナー】
・ここは、Jr.くんたち大活躍で、出演Jr.はおいしいです!
・セリフあり、個名呼びあり!(お兄ちゃん達の声も聞きたいわ~~~><)
・村治くん~~可愛い~~~
★巨龍的誕生
・チャイナ衣装?カンフー衣装?
・翔太くん、大扇子使い苦手そうだね(苦笑)
・踊ってるみたいだけど、スモークとドラゴンと暗いとこにいるから見えなくて残念><
・ニッキのセリフ前に、両手ガッツポーズ風な翔太が可愛い~~
・「山の如し!」の宮ちゃんの腰~~素敵です(笑)
・「貧乏暇なし!」の翔太が~~~可愛すぎる~~~(一切腰は使いません!笑)ここ!かなりツボ
・ニッキの両隣のダテサク!素敵~バッチリ決まってる!蹴り~~~!
・翔太くんは、端だね・・・。
・♪ウ~~で照くん~~大きく映った~~真剣な眼差し!
・ここもみんな揃ってて素敵だわ~~!
・最後のとこ、やっぱり翔太くんは大扇子苦手だね(苦笑)
【Talk】
【1幕ラスト】
☆星のシンフォニー
☆君だけに
★PGF
・途中からJr.全員登場!ChangeのTシャツ×白ズボン
・翔太たち端だけど、わかりやすい!
・中央はちびちゃんたちワラワラだから、両端のお兄ちゃんたちさすがに踊りのうまさがよくわかる!
・Jr.が客席に~~~!
・中央通路!ダテフッカ翔太一希の後ろ姿が映る!・・・ちょっ、客席の方~~~もったいない><目の前にこんな可愛い素敵BOYSがいるのに、誰も見てない~~ステージの方見ちゃってるよ~~><いや~もったいない~~!(皆様、少年隊様を観に来ていらっしゃるので当たりまえですね(笑)
・でも~~♪For you~~であべくん?さくちゃん?照くんの隣!前の女の人がめっちゃ見てる(笑)
・つぎの♪For you~~一希翔太フッカダテの背中映った~!ターン!
・この白いTシャツ!みんなの細さが一段と強調されるわ~~~ほっそ~~~!
・紙テープをステージに投げて、Jr.は後ろへハケていきます~~~1幕お疲れ様~!

照&あべくんは、ここまでしか映ってなくて残念です!
DISC2は、またまたカッコイイダンスが目白押しのワクワク★ドキドキな素敵なことになってます!
大したことも書いてないのに、無駄に長い感想~!
最後までお読みくださった方・・・お疲れ様でした~(笑)
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
深澤たーらさん!
コメありがとう!
プレゾンまだ見れてないのに、書いちゃってゴメンね><
早く、みれるといいね!
フッカもステキに映りこんでたよ!
ちーちゃん→ 2009/03/12(Thu)15:45:36 編集
yちゃん!
色々いじってるんだけどうまくいかないね~><

少クラみた!?
申し訳ない~~洗脳してる!?
でも、素敵な男の子見る分には、損はないでしょ?(爆)
濡れ髪の方もステキだったね!
ちーちゃん→ 2009/03/12(Thu)15:41:36 編集
test!テスト!
どうかな?

どうでるかは、送信しないと、わからないから・・・

送信しま~~す!
yjin 2009/03/11(Wed)16:14:50 編集
見 た い !
あー… 見たい! 笑
たーらまだゲットしてなくて…
早くゲットします
深澤たーら URL 2009/03/11(Wed)10:13:36 編集
SUGO!
SASUGA・・・
ち~ちゃん!

SONKEI~~!

今日、ちゃんと、忘れずに 観たよ~!

翔クラ!

完壁・・・洗脳?爆!

無意識に 翔太を 探してる~~!

やば~~???

坦より、翔太?
ち~ちゃん!責任 とって~~!

あ、ハッシー!

やっぱ、JよりK王子のほうに 似てる~~!
絶対 15歳・・・じゃないよ!爆!

yjin 2009/03/10(Tue)21:02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]