忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月初めより実施していました、アンケートにご協力くださいました皆様!ありがとうございました!
自分のブログが読んでいる方々にどのように感じられているのかをお聞きする事ができて、今後の参考となりました!
温かいお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しく、励みになりました!
このまま、翔太くんへの愛を放出し続けてください!垂れ流してください!・・・等、溺愛っぷりにご賛同頂きありがたく思っています(笑)
こんな感じで、これからも楽しく続けていけたらな~と思っております!
今後ともよろしくお願いします!

続きから、アンケートにお答えいただきました方々でブログ上でのお返事と記入していただいた方々へお返事しています!お心当たりの方は、のぞいて見て下さい!
メール、貴ブログにての方々へは、そちらの方法でお礼にうかがいたいと思います!

☆藤北大好き♪奈津美ちゃん☆
アンケ回答一番乗りでした~~ありがとうございました!
いつも読んでくれて、励ましてくれて、私もなんとかブログを続けてこれました!
ホントにありがとう!
そうだね!ということは、Nちゃんと出逢って半年以上たったということだ~!
うれしいね☆
こんなヲバとお付き合いくださって、ホントに感謝しています!
そして、このブログの事をそんな風に言ってくれて、ホントに嬉しくて感激しています!
これからも、翔太くん中心になると思いますが、また構ってやってください。
今年、どこかで逢えるといいね☆
春からは、大学生だね~充実した素敵な時間になるよう、そして我慢した分たくさん愛しのお方に逢える様、願っています☆
ありがとうございました!

☆渡辺にデレデレ♪AYA☆
回答ありがとうございました!
きっと、たまたまなんだよね、ここに辿り着いたのって!
そんなAYAがコメくれるようになって、毎日やり取りするようになって、AYAもブログはじめて・・・。
ブログやってると、離れているけど同じ気持ちの人と出会えて、共感し逢えて、こういう素敵な出逢いにつながるからうれしいよね!
ここのことを、改めてそんな風に言ってもらえて、とってもうれしくて感激しています!
ヲバをいつも構ってくれてありがとう!
これからも崩壊渡辺担同志(笑)よろしくお願いします!
Aのブログも毎日楽しみにしています!
お互いボチボチ頑張りましょう☆

☆翔太くん大好き♪ちひろさん☆
はじめまして!
今回は、アンケートに回答頂きましてありがとうございました!
私と同じ!翔太くんの笑顔が大好きなんですね!
あの笑顔で、たくさんの元気や楽しい!嬉しい気持ちをもらえてますよね!
これからの翔太くん&スノーマンの活躍を一緒に応援して行きましょう!
このブログのことをそんな風に言っていただけて光栄です!
ちひろさんが書いてくださったので、遠慮なくこのまま翔太くんへの愛を放出し続けたいと思います(笑)
これからも、よろしければまた遊びに来てください!
今回は、ありがとうございました☆

☆翔太くんにメロメロ♪なぎささん☆
ご回答ありがとうございました!
この回答にも、なぎささんの翔太くんへの愛がいっぱいつまってて、楽しく拝見しました!
そして、こんな私へのメッセージもたくさん素敵な事を書いて下って・・・恐縮しながらもホントに嬉しく思います!
いつも翔太くんの事と共に身体の事も気遣うコメントにも感謝しています☆
これからも、ここでなぎささんも翔太くんへの愛を放出してください!(笑)
私も、なるべく控えめに(爆)このまま続けられたらいいなぁ~と思っています!
これからもぜひよろしくお願いします!
ありがとうございました☆

☆翔太愛まっしぐら♪ショコさん☆
回答ありがとうございました!
そして、いつも色々とありがとうございます!
ショコさんは、私がブログをはじめた当初からコメくださって、ずっと読んでくださってるんですよね~!
コンや舞台の翔太くんの様子も教えてくださって、ホントにありがたく思っています!
なので、文章から私の気持ちがお見通し・・・なんですね(笑)
細かいところまで良くみてる・・・自分でも気持ち悪いです(爆)
そうですよね~~興奮のまま書き綴ってる時あり、まとめてる時あり、ホントだ!って思いました(笑)
気持ちが伝わってくるって書いてくださったのも嬉しかったです!
毎日楽しみに読んでくださってるとのことで、励ましのお言葉に感謝です!
これからも、ボチボチ頑張りますので、またよろしくお願いします☆
今回は、ありがとうございました☆

☆いなみん大好きseihaさん☆
回答ありがとうございました!
まだ、ブログを始める前勇気をだして、seihaさんのブログにコメしてなかったら、この出会いもなかったかもしれないんですよね~。
そんな出逢いがなかったら、ブログもはじめてなかったかも?と思うと、seihaさんに感謝です☆
そして何かとお世話になって、私の知らなかった翔太くんにもたくさん逢うことが出来た事!ホントに感謝しています!
レポになってないレポなんですが・・・これからも続けていければと思っています!
新ジュニボくんたち!私も見守っていきますので~~頑張ってほしいですね!
これからもよろしくお願いします!
今回は、ありがとうございました☆

☆真田くん大好き♪アッコさん☆
はじめまして!
真田くんのこととか、ほとんど書けていない当ブログなのに、読んで頂いて恐縮です(汗)
スノーマンとして、また一緒のグループになれて、うれしいです!
ただ、ほぼ翔太くんのことしか書けていないことは・・・大目に見ていただけるとありがたいです。
そんなこのブログをそんな風に言っていただけて、大変ありがたく思っています。
同じ気持ちの方は、たくさんいますよ~~~!(笑)
よろしければ、また遊びに来てくださると嬉しく思います!
コメ等に真田愛を綴って頂いて構いませんよ~~!(笑)
今回は、ありがとうございました!

☆翔太くんもJr.も大好き♪syさん☆
はじめまして!
アンケ回答くださいまして、ありがとうございます!
回答から、翔太くん好き!大好き!が伝わってきました♪
夢にも良く出てくるなんて~~うらやましい!
私のところには、なかなか出てきてくれません~~(笑)
きっとこれからもっと!もっと!素敵な翔太くんが見れると思うので楽しみですね☆
こんなヲバさんのやってるブログですが、また遊びに来てくださると嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!

☆毎日が渡辺♪クシャさん☆
回答ありがとうございました!
私が、勇気をだしてKちゃんの所にコメ入れなかったら、知り合えなかったかもね!
よかった~~!勇気だせて(笑)
いつもお相手してくれてありがとう!
私がブログ続けてこれたのも、Kちゃんのおかげでもあります!
初めて仲良くしてもらって、ワイワイ盛り上がれた渡辺担だから~~~ありがとう~~!
これからも、よろしくお願いします!
その件については・・・どうだろね!?やっぱり・・・かね!?(爆)
今、色々大変だけど、頑張ろうね!応援してるよ!
今回は、ありがとうございました!

☆大ちゃん大好き♪ゆきちゃん☆
回答ありがとうございました!
いつも読んでくださったるそうで、ありがたく思います!
丁寧な回答!楽しく読ませていただきました!
そして、私のブログについても、ありがたいお言葉をたくさん書いていただいて恐縮です。
そう言って頂くと、今までやってきてよかったと思えるし、これからの励みにもなります!
今年は、年初めからゆきちゃんとお会いすることが出来てうれしかったです!
また、会えるのを楽しみにしています!
こんなヲバに構ってくれてありがとう!感謝しています!
ゆきちゃんのブログも楽しみにしています!
今回は、ありがとうございました☆

☆一希くん大好き♪Mёyさん☆
回答ありがとうございました!
一希くんのこと全然かけていないのに、いつも読んでくださって、コメントもたくさん下さってありがとうございます!
ホント申し訳ないです(><)
いつも感謝しています!
これからもスノーマンを盛り上げて、応援して行きましょうね~!
応援のメッセージもありがとうございました!
とっても励みになります!
これからも遊びに来てくださると、嬉しく思います!
今回は、ありがとうございました!

☆雄也くん溺愛もいいよ~♪ななちゃん☆
回答ありがとうございました!
ななちゃんもブログ開設時から来て頂いてるんですよね~元担の時からお世話になってます!
ありがとうございます!こんなヲバに付き合ってくれて・・・ホントありがとう!
そして、行動力のない私に、コンに行った時には翔太くんのことも見てくれて、教えてくれて感謝しています!
まさか自分でもこんな溺愛ブログになっていくとは、思ってなかったんだけど・・・これでいいんだね!?(笑)
こんなブログに素敵なお言葉を頂いて、ホント嬉しく感激しています!
そんな場所だと思っていただけたなら嬉しいです!
はい!これからも翔太くんの素敵な事たくさんお教えしたいと思います!(笑)
また、お逢い出来るのを楽しみにしています!
今回は、ありがとうございました!

☆迷走中のyちゃん☆
回答ありがとうございました!
一番コメたくさんくれてるyちゃんに、いつも感謝しています!
お知り合いになってから、もう結構経つよね~。
自分でも、ブログはじめて、こんなに翔太溺愛になるとは、あの頃には想像もつかなかった!
っていうかyちゃんもびっくりだよね(笑)
ここまで続けてこれたのも、yちゃんが応援してくれたからだよ!
ありがとう!
そして、翔太くんをみてしまうクセをうつしてしまってすみません(><)
でも可愛いからいいよね!(笑)
こんなヤツだけど、これからもよろしくお願いします!
今回は、ありがとうございました!

☆のんちゃん大好き♪蘭子さん☆
回答ありがとうございました!
いつも読んでくださってありがとうございます!
私にとっては、蘭子さんの愛がいっぱいのブログは、いつも見習いたいと思ってます!
のんちゃんだけでなく、スノーマンのみんなへの愛溢れる思いが伝わってきて、素敵です!
私は、まだまだですが、これからも翔太くんやスノーマンくん達への思いを書いていけたらなぁ~と思っています!そうですね!いつかお会いできるといいですね!
温かいお言葉を頂き、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!
今回は、ありがとうございました!

☆フッカお気に入りのゆん♪さん☆
はじめまして!
回答ありがとうございました!
そして、いつも読んでいただいているのに、フッカの登場が少なくて、申し訳ありません)(><)
それなのに、お気に入りのブログにして頂いてありがとうございます!
翔太くん盲目な為、大目に見てやってください(汗)
励ましのお言葉もありがとうございます!
とっても嬉しかったです!
これからもスノーマンくん達の素敵なところを伝えていけたらいいな~と思っています!
よろしければまた遊びにきてくださいね!
今回は、ありがとうございました!

☆翔太くん大好き♪ワタさん☆
はじめまして!
回答ありがとうございました!
初めて辿り着いたところが、こんなところで・・・申し訳ない感じです(><)
回答から、翔太くん大好きがガンガン伝わってきました!
これからも、そんな素敵な翔太くんを応援していきましょうね~!
ヲバがやってる痛いブログですが、よろしければまた遊びに来てください!
今回は、ありがとうございました!

☆亮太くん大好き♪美紀さん☆
はじめまして!
回答ありがとうございました!
辿り着いた先が、こんなところで・・・恐縮です(><)
山亮くんもいつも笑顔ですよね~!
私も翔太くんの笑顔が一番好きなので、美紀さんのお気持ちがわかるような気がします!
バック担には、バック担の楽しみがありますよね!
これからのみんなの活躍を応援していきたいですね!
こんなところですが、よろしければまた遊びにきてください!
今回は、ありがとうございました!

☆フミキュンも翔太くんも大好き♪みっぺんさん☆
回答ありがとうございます!
そうなんですか~!?いつもニコニコしながら読んでくださってるとは・・・ありがとうございます!
そういって頂けると、ホント嬉しいです!
ホントですよね!いつも助けられてるし、心のよりどころ!まさに!
でも、ジタバタもさせられますね!魅惑のAngel翔太くんには(笑)
うれしいお言葉をかけて頂き、ありがとうございます!
みっぺんさんのブログにもお邪魔させていただきます!
これからもよろしくお願いします!
今回は、ありがとうございました!

☆笑顔の翔太くん大好き♪梨依さん☆
はじめまして!
回答ありがとうございます!
いつも読んでくださってるとのことでありがとうございます!
ホント、翔太くんの笑顔は最強ですよね!
元気も勇気ももらえますね!
はい!ダンスも何もかもが~~~素敵です☆
たくさんお褒めの言葉頂いて、ありがとうございます!励みになります!
こんなところですが、よろしければまた遊びにきてくださいね!
今回は、ありがとうございました!

※回答の方法をお選び頂かなかったのですが、この場でお礼をさせていただきます!
☆飛んで~飛んで~こちらに辿り着いていつも読んでくださってる翔太くん大好きなMさん!ありがとうございました!
☆Tくんも翔太くんも大好きUさん!ありがとうございました!(先日はコメもくださってありがとうございました!)
☆愛羅武勇フッカのYさん!ありがとうございました!
☆宮舘くん大好きなAさん!ありがとうございました!
☆ハッシー大好きHKさん!ありがとうございました!

※メールでと頂いた山田涼介くん大好きなMさん!佐久間大介くん大好きなMさん!
メールが戻ってしまい、送れませんでした!申し訳ありませんが、こちらから!
アンケートにお答え頂きありがとうございました!もしよろしければまた遊びにきてください!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
いやいや~~毎日更新したいんだよ~~!
はい!
これからもいっぱい語れるといいな~と思っていますので、またお付き合いください(笑)
ちーちゃん→ 2009/03/18(Wed)00:18:58 編集
うふふ!
ブログ・・・

幾ら 好きな 翔太くんを 語っても

毎日毎日は 大変だよね!

拍手の コメ返も ありがとうね!

これからも、翔太愛・・・
いっぱい 語ってくだされ~~!爆!

yjin 2009/03/15(Sun)21:50:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]