忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VFSH0057.JPG







今日は、翔太くん(風)とさくちゃんを食べちゃいました(笑)
でも、これ4つしか入ってない・・・。
”さくらさくさくぱんだ~合格応援Ver.~
受験生のみんな~~~がんばれ~~~
さくちゃんもがんばれ~~~!
革命ご出演の皆様!本日もお疲れ様でございました!
今日、明日は昼公演だけなんですね~。
少し、身体休めると、良いのですが・・・何かと細かなお仕事もほかにあるでしょうしね~。
明日は、Mステ革命ですね!
またまた、お茶の間に革命起こしちゃいますか!
バックは、どうなんでしょ!?エビキスさんたちだけってのもありなのかな?
休ませてあげたいけど・・・ジュニボもついてほしいな~
生放送にJr.が出るって、なかなかないから貴重だったりするし。
まっ!明日のお楽しみってことで

なんだかんだと、忙しい感じの中、まだまだ♪Lucky Man♪ブームは続いております~~
何回みても、楽しいし、笑顔になっちゃう
あそこがこ~だとか、あ~だとか、しつこく報告してごめんよ~~なべ担
みんなが楽しそうで、うれしそうに歌ってて、こっちまでうれしくなっちゃう!
一番前に、ダンスもおぼつかないチビちゃん達がいて、ステージ上もジュニアがわらわらで、赤青黄色でカラフルで・・・これぞジャニーズJr.!って感じのステージで、ホントいいよね~~!
たぶんこれから、また見ると思いますが・・・しばらく続きそう

あっ!亀ちゃん・・・昨日はメールわざわざ頂いたのに(笑)ドラマみれなかった
ごめんなさい
来週は、できればみたいと思っております

たくさんの拍手頂いてありがとうございます!
23時台×1 0時台×3 6時台×1 8時台×1 9時台×6 10時台×4 12時台×2 
16時台×1
大変うれしく思っております。こんな感じでやっておりますが、よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方々へのお返事をしています!

PR

本日も無事に終わったでしょうかね。革命♪
昼夜2公演お疲れ様でした!
昨日から、サクちゃん復帰おかえり~~!ということで、安心しました~。
無理してないといいけど・・・。でも、出れないことのほうが本人は辛いんでしょうね~きっと。頑張って!
みんなもね!
今日は朝から何度も革命~でしたね!WS!
バックに、橋・トツ・ふみ・五・・・4人!?塚ちゃんどうしたのかな~!?
滝様は、さすが座長!Jr.60人に一万円づつお年玉あげたそうな・・・私にもください!滝様!(逆だろ!)
翔太くんも一万円もらったんだ~~よかったね!
朝から革命が頭の中をグルグルしてた~~♪時々、踊ってた~~(爆)
♪愛し愛され~~♪のとこのひざをククッってやるとこいいね~~(ククッで伝わるのか!?)

今月(来月分の)の少クラ収録は19日なんだ~、革命休演日だから革命組も出れるかな?
JUMPがゲストなんで、山田ソロとかプレガとかやってくれないかな~大阪・名古屋Ver.で
残念すぎる私のような人の為に、ぜひぜひお願いします
※横浜が良くなかったということでは、決してございませんので、誤解のないように・・・。
今週の少クラ!NHK番組表には、「LackyMan」のところにジュニボ、のんさな、HHJになってるから、ここマイクでしょうか?たくさんみれるといいな~
早くコイコイ!日曜日~~~
3誌は、ジュニボからなかなか離れられなくて、他のページに進めない・・・。
他の用事も進まない・・・(笑)

ところで・・・明日は東京でも雪なんですか!?
革命行かれる方、お気をつけて~~!
交通機関乱れるかも?翔太くんたちも気をつけて~~早めに家出てね!

毎日たくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
22時台×3 0時台×1 6時台×1 7時台×1 9時台×1 12時台×1 20時台×1
励みになってます!宜しければ、またいらしてくださいね。

続きから拍手コメにお返事しています!

 

無事に終わったそうです!お疲れ様です!
でも、サクちゃんは今日も不在だそうで・・・。心配だな~。
お大事に!
みんなも、いくら若いとはいえ、2公演は大変ですよね~早く帰ってゆっくり休んでください。

あっ!昨日のWSの革命!今日やっとチェックして6時台のズームで翔太くん発見!
っていっても、1秒くらい!?ほんの一瞬!チラッと映った!
白いスーツ?滝様がフライングするところで、顔がチラッと映った~~
これだけで大喜びなお茶の間組です・・・。

今日は、用事があって、あちこち行ったりしてたんだけど。
途中、神社の前を通りかかったんで、急遽、車止めてお参りする事にしました!
いくつもお願いしてはダメとかよく言うけど、その度お賽銭入れればいいよね!?(笑)って何回もお賽銭入れて、何個もお願いしてきちゃった!
・翔太くんたちが怪我なく、トラブルなく、一ヶ月公演を無事に終えられますように
・今年も翔太くんのキャワなところがたくさんみれますように
・みんなが大好きな子たちにたくさん会えますように
・家族が健康で、笑顔でいられますように
・受験で頑張ってる子たちの努力が報われますように
って、お願いしすぎですか!?
でも、あとでよく考えたら・・・自分のことちゃんとお願いするの忘れてる(爆)
今、結構、自分去年からよくないこと続いてて、ピ~~ンチな感じなのに(爆)
自分でもあきれた~~でもそんな抜けてるとこが可愛いよって翔太くんが~~~あっ!言ってませんでした!?

稲見くんHappy Birthday
15歳のお誕生日おめでとう~
まさかの革命組で、NEWSでもJUMPでも見ることできなくて残念だったよ~~。
最初聞いたときは、びっくりしたけど、これも良い経験!
たくさんの事を学んで、また成長した姿を見れるのを楽しみにしています!
怪我なく、最後まで頑張ってね!

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!うれしすぎます~!
4時台×1 7時台×1 16時台×1 18時台×1 21時台×4
励みになります!今後ともよろしくお願いします。

続きに拍手コメのお返事をしています。

 

本日は、革命追加の夜公演!お疲れ様です!
もう終わったかな~。
みんな風邪ひかないように怪我しないように
昨日のコメでお知らせ頂いて、翔太くんたちは、殺陣もやっているんですね!
今年もまた、色んな経験をして、成長著しい年になりそうですね
そんな輝いてる君を遠くの空より応援しています

今日ヲタ誌発売日と勘違いして、ルンルンで本屋さんへ行ったアホです・・・。
見覚えのある表紙しか並んでない!?クリスマスムードの(爆)
7日発売だった・・・。
他にもやっちまった~~的なこといくつもあって・・・やはりお〇い必要・・・でしょうか(笑)
で~~~HPとかジャニnetみてきたら、今回はジュニボ3誌制覇ですね!?ですよね!?(自信なさげ・・)
髪型どっちだろ!?もちろんどっちもOKだけど~~~
今の髪型もすっごくいいけど、モコ翔太にもかなり愛着がわいてきたからな~~
うちの子ホント可愛いからな~~(笑)
どんなキャワ翔太くんがみれるのかな~~楽しみ~~
革命は行けないけど、今週も少クラあるしね
行けないなりの楽しみ方をしていかないとね・・・と自分に言い聞かせ・・・(笑)

毎日たくさん拍手頂いてありがとうございます!とってもうれしいです!
こんな感じですが、また遊びに来ていただけるとうれしく思います!
1・4 11時台×1 19時台×1 20時台×1 21時台×1 22時台×4 23時台×3
1.5 2時台×1 17時台×2 19時台×2(1・4記事分)
ホントにありがとうございます!

続きに拍手コメ頂いた方々へお返事しています!


 

*。・゜*:☆・。*゜★ Happy Birthday のんちゃん ★゜*。・☆:*゜・。*

16歳のお誕生日おめでとう!
歌も、ダンスも、その他のお仕事も、学校生活も、怪我なく、健康で、充実した素敵な16歳を過ごせる事を願っています☆
ジュニボくんたちも、お祝いしてるかな~。←どこで!?どちらの楽屋で!?(笑)

のんちゃんは、前は翔太とシンメだったりしたから、昔の映像も結構みてて、あっ、親指さがしもちゃんとみましたよ!身長があれよあれよ伸びちゃって、脚長さんで、笑うと目がなくなっちゃって、そんな笑顔が可愛くて。
翔太くんたちがふざけてたり、変な事いったりしてるのを、同じ歳だけど笑いながら見ているお兄さんなイメーだけど、どうなのかな~?
雑誌で、学校に早く行って本読んでる!とか書いてあったけど・・・そんなところも同じ学校に通う渡辺さんとはかなり違う16歳な感じですね~(笑)
って、のんちゃんも翔太くんたちも明日からどちらにいらっしゃいますか!?(唐突!)
ドームあたりにいるのかな~?それとも帝劇あたりでしょうか?
とにもかくにも、いらっしゃるところで怪我なく、素敵なお仕事をしてください!
明日は、NEWSドームにお友達が入るので、そのご報告待ってま~~す!←Kちゃん
去年同様、JUMPカウコン用撮りがあるかな~!?
今日はじめて、カウコンのCMみました!
今年は、見学ありですか!?(みてるとこ違ってすみません、メインの先輩方・・・)
見学なJr.くんたちも、またみたいな~~。

少クラプレミアム!
嵐台湾で、翔太映った~~~
Lucky Man踊ってた~~~あれは、翔太だよね!?山亮のお隣!?
あのジャンプの仕方も、腰に手を置くおき方も、手の上げ方も!だよね!?
4人しかちゃんと映らなかったのは、残念だけど・・・ジュニボでは翔太だけかな。
国立のは、全然映らなかった・・・。
でも、あれだけ映ればいいほうですね

昭和×平成は、予想外の愛・革命!?
連続センブリの山ちゃん、あのセリフ言っちゃってますよ~~!
先週のメンバーで、のん照あべりょがJJ青衣装だ~~~
あの中に入ると、大人に見える!中学生なのに(笑)
セリフのところの、両端に照くんとあべりょがいるんだけど、あべりょの足がきになっちゃって。
ちょい開いてるのが・・・。
照くんみたいに、モデル立ち?足そろえて前後にしたほうがキレイにみえるよ~~!
ダメだしすみません、あべりょくん

あっ!今日、淀川さんのCM見た!樹々希林さんと一緒に写真撮ってた!?
不意打ちだったんで、ちゃんとは憶えてないんだけど。
確かに、出てました~。

本日も名古屋無事に終わったようで、みなさまお疲れ様でした~~!
次は・・・横アリですね!!!
毎日、言っててすみませんが・・・何卒ジュニボを横アリまで・・・お願いいたします
こちらは、昨夜から今朝まで雪でした~~
寒さも厳しくなってきました!皆様、風邪などひかない様お気をつけて、忙しい年末をお過ごしくださいね!
 

JUMPコン終わったよ~~~のメールを頂きました!←ありがとう~~
翔太クン、ジュニボのみんな、Jrのみんな、JUMPのみんな、参戦の皆様~~お疲れ様でした~~!
本日も翔太くんたちは、青天の霹靂をとってもカッコよく、なんとも素敵な表情で歌ってらしたそうで・・・
ぎゃぁ~~~そんな渡辺翔太様がみてみたい~~~
髪型は、黒髪ストレートのアシメな感じなの!?
ぎゃぁ~~~~これまた、早くみたいでございます~~~
おふざけしたり、ファー付衣装!?だったりと・・・お知らせだけでも萌え~でございますよ~
ぜひぜひ、横アリもこのメンバーでお願いいたします~~~
明日も、怪我なく、楽しく、素敵なコンサートになりますように

そして、昨日ファミクラのお正月休みのことを書きましたら・・・。
メールやコメ欄で、あたたかいお言葉を頂きました皆様!ありがとうございます
いつも、何かとお声かけて頂いて、ホントにうれしく思っています!

昨日は、Mステ残念だった~~なんて記事にしちゃったけど。
番協入られたNちゃん!映りこみ確認したよ~~!
バッチリ映ってた!こっちまでテンションあがっちゃった
裸少SPは、なんだかワタワタしてて、全部はみれなかった~。
ラーメン食べたくなった!
明日の少クラプレミアム!嵐のアジアツアーリポート!
台湾の翔太くんたち映るとうれしいな~~

さむい~~~今日は朝から雪でした
運転が怖かった~~なのに、仕事納めの本日は、銀行やら役所やらに行く用事ばかり・・・。
今も外では、風の音がすごい!大荒れのお天気
名古屋方面は、どうなのでしょう!?
明日あさってとJUMPコン
翔太くんたちも、JUMPくんたちも、行かれる皆様も、楽しんでガンガンガンバッテきてくださ~~い
Kちゃん~~~レポ待ってるで~~~←気をつけていってらっしゃ~~い
生翔太くんのカッコよさにぶっ倒れないように~~~

Mステ・・・ジュニボつきませんでしたね
あの黄色衣装見えたときは、のんさな!?とか思ったら・・・違った・・・。
∞のバック赤い子達は、幸輝くん、三浦くんはわかったけど。
でも踊り方でジュニボがいない事は、わかりました・・・。
JUMPの黄色の子達は、守屋くん結構映りこんでたけど。
こちらも、踊りでジュニボ不在なのはわかりました・・・。
残念・・・。
あんなにたくさんのアーチストの方が出てるのに、残念とか思ってるのも残念な話ですが。
SMAPさんの後だったせいか(?)嵐がかなりカッコよく見えました(笑)
カツンさんは、なぜにあの衣装になったのか!?←仁担さんにはシクセン衣装で好評のようですが・・・私は好きくない仁、太って見えるよ!でも顔は痩せたみたい。
でも、いつになく仁さんご機嫌だった?久々の松潤とかぶりネタだし、パフュームの振りまねなんかしてるし、フェイクもいつもより入れてるし。
お元気そうで何よりです
竜ちゃんキャワだし!
今回はお客さんの中からの登場はないみたい!とか思ってたら、ちょいおさわりタイムあった!いらないのに。
少しだけバック付き、期待したNEWSも去年に引き続き、登場時間遅いから。やっぱりついて欲しかった。
全部みれてないけど・・・明日にでも。

そして!そして!ジャニnet見てきたら~~1月1日~5日ファミクラ休みなの!?
行こうと思ってたのに~~~またまた残念
メッセ-ジは、写メ送って頂いたので、すでに見ているのですが・・・他の子のもみたかったな~。
そして~~Jr.の所にCM更新?誰~~とか覗いてみたら・・・淀川さん!?
富士フイルムのデジカメプリント!?長瀬くんと一緒なのかな?
どんな感じなのか!OA楽しみに!
あと上里くんは、アサヒビールのスタイルフリーのCMにでるんですね~!
Jr.が続々CM出演だ~~!
だてあべフッカはOXYでたしね~。
キャワキャワ翔太くんもそんな日がくるかな~。
とにかく、明日あさっての名古屋!怪我なく、楽しく、素敵なライブを

私は、明日、名古屋に思いをはせながら、裸少SPとHi!Hay!Say!を見ます!←Hi!Hay!Say!は今週お休みなんだ~時代劇かっ!
お勉強もしないとな~。

 

今日から内コンですね~Jr.出番は少ないけど、大量ワラワラ登場だったようで・・・。
キスマイとクエスは、かなりたくさんだったとか・・・。後藤バイオリン復活!?とか。
お疲れ様です!
明日、明後日行かれる方~~楽しんできてくださ~~い!
そして、明日からJUMPのツアーがはじまるね!
ジュニボは、リハ入ってたから、つくと思われるけど、みんな怪我なく、元気にがんばってくださ~い
そして、行かれる方々~~お気をつけていってらっしゃ~~い!
楽しんできてください!レポが楽しみ!
明後日からは、NEWSも名古屋だね!
こちらも行かれる方々~~お気をつけていってらっしゃ~~い!

私は・・・というと・・・今日は去年のMステスーパーライブなんぞを見ておりました!
JUMPと∞しかJr.はついてなかったんだね~。滝翼にはエビキスだけついてた!
JUMPの時は、白スーツ!だけど翔太くん確認できず・・・のんちゃんとか照くんはわかったけど。
∞の時は、青ノースリで、ノリノリ楽しそうなだてなべは確認できた!
やっぱり翔太くんは、∞につくのが楽しそう~。Mステのズッコケ男道のときなんかすっごく楽しそうで、笑っちゃったよ!あと、昔の好きやねん大阪の時もちっちゃかった翔太くんもすごく楽しそうだ!
この前の無責任ヒーローもはじけてたし!
かっこいいダンスもいいけど、楽しそうにはじけてるのは、みてて楽しいしうれしい!
スクール革命もそうだったね!
話は、前に戻るけど、NEWSはweeeekだったのに、出番がかなり後のほうでJrなしだったのは、残念だわ~。
これついてほしかった!
カツンさんは、喜びの歌~キプフェのメドレーだったんだね!
それにしても、なぜカツンさんはいつも客席から出るんだろう!?あれってやめてほしいよね~~。
まぁ~今年は、ホワクリだろうから、ステージ中心だろうけど。
そして、嵐のLove So Sweet♪松潤ってそんなにシャカリキには踊ってないんだけど・・・フミキュンのものまねが似てるって感じるのは、イメージっていうか、いままでの歌の特徴なんだろうね(笑)
今年は、いろんなの立て込んでるから、Jrがつくのかは微妙な感じなのかな~。
翔太くんのまたも!の髪型革命がみたいんだけどな~~。
『あっ!パフェここで~~す!』
お久しぶりにweb見てみたら~~~着ボに五関様~~!
どなたかリクエストしたのかな!?これ!?(爆)手~上げてる五関様が(笑)
先日の続きで今年を振り返る~1月2週目と2月をここ数日でちょっとずつ見たんだけど。
2月だった!
『あっ!パフェここで~~す!』ビックリ!というか、笑った!タイミングよすぎで。
ジュニアリーグ大賞とかあるとしたら、間違いなく五関様だわ!

1月2週目『旅立ち』
今年は、太P&フミキュンが成人になったんだね!
え~~と、この週のジュニボの出番・・・OPもいなくて、メドレーのCHANGE THE WORLD♪だけだった・・・。
マイクなんだけどね。
翔太が幼くみえる、髪型のせいもあるかも。
小窓はたくさん出てた!
ゲストが∞のすばる、丸、安でそれぞれのソロとズッコケ男道♪
あと、JUMPは、7でワンダーランドトレイン♪、BESTでスリル♪を歌って。
舞闘冠のPV、ABCのCrush♪

2月1週目『宝物』
OP:DREAM'N BLOODでいきなり映るし、赤ノースリだし、マイクだし~~
歌の途中でゲストの横を迎え入れるとこでみんな座ってるのに、ジュニボだけ立ってて手を上げてる
だが・・・その後全然出番がこない・・・。
ED前のJUMPのStar Timeでやっと来た~~いのちゃんがピアノ弾いてた時のね。
ソロがあってね、最初照くん!次がビキとサクちゃん!この時ののサクちゃんのターンがとってもきれい!
次が一希と翔太で、歌ってる光くんより翔太が前の位置だから、バッチリ映ります顔がかたい、いやマジメにってとこか。こういうしっとり系のダンスもいいね。
出番は、この2曲だけで寂しい・・・。
え~とこの週は、メドレーで安心くん達がたくさんでてた!チェリッシュでは、最初後ろで踊ってたのが、5人が一番前まで出てきて、座って踊ってるんだけど、めっちゃ笑顔の安心&守屋くん映り込みががっつり!
あとメドレー最後の心の鏡!途中でボールの入った箱を安心くんたち5人がステージ下で持ちながら踊って、孫悟空みたいな衣装の方たちとか(大川くん達です、爆)先輩達が箱からボールとって投げてる!
たくさん映ってた!かわいい~~!
あと、リアフェを慎太郎たちが歌うんだけど、ラップを笹原くんと渡辺くん(大輝)がやっててちょっとびっくり!
ジュニアリーグは、∞のイントロクイズ!横チャ~~ンスのあれです!
お手伝いが、大河でした!

2月2週目『LOVESONG』
OP:喜びの歌、小窓&ジュニボ黒スーツ!
ゲストは、金髪のじゅんの!「入り口出口田口で~~す」やってるし~~。
そのテンションに、山ちゃん引いてます・・・。
それでね・・・メドレーの最初がハッシーが愛のかたまりなんだけど、バックが一希あべビキさく舘の5人だけなんだ~。その後、もう君以外愛せないの時もこの5人なの・・・。
翔太の出番は・・・やっと来たのは山ちゃんのパフューム!最初ついてるのが小窓、のんサク照フッカ・・・途中後半からハッシーさなP亀井くんが入って最後列に翔太や舘が入るけどちょっとしか映らないし・・・でもワラワラの中、ちょっととかチラッでもすぐ見つけられるという翔太センサー(爆)
2月は出番少なかったな~。
この回は、じゅんののサムライラブアタック(爆)、光の炎、舞闘冠がスタジオ撮りのNow And Forever、EDがキスマイ、ABC、小窓でリアデラでした!
ジュニアリーグは、藤北がリアフェの舌打ち(太Pやる前に”オレは仁くん”って何度も自分に言い聞かせてた)
「ボクちゃんイクジなちでちゅ~~」とパフェを「あ~~ん」でした(笑)

ざっと2月まで振り返ってみたけど・・・懐かしい~~そしてみんな幼い!かわいい!成長期の子ばっかりだしね。
翔太たちも、体つき?が変わってきたね~夏過ぎてから特にかな?筋肉がついたせいかもね。身長も伸びてるんだろうな~。
このときは、まだ中学生だったんだね。
この一年ですごく成長したね~~。仕事もたくさ~~んこなしたしね。
髪型も何回変わった?(笑)
どんな翔太くんも素敵だけどね
ガハハ~~~言っちゃってるよ(笑)

もう2週間で、年が変わってしまうんだな~ビックリ!
来週は、ちょっと忙しくなりそうなので、振り返る時間あるかな~。
ガンバ!マンUに5-3とかすごいね、しかも一点目が山ちゃんとは!
前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]