忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきジャニnetみたら、Jrのとこに翼日生出演者追加!?って出てるから、見てみたら・・・既出のMADとMADEとノエル・・・そしてJr.他ってなってる・・・他!?
ジュニボはないだろうけど、この他っていう表記はいただけないわ~~。
たぶんノエルくんは、何かポジションがあるんだろうけど。
”他”には誰が入るんですか~~!?ってPCに向かって突っ込んだよ!
安心くんとか安井くんとかサトシュンとか出ちゃったりするんですか~~!?
って、行くわけでもないのに、何を気にしてるんだか・・・(苦笑)
もう少し、バック担にやさしくしてくださいね~~!




昨日はJUMP一周年で・・・横アリでなぜ私は翔太をみていなかったのか!?!?で凹み・・・。
そのあとドームのJUMPデビュー魂のDVDみて・・・翔太ぁ~~あの日私は、ドームでなぜあなたを見ていなかったのか!?!?!?
とは、いっても初の天井席にかなりゲンナリしていたんですが・・・。
同じ空間にいたのにね・・・。
あぁ~~~また凹むわ~~~。
でも、また翔太くんに元気もらうのだ~~!!!
今日は、いつの翔太くんに逢いに行こうかな~~?
秋の夜長は、少クラリピに限る(爆)




 

佐久間大介くん&稲見友剛くん!入所3周年おめでとう
これからもサクちゃんのしなやかで華麗なダンス、そしてアクロ!たくさんみたいな~☆そうさ!ジュニボはSUPER BOYだもんね~~!
最近某稲見担さんとお知り合いになってから、稲見くんのこと良く見るようになったんで、これからもっとチェックさせてもらいますよ~~!がんばってね!

 

PR

翼日生につくJr.が発表!?
いつも発表されてたっけ!?
今まで、何度もお願い出したけど・・・魂のバックに付くJr.の発表をお願いします!って。
でも・・・チケ締め切りまでにお願いしたいものですが・・・。



MAD!MADE!川島如恵留!
窓、小窓は予想通りって感じですね!
ノエルくんは、このところ前面に出てきてたし、彼の経歴はなかなかですからね~。
ライオンキングのヤングシンバ役で117回も出演してたんだから、すごいよね~!
グループでCD出してたり、CM出てたり・・・ジャニに入る前だけど。
翼くん!ご出演の皆様!一ヶ月間がんばってください!




って事は・・・ジュニボは別な方!?
エビキスは付くと思われるが・・・
NEWSはどうなの!?
はたまた、まさかの嵐アジアツアー!?
・・・・とか行かないくせに、何をそんなに気にしてるのか!?(苦笑)




さてさて・・・秋の夜長・・・今日はどの翔太くんと過ごそうかな~~。



 

薮くん&いのちゃん&健翔くん入所日おめでとう
これからも、それぞれのご活躍を期待しております!


 

出先から帰ってきたのが、17:10!
10分見損なっちゃった!
裸少は、女性シェフのお店ということで、いや~~それにしてもみんなお若い女性シェフだわ!
みっちゃん&玉ちゃん!
いつもよりテンション高くないっすか!?
特に、野菜スイーツの美人パティシエに反応しすぎ!?
みっちゃん「彼氏いるんですか?」
美人パティシエ「結婚してます!」
みっちゃん&玉ちゃん「わぁ~~~~~~~!」
って、かなり残念がってますけど~~~(笑)
やっぱり美人さんは、好きなのね~~。
でもトマトのケーキってどんな感じなのかな~?


来週は、都市別お問い合わせランキングのようです!



Hi!HEY!SAY!のライブは「STYLE」BESTの新曲なの?
BESTは、ゆ~やのいない薮&光&いのちゃん&大ちゃん!
バックに、キスマイからニカ&玉ちゃん&千ちゃん&宮っち!
そして、高いところに小窓!
最後の方で、ジャ~~ンプして降りて。
ジュニボもよくやってるね!(何気に絡めてくる・・・)
このくらいの人数、いいかもね~。
前に薮光とジュニボだけで、♪Rain Dance♪とか♪Next Dream♪とかやったの、すっごいよかったな~(と、またも無理やり絡めてくる・・・)
あ~~しばらくジュニボここにも、昭和×平成にも出てないんですが~~~。
次週は、出ていますように・・・






守屋亮佑くんお誕生日おめでとう
素敵な時間をたくさん過ごせますように
もっと、もっと目立っちゃってくださいね~~!

山P大学卒業おめでとう


web日記に「今日無事卒業してきたよ!」の文字が・・・!
大学入学してから、ドラマ、映画、魂・・・立て続けに仕事もあってホント大変だったと思う。
がんばったね~~!ホントよかった!
おめでとう~~~





Pちゃんもだけど、Jrのみんなも学業との両立大変だよね~~。
夏休みもなく、掛け持ちのお仕事でホントみんながんばってるよね!
体調と怪我には、気をつけて、これからも私達を楽しませてください!





もうすぐ発売のMyojo11月号の予告に
”初取材のジャニーズJrが30人以上”
って出てるけど・・・。
誰!?
来るよね!?
ジュニボ!?
翔太は出た事あるけど・・・。
載るかな~~!?

ジタバタ純情のこの部分のリピが止まりません・・・笑みを浮かべながら踊る翔太くん~~
しかし、そのあとの♪静かに閉まる扉から~冷たく硬い足音が~♪のとこ!?
カメラさんパーンしてくんだけど、舘~さくちゃん~フッカ~一希~~~おぉ~~~い
翔太のとこでフレームアウト~~上に~~頭しか映らんじゃ~ないか~~あべりょもいるよ~~
少年隊メドレー・・・アイシテル・・・と、まだまだ少クラから抜け出せず・・・ジタバタしている純情なヲバであります

 

スポーツ紙によると、昨日の凱旋魂!アンコールに一時退院した優馬が車椅子で登場したとか!?
6日にopeしたらしくて・・・そんなに無理せんでも・・・確かに楽しみにしていたファンはいるだろうけど。
お大事にね!
そして薮様がゲストでいらしたそうですね。雄也もうれしかったんじゃないかな~~。


竜ちゃんソロ魂も青い海ではじまったね~~今回はオーデションして選んだバンドがバックだそうで、竜ちゃんワールド全開なのかな~~?ゆっちきてくれたんだね~!
カツコンでは「愛の華」に引き込まれましたわ~~ピンクの花びらが散ってホントきれいだった!
去年のレーザーの演出もすごくよかったし。
竜ちゃんがんばってね~~!


 

クエス淀川くん&亀井拓くん!お誕生日おめでとう
二人にとって素敵な時間がたくさん過ごせますように
拓ちゃん!待ってるよ!

 

昨日から、頭にお花が咲いちゃってるちーこですけども~~~
今日、お仕事中も頭の中は、少年隊メドレーとかジタバタ純情とかエンドレスでグ~~ルグル~~!
時には口ずさむ始末~~へたしたら踊り出しそう~~
BABY BABY BABYの2ステップが可愛くて、つい歩く時2ステップに・・・。
前にABCのシェルターのバックについてたの見すぎた時も踊りまくっていた人です(汗)
こんなおかん?こんな社会人で大丈夫でしょうか!?
しかし、こんなに出番多かったのって今まであったでしょうか!?
このテンションで来週はどうなっちゃうんでしょうか!?
恋メドレーとか無闘冠とか・・・考えただけで~~~自重





本日から大阪では凱旋コン追加が始まってますが、中山優馬くんが盲腸だそうで・・・。
この夏忙しかったから、ゆっくり休んでください!お大事に!
雄也&淳太&照史&関ジュの皆様~~がんばってください!




そして本日、
滝野雄くんお誕生日おめでとう
この夏はプレゾン~サマリーと大忙しで、学校も始まって大変だね!
バックをみてると、何気に目に留まる雄くんなのですよ~
これからも頑張ってください!
錦織さんがプレゾンJr全員に作ってくれたというジャージを着ていた雄くん可愛かったです!



そして、そして
小野寺一希くん!はっしー!入所4周年おめでとう
☆一希くん☆
マジメに一生懸命にダンスに取り組む姿勢はすごいよね!自分で考えたり。
翔太と同じクラスでよかったね!またお弁当で翔太をわらかしてやってね。
ダンスも高校生活もENJOYしてください!
☆はっしー☆
決して中学生とは思えないルックスだけど、中3なんだよね。
今までも色々あったし、これからも色々あると思うけど、それも乗り越えてきたはっしーだから、頑張れるね!
はっしーには笑顔が似合う!いつも笑顔のはっしーでいてほしいと願っています!


みんな~~がんばれ~~~



CA9AEL6F.jpg1ヶ月間の長丁場、お疲れ様でした!
途中には、怪我したりした子もいたみたいだけど、大きな事故もなく無事に千秋楽を迎えられてよかったですね。
この経験がこれからに活きてきますように。
出演、関係者の皆様!お疲れSUMMARYでした!




外観写真は撮ってきました・・・グッズも買って来ました・・・
音漏れのみ参戦してきた残念すぎる人・・・
前のページ    HOME    
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]